タロット占い

タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて書いていきます。

参考記事についてはこちらからも

タロット正義の意味は安定や均衡状態!

タロット正義の正位置、逆位置の意味

正義の正位置の恋愛の定義

問題について取り組み、状況が見えてきたり、安定の印が出てきます。

自分が好きになれるパートナーとの関係が安定してきて、

明るい明日への希望がチラチラと見えてきます。

正義は正当を導くカードなので相手と結ばれる結果になるとは限りません。

ケンカや相手との関係についてドタバタしていた人は仲直りというわけではなく、

しっかりと別れることで関係性を精算していくことも考えられます。

本命以外の他者に対しての気持ちで恋愛をしていた人は終わりの暗示となることも。

相手とわかれることにたいしての不安ではなく、

そういうことが安定した気持をあなたにを示していくことができます。

問題に対しての努力に対して結果がでてくるでしょう。

 

正義正位置の相手の気持ちで出た場合

平等な行動をしたい。

バランスを取る。

正義の逆位置の恋愛の定義

正義の逆位置の意味は問題が浮上し、

それを解決できずにバランスが崩れてしまうことを示しています。

それまで築き上げてきた恋愛関係が終了してしまう暗示になります。

シングルで片思いの人は失恋の可能性があります。

その上なかなか立ち直ることも難しいということで、

悩みなどに陥ってしまうこともあります。

ただ、そのような状況にあったとしても平常心というものを鍛えていこうと、このカードは教えてくれています。

別れとか失恋に対して、状況はなかなか無くすことは出来ません。

問題が完全に解決していけなくなっても落ち着いていこうと意識していくことが大切です。

相手に失礼な対応をしてしまう可能性もありますが、してしまったら潔くあやまりましょう。

正義逆位置の相手の気持ちで出た場合

常識に対して無頓着な状態。

他人へ思う気持ちが大きくなる。

二択の内のどちらかを捨てようとしている。

[ad#test1]

 

相手と片想い中の場合

正位置

彼とあなたは相性が一致していると感じています。

気持ちを打ち明けたり誠実に受け止めてくれるでしょう。

逆位置

今の相手はこだわりが強く、

自らの条件に一致していない相手じゃないと受け入れることができないかもしれません。

現状は相当自身がない限りは告白の時期ではないかもしれません。

相手と交際中の場合

正位置

相手の方は誠実な対応をしてくれています。

あなたとの関係について真剣に考えているでしょう。。

そのため調子の良い交際が続いていくでしょう。

逆位置

相手の気持ちがぐらついているようです。

自らは頑張っているけど見返りがまだない。

だとか、ちょっぴり不満を感じている可能性が。

お互いがしっくりくるように

会話や、今後どうなりたいかを話していく必要があるかもしれません。

相手が元恋人、またはケンカ中の場合

正位置

今の彼はよい状態にいます。

過去あったあれこれの感情に対して感じなくなっています。

あなたとしっかり歩んでいくのであれば、

現状よりも結果出てくる可能性もあります。

逆位置

あいてはいま平静な状況でないです。

付き合おうか、このままサヨナラするのか決めることができずに

あやふやな態度で接してくることになりそう。

連絡をしてこないなど不誠実な態度に出てしまうかもしれません。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

参考:大アルカナカードについて恋愛と相手の気持について

0.タロット愚者の恋愛と相手の気持ちについて

1.タロット魔術師の恋愛と相手の気持ちについて

2.タロット女教皇の恋愛と相手の気持ちについて

3.タロット女帝の恋愛と相手の気持ちについて

4.タロット皇帝の恋愛と相手の気持ちについて

5.タロット教皇の恋愛と相手の気持ちについて

6.タロット恋人の恋愛と相手の気持ちについて

7.タロット戦車の恋愛と相手の気持ちについて

8.タロット力の恋愛と相手の気持ちについて

9.タロット隠者の恋愛と相手の気持ちについて

11.タロット正義の恋愛と相手の気持ちについて

12.タロット吊るされた男の恋愛と相手の気持ちについて

13.タロット死神の恋愛と相手の気持ちについて

14.タロット節制の恋愛と相手の気持ちについて

15.タロット悪魔の恋愛と相手の気持ちについて

16.タロット塔の恋愛と相手の気持ちについて

17.タロット星の恋愛と相手の気持ちについて

18.タロット月の恋愛と相手の気持ちについて

19.タロット太陽の恋愛と相手の気持ちについて

20.タロット最後の審判の恋愛と相手の気持ちについて

21.タロット世界の恋愛と相手の気持ちについて

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^