タロット占い

タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて!将来への再出発!


タロット最後の審判(judgement)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
信販のカードは報われたりだとか、成就することに対して象徴するカードとなります。
気持ちが晴れやかになることとか生まれ変わったような心境になること、人生を再出発して長いトンネルを抜けて光を感じていくような状況を示してくことになります。

最後の審判の正位置の恋愛の定義

発生してきた全ての課題や障害を取っ払い、成功とか幸せについて、手にしていくことができるとカードは示しています。
現在好きな人にアプローチしている方は、引き続き望んだ関係で付き合っていくことが出来ます。

 

相手となる人がまだいない人でも自らが求めている人に対しての運命的とも思える出会いを発掘して今までに無いような恋愛関係になっていくでしょう。

 

肯定感にあわせて、前向きとなる状況が続いて将来的に良い方向性に到達していくことができる可能性が高くなります。
恋人との将来を検討中の方は無事にできるとカードは伝えています。

 

これまでと比べると何もかもが好転して、こんなさくっと解決していってよいのか?と、思うところがあるかもしれません。
ですがあなたは今あるこの状況について素直に対応して喜んでみて下さい。
思っていた結果とか願いについて叶っていくことに対して必ず良いと思える感情がでてくるでしょう。
あなたの持っている個性を大事にして自らの力量を最大限に発揮することがポイントです。

 

最後の審判の正位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

復縁について考えている。
真剣な愛を貫こうとしている。

 

最後の審判の逆位置の恋愛の定義

 

これまでに進めていたことに、停滞感や挫折感があったりする予兆がきます。
相手との関係について上手く発展することがなくなり、中途半端な状態で中断してしまいます。
またはあなたに対する気持ちについても、曖昧な感覚で半端な状態になる可能性があります。

 

 

恋愛が行き詰まることで悲観的な感覚になり困難とか障害について克服することが難しく失望に結びついてしまいます。
現状維持していくことがやっととか多くのとき状態に対する、挫折感を味わうことになるでしょう。
恋人とわかれてしまったり良い話が途切れてしまったりといった結果を世界の逆位置はしめしています。

 

 

大切に思っている恋愛の終演については非常に悲しいことです。
ですが、カードは終わることを受け入れていきなさいとつたえていこうとしてます。

 

 

大切に感じているものを失ってしまうかもしれませんが、
そこにあるのは自分とか周りを成長させていく可能性があることに気付くでしょう。

 

 

自分の成長と発展においては
必ず幸福への道がつながっていきます。

 

[ad#test1]

最後の審判の逆位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

 

復縁に対しての気持ちがない。
信じていくことがやや難しい。

 

相手と片想い中の場合

正位置

相手もあなたのことが気になっているようです。
これから確実な関係を築いていけそうです。
勇気を出してアプローチしていければ、片思いから両思となれる可能性は、高くなるでしょう。

 

逆位置

相手から少し距離感がある人と、思われているようです。
コミュニケーションの不足からあなたに対するよい魅力について伝わりにくいところがあるよう。
今のところ積極的に進めていこうとする気持ちはないようです。

 

相手と交際中の場合

正位置

あなたに対して心からの信頼をもっています。
未来を見据えることと、あなたに対しての関係性について、発展を考えています。
理解を深めていくためにもよく話し合いをしていくことで、二人の間柄に、強固な関係を深めていけるでしょう。

 

逆位置

過去にあったことに対しての、不満や、しこりなどに対して、残ったりしてしまいそうです。
しつこく言い過ぎてしまうと、ケンカとなってしまう可能性があります。
現状は放っておいた方がよいでしょう。

 

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

相手はあなたについて、真剣に考えています。過去についてのモヤモヤも無くなりつつありそうです。
相手に対して、歩み寄っていくことができる、姿勢をみせれば、復縁をしていくことが出来る
可能性は高くなっていくでしょう。

 

逆位置

今の相手はあなたに対して信頼することができないようで、復縁する気持ちについてはあまり考えていないようです。
誠実さを心がけていこうと、頑張っても距離が縮まりにくい形です。
未練に対して捨てて次に進んでいったほうがよいでしょう。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

 

 

参考:大アルカナカードについて恋愛と相手の気持について

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^