動物占い

13.狼×レッドの恋愛は落ち着いてフォローしてくれる人が好み!?相性は狼とが素直になれそう!

動物占い13.狼×レッドの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

 

 

オオカミといえば、白黒ハッキリが信条の人なのでいうことがコロコロ変わる人は苦手な傾向が。

 

計画性に富んでいて、無駄が嫌いなので好きになったら計画性を持って行動していくとよいでしょう。

 

 

狼の基本性質はこちらかも

スポンサードリンク

 

オオカミの性質ついての復習

・地球グループ
・目標指向
・未来展望
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

2019年の運勢はこちら!

狼×レッド性格について

一人の時間、自分の時間を大切にする個性的な人。

直球な性格で信頼感があります。

 

 

自己主義なので指示されるのが苦手です。

自分の価値観を大事にします。

 

 

個性が強く、独自な発想をするので、得意分野を極めていくと成功します。

一人でいることも多いので、一見とっつきにくそうですが、本来は明るく、ストレートな表現を出来るので信頼できる人。

 

 

おべチャラや愛想がいうのが苦手なのです。

間違ったことや不正なことは嫌いで、他人を助けてくれます。

 

 

独自のスタイルを貫きますが、上手く社会生活を送ります。

得意分野でトップを目指していける存在です。他人の評価を気にしないで仕事ができるのが強みです。

 

 

<狼×レッドの女性>

紳士的かつ落ちついた大人の雰囲気の人が好みです。

束縛やべったりした関係を嫌うのでいい意味で放っておいてくれる人が好み。

 

 

見た目とは裏腹に感性が豊かで、些細な事が気になってしまったりします。

人目や常識にとらわれないので自分の好きなことを追求することができるタイプです。

 

 

悪気はないものの、人間関係はドライに割り切って考えるタイプ自分の気持には正直なのでいやな人に無理してつき合うことはしない

流行には敏感でなく、他の人と同じようなことには興味がわかない性格です。

プライドが高いため、媚びたり、ゴマをすったりすることはありません。

 

<狼×レッドの男性>

人の内面を尊重し、まめにフォローしてくれる女性を好みます。

無邪気に付きあえて、かつベタベタしない関係がよいです。

 

 

無頓着なところが多いですが、明るく自由に動けるところが長所です。

自分に自信を持っており、人からの干渉やアドバイスは苦手。

 

 

第一印象はぶっきらぼうな印象ですが、付き合ってみるとそうでもないと感じるでしょう。

他人に依存心がなく、自分も依存しないので、横柄と感じるところがあるかもしれませんがまじめな人でも有ります。

 

 

狼×レッドの仕事について

他人に媚びないことに自身を持って、自分のやりたい企画に突き進む。

独自の考えや着想に優れているので、企画を出すのは得意です。

 

 

ただし、他人と張り合ったり、自己主張したりするのが苦手なのが短所です。

自分の得意分野と所属範囲を明確にし、現実に向かってに取り込むことができる仕事がよいでしょう。

 

 

上司に媚びることをしないので、社内派閥には属そうとはしないでしょう。

専門職や技術職に就けば力を発揮します。

数字関係を取り扱う仕事につけばかなりの力を発揮するでしょう。

 

 

<狼×レッドの適職>

作家・漫画家・弁護士・司書・経理事務・ミュージシャン・公認会計士・税理士・アナウンサー・司法書士・服飾関係

 

 

<狼×レッドの不適職>

保母・・証券会社・デパート・管理人・小売業・飲食業・ホテル業・セールス・保険会社・水商売・介護福祉関係

 

 

<狼×レッドのキャリアアップ法>

単独プレーが得意なので、組織人としてはやや向いておりません。

一つのことに取り組める職業に就けば、キャリアアップが出来ます。

一人親方として独立も吉。

 

 

狼×レッドのラッキーカラー

 

狼×レッドのリズム

リズムについてわからないかたはこちらから

太陽

 

狼×レッドの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。



動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

狼×レッドのホワイトエンジェル

38.こじか×シルバー

出世には興味がない両者は意見が一致します。

狼の唯我独尊ぷりととこじかの頑固さがは互いに素直に納得してしまいそう。

 

 

狼×レッドのブラックデビル

8.たぬき×シルバー

上下関係に敏感な体育会系であり、本音と建前上手く使い分けることができるタヌキ。

ですが、無関心そうなのに裏では我慢をしている姿に疑問を覚えます。

 

 

 

上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

出世や社内政治、にはあまり興味がありません。

自分自身の発想と着想で、仕事を着実に実行します。

 

 

公平性に優れていて、誠実に評価するので部下からは慕われるでしょう。

独自に考えて実行する部下を好みます。

上司と部下で意見が異なるときには、とことん話し合うことで、信頼関係が築けます。

 

 

同僚(付き合い方)

人間関係はあまりしない方。

人付き合いについては得意ではありません。

 

 

一人の時間をとても大切にしますが、本当は明るい人。

時間が立つに連れ人には慕われるのであまりきにしていません。

 

 

付き合いは悪いですが性格は悪くないので放っておいてあげましょう。

無理強いすると逆効果。正義感が強いので他人のうわさ話や陰口は禁物。

 

 

部下(扱い方)

誇り高く自信にあふれていますが、あまり細かい指示を好みません。

しかしながら慎重で素直なところがあります。

 

 

独特な発想力はその道のトッププレイヤーになる資質を秘めています。

人に媚びず頼らずを徹底しますが、長く続けられるところが特徴です。

会社員ですが、チームプレーを無理に勧めずに、専門職的に独自プレーできる仕事で能力を発揮します。

 

 

取引先(折衝の仕方)

クールであけっぴろげな雰囲気を持っています。

慣れると面白く明るい人です。

 

 

平凡や単純なことを嫌い、独特な考えを持って世間を歩いています。

自己を持ち、時間や計画をキッチリする人に信頼を置きます。

 

 

13.狼×レッドの芸能人は

・TAKAHROさん EXILE
・二宮和也さん タレント
・速水もこみちさん 俳優
・魔娑斗さん 格闘家
・コートニーソーンスミスさん 女優
・ジェシカアルバさん 女優

が13.狼×レッドでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他の狼についてはこちらからも
19.狼×ブルー

24.狼×オレンジ

25.狼×ブラウン

30.狼×パープル

36.狼×ブラック

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選