六星占術2017

六星占術 木星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 木星人プラス(+)2022年の運勢について書いていきます。木星人は、何をするにしても地道さとか堅実さを大切にしていきます。仕事に対してもまじめで、困難や壁にぶち当たったとしても、目的を達成するまで続けることができます。

自分がリーダーとなって周囲に対しての行動力を発揮すること、目標に向かうことで、確実な階段を駆け上がろうとする姿勢については人生の武器になります。
参考:六星占術 木星人マイナス(-)の2022年の運勢

六星占術 木星人プラス(+)2017年総合運

2022年の年については今まで絶好調のときから比較すると下降気味になります。

どうしてもうまくいかないと思えることも増えていきます。

運勢としては乱気と呼ばれる中殺界の時期になります。

全てとういわけではないですが、2017年以前の達成の運気から見てみると、非常に落ちこんでくるときです。

そのまま突っ走ると昨年との落差にビックリしてしまうことが、2017年は思うでしょう。

どうしても結果が出てきにくいというときですので、

自分が頑張ったほど、なぜか上手くできなかったり、

その状態に、どうしても鬱憤が溜まりそうなことが多くなってしまいそうです。

結果が出せないと思う、自分自身に対しての疑問が出てきてしまうこともあります。

木星人の人は真面目な性格をした人が多いので、これに対してダメージが大きくなりそうです。

なので、上手くストレス発散をしてみたり、

たっぷり寝ることで疲労を溜めこまないことが大切になってきます。

六星占術 木星人プラス(+)2017年金運

金運に関しても2017年はそこまで期待ができないでしょう。

昨年の達成の運気が良すぎたので、今年はお金について下降減少の運勢をしてるのです。

しかしながら中殺界ということで、大殺界のときに比べ対処していけば問題ありません。

厳しくなるということは頭の片隅に入れておくとよいですが、

恐れるということはありません。

注意することといえば、衝動買いがあります。

欲しくないものを購入してしまうことで、知らず知らずのうちに自分を攻めてしまう可能性があります。

また、もし買って不要であれば、すぐに転売するという手もあります。

また、変なビジネスなどに欲を持たず、儲かる系の話に対しては乗らないようにしていくのがよいです。

2017年がすぎると運気の波としては非常によくなっていきます。

なので、ここで無理して勝負をしないことが賢明になります。

欲しいと思うことに対しては、少し我慢してみることをお勧めします。

ネットサーフィンや街角での看板などが気になり、安易に購入してしまうと

ふっと気がついたときに財布がスカスカとなってしまう可能性がありますので気をつけていきましょう。

[ad#test1]

六星占術 木星人プラス(+)2017年仕事運

 

仕事運についても一生懸命やっても少々厳しくなってしまいそうな一年です。

頑張ってもどうも上手くいかないということで、

少々の手抜きもかまわないという、気持ちの余裕を持つことが、

この2017年に対しての必要分になります。

もし、結果がでなかったとしても全てがあなたのせいではありませんので自分を責めないでいきましょう。

運気の流れが落ちているときはつまずいてしまっっても仕方がありません。

運気回復するのを待つのは中々長い時間ですが、結果的にはそのほうが近道になってきます。

六星占術 木星人プラス(+)2017年恋愛運

恋愛運については中々相手に対して熱が入らなかったりと、

悩みがある年になってしまいそう。

乱気という中殺界なので、心について定っていかないということが多く訪れてきます。

予定がうまくあわなかったり、

意中の相手に想いを伝えたとしても、相手からの誤解として受け取ってしまったりと、空回りしてしまうことが起こりえます。

乱気と中殺界について心が乱れやすい季節であります。

いい意味で期待をなくすことで、思い通りにいかなかったとしても、運気回復まで待つことが出来ます。

頑張りすぎない時期も重要になっています。

自分を信頼して、待ちましょう。

他の星人についてはこちらからも

六星占術 土星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 土星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 水星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 水星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 金星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 金星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 天王星人プラス(+)2022年の運勢

六星占術 天王星人マイナス(-)2022年の運勢
 
六星占術 火星人プラス(+)の2022年の運勢

 六星占術 火星人マイナス(-)の2022年の運勢

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^