このエントリーをはてなブックマークに追加

動物占いひつじの2017年の運勢について書いて行きたと思います。ひつじといえば、人恋しいところから人づきあいが上手でうまく人の持っている情報を抜き出していく能力を持っています。とても努力家ですが、人に対して認めてもらいたいという感情もたくさん持っている人であります。

ひつじについてはこちらからも

スポンサードリンク

無邪気なひつじ(レッド)

総合運

対人関係の幅が広がっていく一年になりそうです。
新しい人たちとの出会いが広がりますが、同年代の付き合いが特に楽しくできそう。
ただ、年が離れている人とは年上年下ともに遠慮がちになってしまいそう。

年間を通してやる気と集中力をどれだけ継続できるかによって成果が変わってきます。
気分が乗らないときは早めに切り上げるというのも手の一つになってきます。

恋愛運

自分と同じ目線で付き合ってくれる人に関心がいくときです。
同じ目標や目的を持っているという事が相手選びのポイントとなります。

顔も大切ですが、内面上の魅力を感じていくときであります。
シングルの人は友情が愛情に変化するときでもあります。

カップルは2人の思い出を大切にしていけるとよいでしょう。

金運

出費についてしっかりとやりくりしているつもりでも
実際は出費が増えていくときです。

確認しながら管理していく事が大切になる時です。
地道さが長所のヒツジからするとポイントをためていくというのもありです。

仕事運

同僚とか組織に対して恵まれて良い環境が作れそうです。
利益の追求もそうですが、周囲の人との結束を高めていくという事についても固めていけるとよいときです。

最後まで自分の力を発揮できるようにベストを尽くしていきましょう。

物静かなひつじ(パープル)

総合運

チャンスを一ずつものにしていけるときです。
周りへの配慮とか助けていきたいという情熱が実際に他者を助ける時間に回っていきます。
それを達成させていく事で周囲からの評判も上々になっていくでしょう。
ただ、やりすぎはどうしても心身への疲労がたまりがち。
苦手だと思う事は思い切って断る事も大切です。

恋愛運

ホンワリとした性質が愛を運んできます。
色々な人たちとの出会いが増えていくので誰を本命にしたら良いのか逆に迷う時かもしれません。
しっかりと誠意をもった対応が運気を上げていきます。

金運

経済的にも活発な動きがある時です。
必要な経費については使って回していくという事も大切になります。
年上の人に対しても仲良くしておくといざという時に援助が回ってくるときです。

仕事運

交渉力があがってくるときです。
持ち前のサービス精神を発揮して企画の提案などをすることができるでしょう。
色々と掛け持ちし過ぎのオーバーワークに注意しながらいきましょう。

頼られるとうれしいひつじ(ブラウン)

総合運

元々冷静さを保つのが得意ですが、もっと冷静になることができます。
その結果物事についての本質や確信を持った発言をすることができる形を作れそうです。
ただ、人の事は分っても自分自身のことは悩みが出てきそう。
自分自身で調べてみて分らないようだったら年上の人たちに対して話を聞いてもらうということもよさそうです。

恋愛運

幸せな気持ちをしっかりと思える事が出来そう。
恋愛をしていても地に足をつけて歩いていく事ができるでしょう。
シングルの人は友人からの紹介がよい縁に結びつきそうです。
カップルの人はお互いを信じていく事ができそう。

金運

お金についての学びを増やしていけるときです。
経済面での視野を広げる事で将来的にも有利になります。
ただ教育関係についてはしっかりと払う所は払っていきましょう。

仕事運

統計や分析調査についてより正確さをもった仕事ができる時です。
外に出たいときでもありますが、内での作業も大切になる時です。
理解しにくいところはしっかりと周囲に確認していけるとよいでしょう。

協調性のないひつじ(オレンジ)

総合運

自分の魅力について開かせようと努力していける時。
普段は自己主張をあまりしませんが、軸を持ちつつ相手も持たせるといううまいさじ加減を発揮できそう。
そして何か新しい事について挑戦できるときでもあります。
体力面での調整をしながらも楽しめるとよいでしょう。

恋愛運

自分が最も輝く時を人に見せられるときです。
自分磨きの方が楽しくて付き合うという事については後回しになってくる時でもあります。
無理に付き合うのではなく自分の心に従っていけるとよいときであります。

金運

自分の教養とか技能を広めていける時。
それを用いてさらなる給料アップを望んでいける時でもあります。
自分が好きなものに対して投資していけば更なるモチベーションアップにもなります。

仕事運

与えられている業務に対してきっちりと成果を出していく事が出来る時です。
そして自分自身でも実行していけるのであなたへの支持者が増えていける時でもあります。

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ブルー)

総合運

誠実さがいつにもまして顔を出していくときです。
周囲からの信頼はされていきますが、あまりにまじめすぎることで柔軟性に欠けてしまう面もでてきます。
日常生活に少しの変化を取り入れていく事で充実した日々を過ごしていく事が出来ます。
そして身近にいる人たちとの関係もよくなっていくでしょう。

恋愛運

気持ちの上でもまっすぐに相手に合わせていきます。
そのため相手に対しても誠実さを求めていくでしょう。
あなたの持つ温厚な人柄に対して好意を抱く人があらわれそうです。
こちらから積極的にアプローチしていくとよいでしょう。

金運

お金に対しての想いが高まる時です。
コツコツとやっていく事でいつの間にか目標もクリアしていきそう。
いざという時の貯蓄もばっちりです。

仕事運

集団を引っ張っていけるときです。
ですが、けっしてワンマンになるわけでは無いので多くの人から慕われるでしょう。
リスクのある仕事に対しては少し腰が引けますが準備をしっかりしていけばやってみる価値はあります。

粘り強いひつじ(ブラック)

総合運

自分の中で中途半端にしてきた出来事についてしっかりと決着をつけていくときです。
いやいややってきたことであれば思い切って決別してみるという事も大切になってきます。
思いきって手放していくと改めて趣味とか美意識について高まってくる時です。
そこから自分の才能を開花させていく事が出来る時になります。

恋愛運

好意のある人に対してはしっかりと話をつけていくという事が大切になってくる時です。
たとえよくない結果が出たとしても、また新しい出会いはドンドンでてくるときです。
カップルの人はしっかりと二人の意思疎通ができるときです。

金運

消費や誘惑が多くなっていくときですが、本当に購入が必要かの最終判断を後でしてみましょう。
旅行や体験型の勉強については投資していくと金額以上の価値がでてくるときであります。

仕事運

手順書以上の創意工夫が試されていくとき。
自分から提案していく事で決定権を持つ事が出来てくるでしょう。
周囲の人たちに親切にして次の世代の人に担うような形でうごいていけるとよいでしょう。