このエントリーをはてなブックマークに追加

タロット18番目の大アルカナカード
月の正位置、逆位置の意味について書いていきます。

安定していない状況とか落ち着かない関係、うやむやな思いなどから、気持ちがすっきりとしない事をしめしております。

気持ちについてしっかりと見えてこないことから、恋愛に対して臆病になってしまう。

月の意味についてはコチラからも

タロット月の正位置、逆位置の意味

タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

スポンサードリンク

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
開発元:Viber Media SARL.
無料
posted with アプリーチ

月の正位置の意味

不信に思っていた予想が当たってしまい、自らに対して悲観的になってしまう。
うやむやな態度になり、相手に対して疑いをもってしまう。

状況にたいして、落ち着けずに悲観的になってしまう。
人がもっている行動や態度から相手に対しての見方がぶれてしまう。

うそをついていたことに対して報いをうける。
迷いが心の中をよぎることで、疲れがたまってしまう。

人間関係にたいして、疑いの目を持ってしまう。
状況に対して面倒に感じてあれてしまう。

実態が客観的に見えていなく、おびえてしまっている。
先にむかって現状をみながらも進んでいくほかないようです。

進んでくべき道というのはキラキラと光っています。しかしながら今の状態では見えておりません。

ビクビクしているうちに、大チャンスが到来するかもしれません。
恐怖にたいして向かっていくことができる勇気を得ることができます。

・あいまいになって気が変わるになります。
・不安に対して感じるが、それがどこからでてくるのかがかわからない。

・愛されているのかがわからなく不安になる。
・隠してきたことについて表面上にでてきてしまう。
・もやっとしたかんかく。

月の正位置の恋愛

偽りがある恋
将来への不安
迷ったりだとか混乱した状況

月の正位置の仕事

状況について変化がでる。
迫ってくる悪意ある物。
誤解が発生する。

月の正位置の金運

何か奪われる。

月の正位置の対策例

物事がある本当の真理について調べる。
はっきりしないで踏み出していく。
落ちつきを払うこと。

スポンサードリンク

月の逆位置の意味

不安だった状況とか混乱期を乗り越えていくことで、これからの明るい未来とか、将来の成功を約束していく事をしめします。
気持ちとか思考についてはっきりとまとまり、前向きな気持ちになっていく。

不安から解放されて、前向きな考えを持つことができる。
混乱している環境に対して、終わらせることにより結果をだしていくことできる。

あいまいだった状況から脱出できて、おちついた環境にいることができる。

一回諦めかけていたことにたいしてまた戻ってくる。

考えを持って取り組んでいた事が理解できることにより、不安なことが解消されてくる。
混乱している環境からぬけることで、安定した状態に到達していける。

思考が形になることで、思いが変わり始める。
障害とか苦難に対して乗り越えていくことで、成功への道を結べる。

もう少し進んでいけばたどりつくことができます。
今進んでいく道は問題ありません。

不安だと感じていたことが薄れていきます。

時間が立つに連れて本当のことが見えてくるでしょう。

道が遠くて先が見えていなくても価値をもっています。

一段落したときに今ある状態よりも成長して、よりスピーディーな形で進んでいけるでしょう。

・隠していたことについてクリアできる。
・もんもんとした感覚が晴れる。

・漠然と考えていた事が現実化する
・不安に思っていたことに対して原因がしっかりみえる。

月の逆位置の恋愛

迷いが解放されていく。
偽りがあることをみぬく。
傷ついたところから回復する。

月の逆位置の仕事

戸惑いとか不安が消えていく。
的確に判別できる。
和解していく。

月の逆位置の金運

危機を回避する。

月の逆位置の対策例

目的地となるところを明確にする。
気持ちを整える。
状況について確認する。

月のキーフレーズ

正位置:

不安や恐怖。
動揺や戸惑い。
迷い。
見えない敵。

逆位置:
回復していく。
不安に対して何かがみえる。
危険から回避する。

スポンサードリンク

他の大アルカナカード正位置逆位置についてはコチラからも

0.タロット愚者の正位置、逆位置の意味について

1.タロット魔術師の正位置、逆位置の意味について

2.タロット女教皇の正位置、逆位置の意味

3.タロット女帝の正位置、逆位置の意味について

4.タロット皇帝の正位置、逆位置の意味について

5.タロット法王の正位置、逆位置の意味が分かる話

6.タロット恋人の正位置、逆位置の意味

7.タロット戦車の正位置、逆位置の意味

8.タロット力の正位置、逆位置の意味

9.タロット隠者の正位置、逆位置の意味

11.タロット正義の正位置、逆位置の意味

12.タロット吊るされた男の正位置、逆位置の意味

13.タロット死神の正位置、逆位置の意味

14.タロット節制の正位置、逆位置の意味

15.タロット悪魔の正位置、逆位置の意味

16.タロット塔の正位置、逆位置の意味は崩壊とゼロからのスタート!

17.タロット星の正位置、逆位置の意味

19.タロット太陽の正位置、逆位置の意味

20.タロット審判の正位置、逆位置の意味

21. タロット世界の正位置、逆位置の意味は達成と完成を表す!

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。

占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^

また、天然石(パワーストーン)販売も行っております。

日々のオシャレに一つ身につけてみるのも良いですよ✨




天然石セット