電話占いVERNIS(ヴェルニ)

【電話占いVERNIS(ヴェルニ)】実績1300件以上!「じゅるりあ」先生の口コミ・評判・体験談!

電話占いが有名なサービス「VERNIS(ヴェルニ)」を、実際に体験した感想を交えてまとめました。占い師は、霊感・霊視がメインのじゅるりあ」先生。電話占い1分330円と高いように感じますが、実際に当たるのでしょうか。お得なクーポン情報もあるので、チェックしてみてくださいね。

「VERNIS(ヴェルニ)」とは?

電話占いヴェルニのロゴ

VERNIS(ヴェルニ)」は、電話占いができるサイトです。わざわざ占い館に行く必要がなく、電話一本で占ってもらえます。また、創業10年以上という老舗で、在籍占い師は500名以上。「彼の気持ちが知りたい」「仕事がうまくいくか心配」、そんなときは1分230円から相談できる「VERNIS(ヴェルニ)」を利用してみてはいかがでしょうか。

「Vernis(ヴェルニ)」新規登録でお得に!

今なら「VERNIS(ヴェルニ)」新規登録と簡単な操作で、合計2500円分のポイントがもらえます。

まずは以下のボタンをクリックして新規登録するだけで、1500円分!登録が終わったら、「VERNIS(ヴェルニ)」の会員ページに行ってみましょう。次に、「基本操作ガイド 操作するだけで更に1000円分のポイントプレゼント!」というページをクリックし、指示に従っていきます。この2点をおさえれば、合計2500円分のポイントがもらえちゃいます。すぐに鑑定に使えるので、とりあえず試してみたい方におすすめですよ。

まずはヴェルニ会員登録して1500円分のクーポンをGET

「じゅるりあ」先生とは?

「じゅるりあ」先生は、鑑定師歴11年(「VERNIS(ヴェルニ)」在籍6年)と大ベテランです。鑑定スタイルは、気になる相手の心を読み解き、答えていくのだとか。「名前や生年月日は必要ない」とのこと。本当に声だけで分かるのでしょうか。「じゅるりあ」先生とはどんな占い師なのか、もう少し詳しく見ていきましょう。

占う方法は霊能力がメイン

VERNIS(ヴェルニ)での「じゅるりあ」先生のページによると、鑑定スタイルは以下のようになっています。

基本的に霊感・霊視・透視が占術のスタイルになりますので、生年月日は特に必要はなくご相談者様とお相手様のお名前をお伝え下さい。

生年月日は伝えなくてもいいんですね。電話を介して、こちらの心やパートナーの心を読み解き、希望すれば祈願・祈祷も行ってくださるとのこと。

「じゅるりあ」先生の電話占いは1分330円

VERNIS(ヴェルニ)での電話料金は1分230円からです。「じゅるりあ」先生は1分330円と、すこしお高め。10分話したら3300円です。新規登録の2500円分ポイント(先述した新規登録と基本操作ガイドでもらえるポイント)を利用すれば、お得に相談できますよ。

「じゅるりあ」先生の口コミ・評価

VERNIS(ヴェルニ)で、「じゅるりあ」先生のレビューをまとめました。件数を確認すると、1,300件以上!実際に「じゅるりあ」先生の占いを体験した方たちの評価は全体的に高く、「相手の心を教えてくれた」「伝えていないことも知っていた」との声も。

「じゅるりあ」先生の良い口コミ

  • 相手の心が分かったので、これからどうしたらいいのか考えるきっかけになった。
  • 透視の力が高い。
  • 先生を通じて、主人の気持ちが分かった。本人と話しているみたい。
  • 優しく語りかけてくれる。

「じゅるりあ」先生の口コミは、「先生を通して、気になる相手の気持ちが分かった」という内容がほとんどのようです。他にも「安心するので毎日電話している」など、リピーターも多いのが印象的です。

「じゅるりあ」先生の悪い口コミ

確認したところ、特に悪い口コミは見つかりませんでした。無駄がなく的確に答えてくださるので、「先生とじっくり相談したい」タイプには合わないかもしれませんね。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

実際に「じゅるりあ」先生に占ってもらいます

ここからは、実際に私が「じゅるりあ」先生に電話占いをお願いした内容を記しておきますね。

相談した内容は?

相談した内容は「結婚」についてです。長年付き合っているパートナーはいるのですが、「結婚」の話がうまく進まず・・・。プロポーズや相手のご両親への挨拶は済んでいるのに、それから進展がなく、不安です。パートナーの気持ちがわからないので、「本当は結婚したくないんじゃないか?」「このままでいいのだろうか?」と悩んでいます。先生は、なんと答えてくれるのでしょうか。

VERNIS(ヴェルニ)に電話

VERNIS(ヴェルニ)」では、指定されたフリーダイヤルに電話すると、占い師に繋がる形式です。予約ページから申し込み、電話をかけます。一旦、「じゅるりあ」先生の音声プロフィールが流れます。優しい女性の声で、「ご相談者様がより良い方向へ進めるようお手伝いしさせていただきます。」と簡単な説明が。指示に従い30秒ほど待つと、実際に「じゅるりあ」先生とつながります。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

 

「じゅるりあ」先生とお話

電話がつながると、「じゅるりあです。」との声が。早速、占いをお願いしていきます。

「じゅるりあ」先生とのやりとり

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
じゅるりあです。よろしくお願いします。

私:よろしくお願いします。結婚について占ってほしいのですが。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
はい。結婚について、ですね。相手の方の心に聞いてみます。相手の方のお名前と職業を教えてください。

ここで一瞬「?」と思いました。プロフィールには「名前は必要無い」と書かれていたはずですが・・・。しかも職業も聞く必要があるのでしょうか・・・。

私:相手の名前は〇〇で、職業は〇〇です。

確認したところ、フルネームのほうがいいのですが、下の名前だけでも大丈夫だそうです。今回は下の名前のみでお願いしました。「VERNIS(ヴェルニ)鑑定スタイル部分を見直すと、「お名前が分からない場合や伏せておきたい場合はお名前が無くても鑑定可能です。」と記載がありました。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
はい、心に聞いてみました。

私:相手の名前、ですか?フルネームのほうがいいですか?

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
そうですね。できればフルネームのほうが心を読みやすいです。

占いを依頼している、私自身の名前でしたらフルネームを伝えてもいいのですが・・・。パートナーの名前を伝えるのは少し抵抗がありました。妥協案として、下の名前だけで良いか聞いてみます。

私:相手の名前は〇〇。・・・下の名前だけでもいいですか?

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
分かりました、〇〇さんですね。はい、結構です。

また、VERNIS(ヴェルニ)鑑定スタイル部分を見直すと、「お名前が分からない場合や伏せておきたい場合はお名前が無くても鑑定可能です。」と記載がありました。フルネームを伝えなければいけない、ということも無さそうです。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
それで、ご職業は?

相手の仕事を伝えるのも気が引けますよね。ざっくりと業界でお伝えしました。福祉や製造のようにカテゴリーで回答してます。「さらに細かく、と言われたらどうしよう」と思いました。

私:職業は〇〇です。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
わかりました、〇〇ですね。

職業は大体でいいんですね。占いで、相手の職業をあまり聞かれたこと無いので、すこし驚きました。いきなり聞かれると驚くので、鑑定スタイル部分に「相手の名前や職業をお伝え下さい」って書いてほしいところです。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
はい、心に聞いてみました。

名前と職業を伝えて数秒で、答えが出たようです。とても早いですね。

私:いかがでしょうか。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
いまは時間をかけていますが、このままで大丈夫です。

私:よかった。

ひと安心です。別に結婚する気が無くなった、というわけではないんですね。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
ただ、お仕事のことが気になっているようです。

私:というと?

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
「このまま、このお仕事でやっていけるかなあ」という不安ですね。

私:そうなんですね。

パートナーから、実際にそういった話を聞いたことがあります。ただ、先生にはお伝えしていないので、本当に心が読めたのでしょうね。

私:仕事が気になってるんですね。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
はい。「落ち着いてから、じっくり考えたい」という気持ちです。

私:なるほど。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
あと、彼としては、彼の親の気持ちを気にしています。親御さんが、あなたのことを「パートナーとして頼りない」と思っているようです。

確かに、相手のご両親に挨拶したとき、緊張して上手くお話できなかったんです。結婚すれば、相手の妻や義両親の娘となります。私自身がしっかりしているかどうか、ご両親にとっては重要なポイントですよね。

私:そうですか・・・。どうすればいいのでしょうか?

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
心を強く持ちましょう。自信を持ってください。

私:わかりました。ありがとうございます。

なかなか難しいアドバイスですが、今足りないものは自信や覚悟といった気持ちなのかもしれません。「じゅるりあ」先生とお話しして、この点に気づけたような気がします。

じゅるりあ先生
じゅるりあ先生
以上でよろしいでしょうか?ありがとうございました。

私:ありがとうございました。

「じゅるりあ」先生に占ってもらった感想

気になる相手の心を読み取り、まるで本人と話しているかのような気持ちになります。先生には伝えていないことも、当たり前のように答えてくれます。本当に透視能力が高い、と感じました。

「じゅるりあ」先生への評価まとめ

VERNIS(ヴェルニ)」で実績多数の占い師「じゅるりあ」先生。評判通り、なんでもお見通しのようです。

  • 細かい聞き取りはない(名前は伝えたほうがいい)
  • 短時間で鑑定可能
  • 気になる相手の心を伝えてくれる
  • 話し方が落ち着く

占い結果はもちろん納得で、話しやすい印象を持ちました。パートナーの気持ちが知りたい方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

人気記事