タロット占い

タロット星の恋愛と相手の気持ちについて!感情と愛情の表現!!

タロット星(the star)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
星のカードにはその名の星が7つ描かれています。旧約聖書において神の創世作業については6日間と1日の安息日による7日で完了しました。
西洋占星学における惑星の公転周期についても多くが7の数字に関係していて人生についての変革期とも言えます。
ちなみに7は古来から勝利を表す神と英雄の数として表しています。新約聖書の黙示録では光と闇の戦いで7の数字がよく出てきます。

星の正位置の恋愛の定義

現在の状況がどんな状況だったとしても変化から明るい未来に向かっていくことを表しています。
今付き合っている人と人生のパートナーになったり、好きな相手への告白が成功したり望んでいることがかなっていく予感です。
日々訪れるチャンスやきっかけを摑んでいくこと、その結果として願いを成就していくことが出来るでしょう。

 

明るい未来への想像力から気持ちも軽やかになり積極的にうごいていくことができそう。
期待していくことに対して根拠は特に無いかもしれませんがその予感は信じるに値します。
この時にチャンスとかタイミングについての到来が来ているのです。
心の中にある明るい未来への期待を持つことで納得が出来る結果と成功を掴んでいくことができるでしょう。
今の段階では自分に対して自信がなく恋に積極的でない人も少しの勇気が生まれ一歩の歩みを踏み出すことが出来るとカードは伝えています。気持ちを上向きに保っていればアプローチの可能性も上がってくるでしょう。

 

 

星の正位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

憧れている。

淡く純粋恋愛。

 

星の逆位置の恋愛の定義

逆位置の星は未来への期待が消極的な思考になってしまうことを示していますが、
気がついていないだけで実際は状況については良い方向に向かっているのです。
自分を信じられなかったり考えすぎることから不安が発生して悲観的な感情がでてきてしまっています。

 

 

相手の気持ちがどうなのかが分からなかったり恋人が思っている本音について見えにくい。
深く考えこむようになることであなたに対する視野をいくぶんと狭くしてしまいそうです。
相手に対する気持ちについて確かめていくこともしないで恋を完結していってしまいそうです。

 

 

このような悪い循環から脱出していくために考えるのではなく感じるということが大切なのだとカードは伝えていこうとしています。
相手に対して魅力的でかつ良いと思ったら感じた直感に素直に従っていきましょう。
相手からの好意にたいして素直な気持ちで受け入れていきます。
悲観的に思うような気持ちからは離れていくようにしていくとよいでしょう。

 

 

星の逆位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

幻滅していくきもち。

叶わないと思う感情。

 

[ad#test1]

相手と片想い中の場合

星の正位置

会っていくほどに相手に対して気になっていくでしょう。
あなたは相手の理想にかなっているようです。
相手からの連絡やアプローチがあるかもしれませんしこちらから思い切ってしていけば順当な返事も出てきそう。

 

星の逆位置

相手はあなたが持っている言動に不満を抱いているようです。
ルックスは良い人だと思っていたのに発する言葉がいまいちだったりぶっきらぼうな態度ですと
異性としては遠慮されてしまうようです。

 

星は気持ちの面を表していくカードです。
少しの努力や態度の改善でも復帰できる可能性を持ちます。
諦めることなく、がんばりましょう。

 

相手と交際中の場合

星の正位置

 

相手からするとあなたは同じ目標に向かうことで夢を語ることのできる理想的な相手のようです。
あなたの目の前では心の内について明かせていけそう。
これからも良い関係として付き合っていけるでしょう。

 

星の逆位置

 

交際が味気なくなっています。
相手としては理想が高すぎる面があり現状に満足できていません。
あなたが持っている良い面よりは、少しの穴となっているところに気がになっているようです。

 

相手を変えようとしても変わりません。
少しの間は、落ち着いて状態で見守りましょう。

 

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

星の正位置

 

相手は過去に発生したモヤモヤや問題に対して心の整理整頓が片付いています。
あなたが望んでいれば相手から復縁を話してくれるかもしれません。

 

星の逆位置

 

過去の経緯からあなたの言動に対して疑問に思う出来事があり
復縁していくことでは将来を考える事が出来ないと思っているようです。
復縁を何度も迫っていくのはやめましょう。

 

現状は自分自身が魅力的な存在ということを示していくために発言や日々の行動に気をつけるなど自分を磨くことに徹していきましょう。日々改善がみられるあなたに相手は再び考え直してくれるかもしれません。

 

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

参考:大アルカナカードについて恋愛と相手の気持について

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^