このエントリーをはてなブックマークに追加

獅子座の恋愛傾向について書いていきます。

まずは自分自信が恋愛にのめりこんでいくということがあげられます。

自分自身が一番の主役である獅子座は、恋愛時に自分の持っている性格がよく表れます。

スポンサードリンク

誰かを想う気持ちに対して直球で表現すること、相手へ与えられる物はなにか?と必死で探していくことが出来るでしょう。

そしてそのような思いも全く隠そうとしないでしょう。

お互いにビックリするような思い出をつくったり体験を共有したり、獅子座が持つ愛情はまるで小説のような展開をもたらしていくかもしれません。

明るくて爽やかな感覚を持っている恋愛を好んでいますから、あからさまなマイナス感情とうを持つことはどうにも耐えられないと感じるでしょう。

いつもはおとなしめに見える人でも、恋愛の後にはよい感情をもたらしていくことが出来るでしょう。

恋愛感情を持つことは獅子座にとって非常にエキサイティングな感情となっていくでしょう。

スポンサードリンク

恋愛ハンター

獅子座は男女とわず、肉食系であり、恋愛に対しては行動的です。

好きな相手ができれば、その人に対して接近するための努力を思いっきりしていくことでしょう。

相手にとる態度は性格によってことなりますが、情熱や行動は大量にしていくでしょう。

親密な感情をもち、あくまでも自然な感覚で接近していくことができます。

好きな相手には堅実に行きたいので 、誰かを好きになったときの魅力は大幅に上がって行くでしょう。

それは内面だけでなく、外面的にも表れてきます。

生きた感覚と表情を表していくことができそうです。

片思い中には様々な想像力が出てきますが実際に相手を想うと直球で接近していくほうです。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。