タロット占い

タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

タロット太陽(the sun)の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。
太陽というのはあらゆる生命の源、活力とか創造性についての根元となるエネルギー幸福とか希望の象徴であり、
万物の生みの親である創生主として古代の人たちは祭ってきました。曇り一つない晴れ晴れとした状態を表すので周囲から祝福されるべき事項を暗示しており吉報の象徴となります。

太陽の正位置の恋愛の定義

問題を解決できる方向に向かって、状況がどんどん加速していきます。

明るい将来を感じることができると、カードは示しています。

恋を始めようとしている人は、激アツな相手との出会いが

待っているでしょう。

恋愛関係について、飛躍的に進展していくことで、気になっている相手より告白を受けたり恋人からプロポースを受けたりする暗示です。

あなたから行っていく告白についても成功する兆しが出てきています。

相手に対する信頼関係の高まりが結婚していくことや将来を前提にしたお付き合いをしていくことが出来るでしょう。

いままでに、長期間努力の日々が続いていたこともあると思いますが願うことがかなっていく日はもうすぐだと太陽の正位置は表しているのです。

太陽の光というのはあなたが持っている魅力的なところをクッキリと照らして相手に対して受け入れられていくように促しをくれているのです。

気持ちについてもより前向きとなっていくことで願望の達成に向けてドンドンと進んでいくことができるでしょう。

[ad#test1]

太陽の正位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

幸福を感じている。

あなたと幸せになろうとしている。

太陽の逆位置の恋愛の定義

太陽の逆位置については物事に対しての延期とか中断に発展していくことを暗示していきます。

現在いる状況というのは悪いということではありません。

好きな相手との関係性が進展しにくくなったり恋人に対して距離感を持ってしまっていることとか停滞感を思うことが有ります。

挫折することに対して、がっかりして、自分のうちに閉じこもって見えにくくなってしまいがちなところがあります。

これは入念となる計画性について練ることをしていないため、突発的な行動を起こしてしまっているということが原因です。

物事に対する延期とか中止については状況についてよく確認してみて、もう一度考えてみましょう。

前進あるのみ!

といった考えで物事に対しての決断を急いでいるのではなく、延期とか中断することを選び、

落ち着きをもって動いていくことが必要なのですそれによって、結果について確認していくことを

太陽の逆位置は表します。

太陽の逆位置の恋愛の相手の気持ちで出た場合

本音というものを表している。

関係というものが改善していかないと感じている。

改善しようと思う気持ちが少ない。

相手と片想い中の場合

正位置

相手はあなたについて気になっているようです。

さらに相手からも好みのタイプのようです。

しかしながら、あなたの気持ちがよくわかっていないため

相手からはアプローチをしてこないかもしれません。

そっと寄り添ってこちらの方から意思を伝えることができたときに

交際関係に発展していく事ができる可能性が高くなるでしょう。

逆位置

あなたには興味を持っているわけではありませんが、

相手は事情があり恋愛のスイッチが入りにくい状態にあるようです。

今の返事はあまりきたいできないかもしれません。

もうしばらく様子見してから行動していきましょう。

 

相手と交際中の場合

正位置

相手はあなたに対しての愛をもっています、

そして一緒に射ることに対して楽しさを感じています。

デートすることに対してただ二人で行くのではなく自分が親しい人たちについても紹介ていきたいと思っています。

結婚の話についても進んでいくことができそうです。

それに付随して交際も順調にいきそうです。

逆位置

交際当初に持っていたドキドキ感が少なくなりぼんやり気味になっています。

相手が持っているアヤフヤな態度に耐えることができなくトラブルになってしまうことも。

結婚することに対しては、いまは忍耐していく時となりそうです。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

相手はあなたの持っている良い面について認めています。

それに合わせて相性の良さについても感じているようです。

復縁を持ちかけられた場合前向きな気持で考えてくれそうな感じです。

その為復縁の可能性については高くなっていくだろうといえます。

 

逆位置

現状の相手は少々落ちている感じのようです。

あなたと一緒にいることを修復していくことは難しいと思っているようです。

復縁を望んでいるなら相手に自らの気持を直球的ににぶつけていくのではなく、

長期戦でいどんでいくことが必要でしょう。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

 

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

10.タロット運命の輪の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^