電話占いURANA(ウラナ)

【電話占いウラナ】で人気の男性占い師「りゅうき先生」の口コミ、評価、体験談!

 

今回は人気電話占いの「ウラナ」にて、的確にアドバイスをくれる「りゅうき先生」に占ってもらいました。

りゅうき先生は、電話占いのなかでも珍しい中堅の男性占い師です。また、占いというスピリチュアル的な部分以外にも「心理カウンセラー」としての一面を持っています。占いも気になるが、カウンセリング的な部分でアドバイスがほしいという人にもピッタリの先生です。

1.電話占い「ウラナ」とは

電話占い「ウラナ」は、在籍占い師140名を超える大手電話占いです。有名な占い師も在籍しており、口コミ評価も高いサービスです。ただ、電話占いと聞くと、いささか怪しいと感じる人もいるかもしれません。しかし、ウラナの場合は「music.JP」などで有名な、株式会社エムティーアイが運営している占いサイトです。大手上場会社が運営している電話占いなら、まず適当な占いをされて騙されるといったことはないでしょう。

1-1.リーズナブルな占い料金が嬉しい

ウラナの大きな特徴は「比較的料金が安い」という点です。他社の電話占いでは、人気占い師の料金は1分300円以上を超えることが多いのですが、ウラナの場合はほとんど200円台です。ランキング10に入っている占い師も、高くても1分260円程度なので、他社と比べてリーズナブルといえるでしょう。

また、ウラナは期間において随時キャンペーンを展開しており、「10分無料鑑定」や「1000円分チケット配布」といった特典が用意されています。私も今回1000円分のチケットを利用し、お得に電話占いを楽しむことができました!

1-2.料金設定は安いがやや分かりにくい点も

ウラナはリーズナブルに電話占いが利用できるものの、初めて利用する人にはちょっと分かりにくい点もあります。まず「1000円利用チケット」ですが、これを利用して電話をかける場合、本当に1000円分の通話で電話が切れてしまうのです。

今回お願いしたりゅうき先生は、1分240円の鑑定料が掛かります。「クーポンを利用して電話をする」をお願いしたところ、たった4分で電話が強制的に切れてしまいました。まあ、ひたすら長電話になってお金が自動的に掛かるよりかは良いのですが、話の続きが気になったので、その後電話を掛けなおしました。その場合、後日銀行振り込みをするといったことはできず、クレジットカードの登録が必要になります。

ウラナの場合、はじめから時間設定をしてクレジットカードを登録するのが良さそうです。こうすることにより、料金を使いすぎることなく、決まった時間内でじっくりと相談することができるでしょう。

URANA(ウラナ)クーポンはこちら

2.今回占ってもらったりゅうき先生とは

りゅうき先生は、ウラナの中でも口コミ評価が高く、落ち着いたトーンで話す男の先生です。ウラナには多くの鑑定士が在籍していますが、今回りゅうき先生を選んだ理由は「話しやすそう」といった第一印象があったからです。では、りゅうき先生のプロフィールを見ていきましょう。

2-1.心理カウンセラーとしてもアドバイスをくれる先生

りゅうき先生の簡単なプロフィールは次のようになります。

視えたり感じたことをハッキリとお伝えします。
お伝えしたことが、お客様の意に反する鑑定結果となる場合もあり、辛口鑑定に思われることがあります。
良い流れに乗っていただき、未来を輝かせて欲しい思いからの鑑定です。
予めご了承いただければ幸いです。

占い師のなかではめずらしく、「辛口鑑定になるかも」と言い切っていることがポイントです。後述しますが、私も占いでは結構な辛口コメントをもらいました!

りゅうき先生の占術は「霊視、霊感」「アカシックレコード」「心理カウンセリング」となります。カウンセラーとしての立場も利用し、いろいろとアドバイスをくれるのは嬉しいですね。

2-2.りゅうき先生の口コミや評価は?

ウラナのサイトには、りゅうき先生への口コミや評価がたくさん載っています。その数なんと500件以上!実績が多いことが分かります。

  • 男性目線の的確なアドバイスが嬉しかった
  • 彼の気持ちを読み取る力がすごくて参考になりました
  • 深夜の相談にも関わらず、話をしっかり聞いてくれてありがたかったです
  • 話すことで次の行動が分かるので、定期的に電話をして相談しています
  • 男の人ってそういうことを考えているんだ、と納得できました

りゅうき先生への口コミは、「よく話を聞いてくれる」「男性占い師ならではのアドバイスがもらえる」といった意見が多いようです。確かに、電話占いを利用するのは女性の比率が高いですから、男性側の考えなどを聞けるのは参考になりそうです。

URANA(ウラナ)クーポンはこちら

3.いよいよ鑑定!ウラナにおけるりゅうき先生のアドバイスとは

ここからは、いよいよりゅうき先生に占ってもらいます!私が占いをした時点では、りゅうき先生はランキングに入っている人気の先生でした!

ちなみに、ウラナのランキングや口コミは日によって変わっていることが多いです。利用するときの気分により、自分に合った先生をじっくり選ぶと良いでしょう。

3-1.まずは「自分の将来」について電話相談

今回りゅうき先生にお願いした鑑定内容は「自分の将来について」です。私は記事のために5回ほど電話占いをして、その都度「夫婦仲が悪い」ということを相談してきました。しかし、5回も相談してしまうと、そろそろ夫婦仲の相談は飽きてしまったのです。(笑)

そこで、今回は自分の将来がどうなっているのか見てもらおうと、りゅうき先生には「自分の将来像について」電話で聞いてみることにしました!

3-2.落ち着いた声でじっくりと話を聞いてくれる先生

りゅうき先生
りゅうき先生
こんにちは、今日はどうされましたか?
私
はじめまして。いろいろと将来が不安になりまして、自分の未来はどうなっているのか見てほしくて電話しました
りゅうき先生
りゅうき先生
そうですか。うーん、でもあなた、いま何か不安に感じていることがあるでしょう。それから話してみませんか

ドキッ。ストレートに自分の将来について話してくれるのかと思いきや、「電話占いあるある」で、まず自分の心を見透かされます。やっぱり、夫婦仲が悪い落ち込んだ気持ちがバレてしまったようです。

3-3.夫婦仲が悪いのがバレる(笑)

ダンボールハウスの中で目を丸くする猫
りゅうき先生
りゅうき先生
うん。なんか、家族の悩みを抱えている雰囲気が伝わってきます。旦那さんとの具体的な関係などを教えてください。
私
実は夫婦仲が悪くて、なんだかんだ喧嘩をしてしまいます…

いや、バレました。声のトーンなんだか、霊的なもので分かるのか、やっぱり夫婦仲が悪いのがバレてしまいました!ここで、私は、夫婦であまり会話がないことや、仕事が忙しくてついお互い喧嘩をしてしまうことを伝えます。その度にりゅうき先生は

りゅうき先生
りゅうき先生
それはいつ頃から始まったことですか?
りゅうき先生
りゅうき先生
あなたはそれに対してどう答えたのですか

など、しっかり話を聞きだしてくれます。とても聞き上手な先生なので、話を聞いてくれる安心感がありました。

一通り夫との関係を話し、いよいよアドバイスを聞こうと思った矢先、アナウンスが入って電話が強制的に切れます。「クーポンを利用して電話をかける」を選択したので、1000円分の通話しかできなかったのです。アドバイスが聞けずに電話が終わるなんてもったいない!このあとクレジットカードを登録し、もう一度りゅうき先生に電話をします。

3-4.再びりゅうき先生に電話!

私
先ほどは途中で切れてしまい、すみませんでした。またお願いします
りゅうき先生
りゅうき先生
またかけてきてくれてありがとうございます。電話が切れたあとにあなたの鑑定をしていたんで、かかって来なかったらどうしようかと思っていました

電話の待ち時間に鑑定をしてくれていたのは嬉しいですね。ウラナはあらかじめ時間設定をして自動的に切れることが多いので、話の途中で電話が切れてしまうことも多いようです。

りゅうき先生
りゅうき先生
とりあえずですね、あなたの未来を占ってみました。残念ながら、旦那さんと明るい未来が見える、とは言い難いのです

ガーン。まあ、なんとなくそういう気はしていたのですが…

りゅうき先生
りゅうき先生
でもあなたは強いエネルギーを持っているので、自分を信じて生き抜いている姿はしっかり見えますからね。安心してください

前向きな言葉にちょっとホッとします。とりあえず、未来の自分もがんばってやっていることに期待できます。

りゅうき先生
りゅうき先生
でね、旦那さんとの相性や今後についても占ってみました

夫婦の未来の運命は果たしてどうなるのでしょうか!?

3-5.離婚をも覚悟という、ちょっとビックリなアドバイス

りゅうき先生
りゅうき先生
あのね、はっきり言ってしまうと、離婚も視野に入れて行動したほうが良いです
私
えッ!!本当ですか!?
りゅうき先生
りゅうき先生
うん…。旦那さんね、負のオーラがスゴイんですよ。で、このまま一緒にいると、あなたも負のエネルギーに取り込まれる可能性があります
私
あー…。それは分かります。
りゅうき先生
りゅうき先生
子供のこととか、経済的なこととか、離婚はできないとも思うんです。でも、このまま負のエネルギーに取り込まれて生きていくことを考えると、別れてやっていくという選択肢もあります。
私
なるほど…
りゅうき先生
りゅうき先生
もちろん、離婚をしない選択肢もあります。ただ、その場合は覚悟が必要ですね

その後、離婚せずにやっていくのなら「朝あいさつを必ずお互いがすること」「自分の気持ちが辛くなったらカウンセリングを早めに受けること」「男性が普段考えていることはこういうこと」など、いろいろとアドバイスをくれました。これでりゅうき先生の占いはおよそ15分で終了します。

3-6.アドバイスは辛口だが前向きにもなれた

ボロカスに言われて涙をながす会社員

「離婚」という言葉を占い師から受けたのは初めてだったので、正直なところ驚きました。しかし、「離婚しないとやっぱりダメな夫婦なんだなあ」と落ち込むより、「ちゃんと夫婦で向き合わないとなあ」という気持ちになりました。

これまで占いで夫の悪口なども多く話していたのですが(笑)、それを見透かされたようなりゅうき先生の言葉の数々がありました。「そんなに嫌なら自分から離れなさいよ」ともいわれたようで、実際のところは離婚する勇気なんてない自分を叱ってくれました。

辛辣な助言ともいえる内容でしたが、私にとってはプラスになりました!基本的に聞き上手な先生なので、ちょっと愚痴を言いたいときなどに電話しても良いでしょう。

3-7.後に送られてくるメールが長い!

ウラナの電話占いは、鑑定した後にメールが来ます。私にもりゅうき先生から占い内容のまとめが送られてきました。

その文章が長い!初めに話した内容から終わりのアドバイスまで、事細かに書かれています。このメールを持っていれば、落ちこんだときに読み返すことで元気が出そうです。ウラナにはメール占いもありますが、電話占いをすれば長文メールをもらえるため、一石二鳥の使い方ができます!

4.ウラナ、りゅうき先生の電話占い まとめ

スマホで簡単登録

今回、ウラナのりゅうき先生に占ってもらったまとめは次のようになります。

  • ウラナの料金は比較的安い
  • あらかじめ何分まで電話をするか決められるので安心
  • りゅうき先生は男性目線のアドバイスをくれる
  • 厳しいことも言われる可能性もあるが、自分のためにもなる

りゅうき先生は、聞き上手で分かりやすい説明もしてくれる先生でした。良い意味で喝をくれる先生でもあるので、心配や悩みごとがあるのなら、ウラナのりゅうき先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

URANA(ウラナ)クーポンはこちら

電話占い100人試して分かったおすすめ15選