六星占術2017

六星占術 金星人マイナス(-)2017年の運勢

六星占術 金星人マイナス(-)2017年の運勢を書いていきます。金星人は生活面で行動力を発揮するので色々なことをやってみようとか、あれもこれも見てみようという精神力とか好奇心についてもたくさん持っています。思いついたらすぐに行動にしていくフットワークの軽さが持ち味になります。
ただ、このような行動力を持っているのは長所にもなり、素早く突っ走ってしまうため深く思考するのは苦手なところがあります。

参考:六星占術 金星人プラス(+)2017年の運勢

金星人マイナス(-)2017年の総合運

昨年とみてみると、少々精神的に

くるところもありそうな金星人−の方ですが、

2017年も試練が来る事を頭に入れて歩んでいくとよいでしょう。

連続して試したかのように、

物事が発生してくる運勢であります。

長年よくしてきた友人や恋人などと、些細なことでもめてしまったり、

それで上手くおさめる度量があれば終わりますが。

万が一の別れの選択をしなくてはならなくなることもあるかもしれません。

仕事についてもなかなか、意欲が上昇せずに、淡々とした日が続きます。

2017年は何かを新たに取り組む姿勢はいったん置いておいて、

じっくり今までの振り返りと、過去を捨て去る決意をしていくときであります。

上手くいかないからといって、

無理に進めていくと、ドツボにはまってしまうことがあります。

人生は為替のように流れがあります。

良い時もあれば良くない時もある。

長いかもしれませんが、時を待ちましょう。

金星人マイナス(-)2017年の金運

金運についても運勢的にはそこまで、高くありません。

一時の懐の潤いを感じたと思っていても、

その時の嬉しさにつられて使いすぎないように注意が必要になってきます。

自分としては、たいしたことないと思っていても、

知らない間に使ってしまっている可能性が高くなります。

結果的にいうのまにかお金がないという状況が考えられるからです。

そして、ギャンブルや怪しい投資話等には手を出さないように気をつけていきましょう。

2017年金星人マイナスの運勢は、大殺界の真っ最中。

この時期から始めていくことは、

マイナスになっていきやすくなります。

この2017年は大殺界の真ん中にいることを認識して無理をしないように、

そして、無闇に欲張らないように考え方を少しずつ変えてみましょう。

長い長い人生です。

お金を使うタイミングというのはこの先、

色々巡ってくるでしょう。

[ad#test1]

金星人マイナス(-)2017年の仕事運

仕事運についても好調とはいえません。

あなた自身が非常にダラダラになってしまう可能性がでてきます。

また、つまらないミスが続いてしまったりして、

ストレスが溜まりやすいときであります。

あまり頑張りすぎずに、

のんびり、ゆったりと過ごていくことがお勧めです。

十分に休む。

人に過度に期待しない。

自分にもいい意味で期待しない。

この姿勢が大事になってきます。

繰り返しますが、

いま無理をして挽回しようとすることは焦りと不安を増幅していくだけなので、

時期が来るまで、力を温存させておくというのが、よいでしょう。

金星人マイナス(-)2017年の恋愛運

恋愛運についても、期待しにくいときです。

たとえ付き合ったとしても、

上手くいかなかく、

自分が傷つく可能性もでてきます。

最終的に自らにかける回数を上げていくほうが利率はよいです。

自分自身を律していけるとよいでしょう。

今カップルの人も、

仲よしの状態であれど、

気の迷いや、

疲れから、

離れてしまうことも予想されます。

この年の恋愛面は結果を求めず、

時間が経つのをまってまた行動しましょう。

他の星人についてはこちらかも

六星占術 土星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 土星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 水星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 水星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 天王星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 天王星人マイナス(-)2017年の運勢
 
六星占術 火星人プラス(+)の2017年の運勢

 六星占術 火星人マイナス(-)の2017年の運勢
 
六星占術 木星人プラス(+)2017年の運勢

六星占術 木星人マイナス(-)の2017年の運勢

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!