電話占い

【電話占いVERNIS(ヴェルニ)】ロシア出身「聖女リアナ」先生の口コミ・評判・体験談

電話占いvernis(ヴェルニ)の聖女リアナ先生に夫婦関係について占ってもらった結果

電話占いが初めての人でも安心!創業10年以上の実績がある電話占いサイトの老舗ともいえるVERNIS(ヴェルニ)
今回は、ヴェルニ初の外国人占い師「聖女リアナ」先生に鑑定をしてもらうことにしました。

占ってもらうのは、「夫婦関係」について。
夫婦仲は自分では良くも悪くもないと思っているのですが、もう10年以上も一緒にいるので、今の主人の気持ちなど、私に言わないけど、どのように思っているかを知りたかったのです。
どんな結果になるのか、ドキドキ、ワクワク…。
ヴェルニのことや、鑑定結果全てお伝えします。

「VERNIS(ヴェルニ)」とは?

電話占いの「Vernis(ヴェルニ)」の特徴は、何と言っても在籍している占い師の実績がすごいこと!
今や電話占いのサイトは沢山ありますが、「Vernisヴェルニ」では、占い師をオーディションで決めているとのことです。
公式サイトのサイトの紹介ページに書かれているのを見ると、毎月100名の応募がある中で、書類審査に通るのは60%、そこから採用に至るのはわずか3%とのこと!
これだけ厳しい審査基準を通り抜けた占い師が在籍しているというだけでも、信頼感と安心度がありますね。

 

電話占いが初めてでも安心!
新規登録でおトクに占ってもらえる方法とは?

電話占いには興味があるけど、実際はどんな感じなのでしょうか?
「Vernisヴェルニ」では、鑑定料金のみで占ってもらうことができます.
鑑定料は1分230円~で、占い師によって料金が異なるシステムになっています。
「聖女リアナ」先生の場合は、1分330円(330pt)でヴェルニでは平均的なお値段です。
でも、ちょっとお得占ってもらえる嬉しいサービスが「Vernisヴェルニ」にはあるんです!
新規登録なら、最大2500円分が無料で相談出来る方法があるので、これを使わない手はないですよね。
登録方法は、SNSアカウントを使って出来るので、とても簡単!
あとはクレジットカードの情報を入力し、特典をGETすることが出来ました。
少しでも長く鑑定してもらいたい場合には、おすすめです。

まずはヴェルニ会員登録して1500円分のクーポンをGET

「聖女リアナ先生」ってどんな占い師?

聖女リアナ先生

今回占ってもらう「聖女リアナ」先生は、何が得意なのでしょうか?
プロフィールを見ると、鑑定20年、在籍6年とのこと。そして

「ロシアの魔女家系に生まれ、幼少期より占い師として歩んできました。」

と書かれています。

これは本物の魔女!? 魔女好きの私は、これだけでワクワクしてしまいました。
占いには「ルノルマンカード」というフランスで古くから伝わるカードを用いるそうです。
その他、霊感・霊視、魔術(!)など。
相談内容は、相性や結婚など恋愛や人間関係、家庭問題、金運、仕事、前世などオールマイティーにどんなジャンルでも占ってもらえるようですね。

「Vernis(ヴェルニ)」のコメントは?

「Vernisヴェルニ」の「聖女リアナ」先生に対するコメントはこんな感じです。
(サイトより引用)

VERNIS初の外国人占い師です。占いが盛んなロシア出身で、とても綺麗で珍しいカードを用い鑑定されます。

先祖代々伝わる、様々な「おまじない」とリアナ先生のアドバイスを併せ、願いが叶ったとの声を多くいただいてきました。

わぁ、「先祖代々伝わる様々な”おまじない”」って何でしょう!!興味深々です!
これだけでも、他の占い師とは格の違いを感じますね。
「聖女リアナ」先生は、お写真で見ても、とても美人でステキな方。
これは否が応でも期待してしまいますね。

「聖女リアナ」先生の口コミや評価は?

では、実際に占ってもらった方のレビューを見てみましょう。
さすが、「Vernis(ヴェルニ)」での鑑定暦6年とあって、レビュー件数は1000件を超えてます!
全部を見る事はさすがに出来ませんでしたが、数ページ見ただけでも、先生の実力の凄さをうかがうことができました。
リピーターの方も多く、「何かあった時はリアナ先生に相談している」という書き込みも多く見られました。

「聖女リアナ」先生の良い口コミ

  • ありとあらゆる事を無言い当てられ、伝えていないのにどうして?と何度もなりました。
  • やっと占いジプシーをやめられそうです。
  • 良くも悪くもすごくはっきり言ってくれるのでホントにスッキリします!
  • 4回目の相談ありがとうございました。

初めて占ってもらった方も、何度もリピートしている方も、殆ど何も言っていないのに、ズバッと的確に当てられるのことに本当に驚かれているようです。
そして、良い事も悪い事も伝えてくれること、短い時間でも的確に要点を話してくれる、というレビューも多く見られました。

「聖女リアナ」先生の悪い口コミ

数ページのレビューを見ましたが、その中で1つも悪い口コミは書かれていませんでした。
ただ1件だけ、「当たってはいるけど、占ってもらった方自身が納得いかない結果だったので、改めてもう一度占い直してもらいたい」という内容の投稿が見られました。
とはいえ、これも当たりすぎるからこそ、その人がまだ受け入れ難く、このようなレビューを書かれたのかもしれません。
とにかく、一度占ってもらうと、「聖女リアナ」先生のファンになる方がとても多いようです。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

「聖女リアナ」先生に実際に占ってもらいます

では、ここからは私が「聖女リアナ」先生に占ってもらった内容をお伝えしていきます。
先生は曜日は決まっていないものの、最近は午前中を中心に鑑定されることが多いようです。
ただ、人気の先生とあって、「満了」となっていることも多く、思い立った時にすぐに相談できるという訳にはいかなさそう。
実際私も、なかなかタイミングが合わず、日を改めて4回目でようやくチャンスとなりました。

相談したのは〇〇のこと

今回は「パートナーシップ」、つまり主人との関係について、です。
最初にも書きましたが、主人との関係は悪くはないものの、結婚生活が10年以上ともなるとラブラブというのとはちょっと違います。
ましてや我が家はお互いの趣味や価値観も違うため、私には言わないものの、私の事をどのように思っているかや、今後はどのようになるか占ってもらおうと思いました。
さて、「聖女リアナ」先生はどのように答えてくれるのでしょうか?

「聖女リアナ」先生のプロフィールページから電話

VERNIS(ヴェルニ)」で登録などを済ませ、書かれているフリーコールに電話すると、最初に「聖女リアナ」先生の音声メッセージが流れました。
いきなり先生と繋がるわけではないので、ちょっと拍子抜けしましたが、でも先生のお声をきいているうちに少しずつ緊張もほぐれてきました。
その後、「呼び出してます」というような音声メッセージが。
「聖女リアナ」先生、出てくれるでしょうか?

 

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

「聖女リアナ」先生とお話してみた

しばらくすると、「リアナです」と優しそうな声が聞こえました。
「今日はどんなことを占いますか?」と聞かれたので、「夫婦関係をみてください」とお願いしまいした。

すると早速、

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
あなたのお名前を教えて。

と、リアナ先生に言われたので、私の名前をフルネームで伝えました。

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
夫婦のどんな事を知りたいの?旦那さんがが浮気したとか?

私
いえ、そうではなくて、これからどうなるのかを知りたいんです。

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
旦那さんの名前を教えて。

私
〇〇です。

すると、電話の向こうでカサカサ…というような物音が。
きっと、「ルノルマンカード」で占っていると思われます。
カードで占ってもらっている間は会話はなく、しばらく(時間にして1分程度)待っている状態です。

そして

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
この関係は続きますよ。離婚はしません。旦那さんは離婚したいとは考えてないです。
このままあなたと夫婦でいたいと思っている。

私
そうなんですね。(安心)

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
今まで色々あったけど、そのことが大事だと思っている。
一緒にいることで居心地がいいと思ってます。

良かった。ひとまず安泰って感じです。
このまま続けられることは分かりましたが、続けてこのように聞いてみました。

私
ありがとうございます。そのために何か気を付けることはあるんでしょうか?

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
何が気になりますか?

私
お金まわりですかね…

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
待ってて。
(また電話のむこうでカサカサという音)
宝くじに当たるとか、いきなり大きなお金がはいってくるようなラッキー運はない。
今は、きちんと計画を立ててやりくりしてないから不安なの。
あとは、コツコツと仕事をすることがお金まわりを良くすることになります。

確かに。私も主人もどちらかというと、どんぶり勘定でやりくりはあまり得意ではありません。

私
ありがとうございます。計画を立てて、地道にコツコツが一番大切なんですね。

と言ったところで、終了時間を知らすチャイム音が流れました。

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生
もっと詳しく知りたければ、また改めて時間取ってきてください。
そしたらもっと色々とみれますから。

私
はい、ありがとうございました!

聖女リアナ」先生に占ってもらった感想

時間にして8分程度だと思いますが、あっという間でした。
気になっている事の概要を聞くには十分だと思いますが、しっかりと占ってもらいたい場合は短いと思います。

今回、私は自分が思っていた通りの事を言ってもらえたことで、より安心感が生まれました。
おまじないは教えてもらえなかったのは残念でしたが、教えてもらうには、時間的に難しかったと思います。
でも、的確なアドバイス~お金を計画を立てて管理することや、地道に働くこと、をいただけたのは良かったです。

聖女リアナ先生」先生の占い結果のまとめ

評判通り、「聖女リアナ」先生は、少しの情報を伝えただけで、様々な事を見抜く力を持っている占い師だと私も感じました。
どのくらいの時間で占ってもらうかにもよりますが、鑑定の時間が短い場合は、先生が結果やアドバイスをお話してくれる時間が殆どになるため、こちらの話をじっくり聞いて欲しい場合は、長めの時間で鑑定してもらうのが良いといえます。

VERNIS(ヴェルニ)は、クレジットカードなどで先払いすることでおまけのポイントがもらえるため、私も今度はもっと時間をかけて占ってもらおうと思いました。

「聖女リアナ」先生は、気さくに話して下さいますし、ズバッと的確に言って下さるので、モヤモヤ悩んでいる方や、相手の気持ちや状況を知りたい方は、相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いVERNIS(ヴェルニ)公式

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選