牡牛座2022年下半期の運勢について書いていきます。
牡牛座は、物事の質にこだわりをもっており、本当に自分にとってよい物とか、美しい物とか心地の良いものを選んでいく傾向があります。付き合う前はわからなかったけど、付き合うといろいろとこだわりを出し来る傾向があります。
牡牛座のシンボル:不動宮、女性性、地の星座
参考記事についてはコチラからも
牡牛座についてはこちらかもどうぞ。
下半期
7月
7日辺りまで強く憧れているものや、そのことに対しての日々の取り組みを意識して生きていくことが多そうです。
3~9日あたりは職場や学生生活のが安定しますので、普段の何気ない会話からも未来へのイメージが広がる感じがするでしょう。
9日の満月あたりで、遠くの人から何か縁のある事象がおこるかもしれません。
中旬から22,23日辺りまでは普段の会話や近場の人間関係に何かおこるかもしれません。
言動に注意することで事前のトラブルを防ぐことができるかもしれません。
専門的な情報が活動していくのに有利な立場に出られるので、踏ん張りたい季節でもあります。
8月
5日までに、家族や家に関した事に対して行動を起こしていけそうです。
8日の満月あたりには自身の評価に対しても成果が出たりしてくる可能性があります。
10~17日は家族に対して責任を持って行動できそうです。
17~27日はより一層エネルギーを出していくことができそうです。
また18~25日らへんでアイデアとハプニングが生まれてきてきたりもしそうです。
22日の新月辺りからは、心が惹かれていくようなものがでてきたりします。
終盤以降は自分の趣味の範囲で個性や変化を感じることが出来てくるでしょう。
[ad#test1]
9月
7日辺りまで、過程に関しての事項に熱心に取り組みそこからハプニングも発生してきそうです。
6日の満月には希望が見えたり計画が固まったりするでしょう。
中旬辺りからは、恋愛面や自己表現に向かっていく気持ちがでてきそうです。
与えられたものに対しての責任や堅実さがポイントになっていくでしょう。
20日の新月では自分の気持ちを延陵しないで口に出していくようなケースが増えていくかもしれません。
後半は恋愛と将来について葛藤が芽生えることもありそうです。
10月
7日あたりまでは恋愛や自分に関する事項についてかなり楽しくなってきそうです。
6日の満月あたりにはプライベートで抱えていたことに解決の兆しがでるかもしれません。
6~17日あたりは自分に与えられた立場による責任や負担などが生活に影響してくるかもしれません。
こまめに休息をとることで対応しましょう。
17~23日あたりは仕事や学業に対しての問題点を意識していけるでしょう。
20日の新月あたりには周囲の環境面で新たな盛り上がりが出てきそうです。
[ad#test1]
11月
月の初めは周囲の環境の雰囲気の良さがプライベート面での影響でも良いものを与えてきます。
4日の満月あたりにはそれまでの努力についての実りが実感できたりするでしょう。
中旬は人との関係で何か約束事したり契約ごとに良いことが起こりやすいでしょう。
18日の新月あたりには誰かとの関係性により深いものを感じることができるでしょう。
月の後半は職場や学校での刺激が高まりその結果別分野での思いも高まってきそうです。
12月
他者との関係と将来への希望がふくらんでいきやすそうな月です。
4日の満月には何か欲しいものがでてくるかもしれません。
13日らへんまでは仕事等での意欲が高まってきて与えられている立場による責任感を伴って上がってきやすそうです。
13日~19日あたりは内面の変化や独自のアイデアが、自分だけでなく他社に対しても影響を与えていく可能性があります。
18日の新月あたりからはなにかを得ようと行動をしていけたり意欲や責任感が高まっていきそうです。
2017年も楽しんでいきましょう!
[ad#test1]