このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占い狼2017年の運勢について書いていきます。
狼についてはこちらかも。

スポンサードリンク

ねあかの狼(レッド)

総合運

2017年のあなたはこれまでずっと頑張ってきた分の反動がどっと出てきてしまう可能性が高い1年です。

その為自分としては頑張りたいけど頑張れなかったり、やる気が出なかったりとすることもあるかもしれません。

 

しかしながらそのような状況でもプラスで捉えるのであれば、
やる気がないからスグに終わらせる工夫を見つけようと思えるようになれば、仕事も終わらせていくことができるようになるでしょう。

 

そんな中でも気分転換はしっかりしておくとモヤモヤした気分が吹き飛びます。

また、自ら人を誘ったりしていくことで対人面での運が向上してくので人との親睦を深めてみるのもよいでしょう。

 

恋愛運

友人・知人として交流していく中で徐々に意識できる相手が増えていく可能性が高いと考えられます。

特に相手の年齢が近い場合は共通項が高くなりやすいのでその分親しみやすさが増しそうです。

 

あまり気乗りしない場合でも服装や髪型は出かけるときはしっかりとしていくと相手にいい印象をあたえます。

相手の意見を優先してあげれば円満に過ごすことが出来ていくでしょう。

 

金運

出費が膨らんでいく傾向があります。

浪費を避けることによって交際費に使用する分は確保することが出来ます。

 

人のために使うお金は後で帰ってきますので、ケチらないようにいきましょう。

 

仕事運

焦りは禁物で、しっかりとリスクと損害が出てこないように戦略をたてておけば安心して働いていけるでしょう。

2017年は利益よりも人間関係に対して重視していったほうが運気が上がる傾向が。

 

他者と協力して仕事を終わらせていければ◎

 

放浪の狼(ブルー)

総合運

2017年は地に足をつけて安定的に歩んでいくことができそうです。

ささやかで満たされた感じの幸せがやどってくるでしょう。

 

自分のルールをきっちり守っていくことで、リスクの少ない生き方ができそうです。

独特の考えや発言によって周囲に徐々に馴染んでいくことができるでしょう。

 

目の前のことをきっちりとこなして、亀のように遅くても一歩一歩歩んでいきましょう。

 

恋愛運

誠実な人柄が、相手のハートを動かしていくでしょう。

相手も一途なタイプであればこちらか徐々に距離を詰めていくことも可能です。

 

交際相手がいる場合は将来のことや人生観について深く語り合ってみると良いかもしれません。

 

金運

余計な出費が少なくなり、身の丈にあった生活を営むことが出来ます。

購入する前にネットの情報やクチコミ情報を得ることで良いものを購入することができるでしょう。

 

仕事運

一つの業務に対してコツコツと最後まで行うことが出来ます。

周囲の人達からは慕われることもあるでしょう。

 

クリエイティブな狼(オレンジ)

総合運

行動力に恵まれて、しっとりと座っているようなことは少ないでしょう。

自信にあふれることが多く、先人を切って自らが動いていけることができるでしょう。

 

2017年は結果はともかく、まずはやってみるということを重視していったらよいでしょう。

自立という言葉は狼のあなたには魅力に映る言葉であります。

 

単独行動で自分のペースで生きることが気分転換になります。

 

恋愛運

判断力が高まっているので本命を選ぶにも的中していくでしょう。

本当に気が合うのか、一緒にいてお互いに成長できるのではないかと見極めていくことができるでしょう。

 

そもそも希望に合わない人は進展がないので、失敗することは少ないかもしれません。

すでに恋人がいる人は、精神的安心と安らぎを与えてくれる存在として大きいでしょう。

 

金運

少し金欠だったとしてもチャレンジしていけそうなときです。

その時は損したと思われるかもしれませんが、長い目で見たときに回収することができると考えられます。

 

特に自分自身の成長に関することであれば投資してもよさそうです。

ただし、派手な買い物は控えたほうがよいかもしれません。

 

仕事運

粘り強くコツコツと働けそうな年です。

新しい業務に携わるときにチャンスが訪れる暗示も出ています。

 

スポンサードリンク

穏やかな狼(ブラウン)

総合運

これまでの人生の課題に対して解決が見えてくる1年になる可能性があります。

これまで中々行動できずに先延ばしにしてきた問題について、仕切り直すチャンスになるものがあります。

 

過去の失敗を反省することでもう一度再スタートを切ることができます。

きちんと計画を立てていけば、実行に移すことができて逆転することができるチャンスもあります。

人間関係は年上や年配者への親切をしていくと、開運につながっていける可能性が高まります。

 

相手を敬いながら徳を積んでいくと自分自身も良い気分に満たされていくことができるでしょう。

また、余力を残しながら進んでいくことで最後の踏ん張り時にパワーを発揮することができるでしょう。

 

恋愛運

裏表のない性格が輝いて見えてきます。

その姿は誰の目にも魅力的に映っていくでしょうが、あなた自身は冷静に人を見極めていくことができるでしょう。

 

カップルの関係は良好にしっとり穏やかな愛情が芽生える予感があります。

 

金運

節制や節約する意識が高まっていくでしょう。

お金を残したいという気持ちが増えるので貯蓄額も伸びていく可能性があります。

 

ただケチだと思われないように対人関係の面ではある程度出せるようにしていきましょう。

 

仕事運

研究熱心なところが、評価されて色々と日常業務でも効率を上げていくことに注力できるでしょう。

勉強意欲も湧いてきますが、本や参考書は一つに絞っていきましょう。

 

 

順応性のある狼(パープル)

総合運

2017年は人に親切にしていくことがモットーのように思えますが、それは身内だけでなく、外へも向かっていきます。

そうした得が増えていくと多くの人たちとの付き合う機会が増えるのでその分気が張る可能性も出てきます。

元々一人でいることが好きな狼ですから、プライベートが少なくなってしまうのはちょっぴり不満なところも。

そんなときはある程度、自分の意見を貫いておくのがよいです。

嫌なことは嫌。と断っていくことで自分自身を守っていくことが出来ます。

年間を通して適度に疲労を取って生活していきましょう。

恋愛運

恋をしたい気分が高まる1年です。

その為自らの積極性から出会いのチャンスも多くなりそうです。

モテることは良いことですが、アチラコチラと遊び感覚で付き合うのではなく誠意ある態度で付き合っていくと真実の愛に向かって歩んでいけるでしょう。

金運

几帳面にお金を管理することが多いのですが、2017年は大胆に投資していくことが出来ます。

懐具合もよくなりがちですが、使用する分も多いのでいざという時に必要な分は残しておく必要があるでしょう。

独立資金や結婚資金などは早めに準備しておくと良いでしょう。

仕事運

相手に対して戦略を立てるのが上手になり、スムーズに誘導したりすることができるでしょう。

元来、直球で正直な感覚をもっているのに合わせて、戦略的に動くことができるのでビジネス面でも成功することが多いかもしれません。

目上の人に対してや、先輩上司からの引き上げが重要になってきます。

 

好感をもたれる狼(ブラック)

総合運

物事のスケールが少し少なくなる可能性がある一年です。

すくなくなるということはマイナスのように捉えられますが、ピンポイントで集中したいことに集中できるので良い意味なのです。

不要なものを処分したり、人間関係についても付き合う人と付き合わない人とを明確にしたりとできそうです。

自分自身のできる範囲のことを行い、体をいたわり生活していくことがコツです。

恋愛運

苦しい経験もするかもしれませんが、それは新たな素敵な人との出会いの前兆と捉えていきましょう。

未練を残さずに挑めば良い縁が更に巡ってきます。

カップルの人たちは、マンネリ化を抑えるために普段行ったことのない場所に行ったりするとよいでしょう。

金運

将来のことを考えて長くつかえるものを買うのがコツです。

役に立ちそうと思い付きで購入するのは浪費してしまう可能性があります。

貯蓄は少しずつコツコツと。

仕事運

結果を出そうとあせらないように一つずつ創意工夫をしてみましょう。

成功の糸口がみつかるまで時間がかかるかもしれませんが、腐らずにいくことで来年以降への準備となります。

参考記事はこちらかも

動物占いの60種類キャラの一覧の換算表について調べてみた話

動物占いの60分類の説明について

動物占い60キャラの相性表について

 

スポンサードリンク