星座占い

牡羊座2022年下半期の運勢について

牡羊座2022年下半期の運勢について書いていきます。

牡羊座は結構ワンマン的なところを持っていて独断とか持ってしまうことも多いです。怒ると怖いので、しっかりと止めてくれる人を持つとよいでしょう。

牡羊座のシンボル:活動宮、男性性、火の星座。

おひつじ座についてはこちらかもどうぞ。

タロットカードで表すと牡羊座は皇帝のカードになります。

また、上半期についても知りたい方はこちらから

下半期

7月

7日ごろまでは自身の社会的立場や評価に関する事項で家庭的な面と対立してくるところがあるかもしれません。

3日から9日あたりは重要な出会いや、関係をもつことが家庭にたいしても意欲となって跳ね返ってくるでしょう。

 

9日の満月らへんでは社会的立場などで良いことが起きる可能性があります。

17日前後には対話面での楽しさがあり、中旬あたりからは育ったルーツなどから自分の個性や考えがあぶり出されてる可能性があります。

 

23日の新月辺りから自分が心をひかれるものに対して真っすぐ進んでいくことで気持ちが高まっていくでしょう。

8月

5日辺りまで心惹かれるものがあったり、自分の気持を形にしたりしていく気持ちがたかまるでしょう。

8日の満月あたりでは将来への願望が開けてきたような感覚を持てそうな勢いです。

 

10~17日あたりで愛情面やコミュニケーション面でも充実していけそうです。

17~27日は先週よりもよりいっそうアクティブに動くことができそうです。

 

18~25日あたりは自分の個性とか発想を沢山活かしていくことができそうです。

22日の新月あたりからは仕事や勉強などに意識が向かいやすくなります。

 

終盤に向けてさらに良いアイデアなどが湧き出ることができるでしょう。

9月

7日あたりまでは愛情面や趣味、勉強と関連して自分自身の独自性なところが発揮されていくでしょう。

6日の満月では、自信の課題や内面上の問題解決に向けた結果が出てきそうです。

 

中旬は仕事や学業に向けてしっかりと挑んでいけそうな季節になります。

1対1の対人関係も良好で恋愛関係などもうまくいきやすいと考えられます。

 

20日の新月では職場や学校での発言に気をつけていければ無用なトラブルを発生しなくてすむでしょう。

後半に向けてやることが多くて大変になるかもしれませんが、休みながら上手く処理できたら体調も良好に行けるでしょう。

 

[ad#test1]

10月

7日辺りまでは自分を高めようと一生懸命になれて生きがいを持って生活できそうです。

6日の満月あたりには今まで自分が行ってきた課題や目標に対しての実りが出てくる可能性があります。

 

6~17日あたりは遠方の問題や専門的な情報に対してが日々の生活に影響してきそうです。

13~20日あたりは重要な約束ごとや対人関係がうまくいきそうです。

 

17~23日あたりは他者との関わりから自分自身のキャラクターについて考えることが多いと思います。

20日あたりの新月からそのことについて少しずつ思うようになってくると考えられます。

 

11月

月初めは1対1の対人関係が面白くなり、自分の個性も発揮できていけそうです。

4日の満月のあたりでは報酬や何かしらのリターンがでてくるでしょう。

 

中旬は特に色々と嬉しいものを受け取れるチャンスが多くなりそうです。

18日の新月ににかけても自分自身に生じる報酬等を意識できるでしょう。

 

後半にかけて誰かとの関係や社会的な面でも行動的になれる形です。

12月

give & takeのもとにイメージがドンドン広がっていけそうな付きです。

4日の満月あたりに日々の成果が出たり身近な人との関係で印象的なことが発生したりするでしょう。

 

13日辺りまでは特定の対人関係で良いものが発生するでしょう。

13~19日辺りまでは自分のひらめきなどで、遠征をしたり情報を積極的に収集していくことができるでしょう。

 

19~25日は物事に対して真面目に取り組んでいきやすく特に23日前後は満足感が高い一日になりそうです。

2017年も楽しんでいきましょう!

 

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^