動物占い

29.ひつじ×ブルーの相性はサルが話しやすくて◎男女ともに献身的で気が配れる人が好み!

動物占い29.ひつじ×ブルーの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

 

 

ヒツジといえば、人間的な優しさと温かさを持っていて社会人としても常識的なところを兼ね備えた人です。

 

 

情報集めが得意で節約なども得意なのでお金に関する情報も得意な人たちです。

ヒツジの性質の復習から。

ヒツジの基本性質かこちらかも

 

・月グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

2022年の運勢はこちら!

ひつじ×ブルー性格について

温厚で負けん気の強さは人一倍。

経済の安定性が人生の優先事項になっております。

 

 

知的でかつ交際も上手です。

人当たりも柔らかで敵を作りません。

 

いつも謙虚で、落ち着いているので、良い雰囲気を醸しだしており好かれやすいです。

社会情勢や自身に対する利害関係にとても敏感なところがあります。

 

情報を得ることに生きがいを感じているので、異種交流会やパーティーも大好きです。

周りを上手く立てつつ鋭い直感と洞察力を持って行動をしていきます。

 

 

外見に似合わない負けず嫌いなところを持っています。

挑戦することで自分を飛躍させることが好きで、人任せや放置をしないでじぶんでやりぬくタイプです。

 

 

 

それらの能力を活かして人生の安定感を得ようとするタイプでも有ります。誇り高いところがあり、融通が効きにくいところがあります。

周囲との摩擦も多いため人間関係は複雑になりやすいです。

 

 

 

<ひつじ×ブルーの女性>

大きな理想を持っていて、献身的してくれる人に対して惚れそうです。

自分も尽くしたいという想いを受けそう。

 

 

客観的な視線と芸術的なセンスをもつ努力家。

礼儀があり落ち着いた雰囲気を醸し出します。

 

 

世情に敏感になっているところと情報通なところがあり、冷静かつ慎重に他者を見る観察眼は、鋭く光るものが有ります。

常識を持っていてとても心配性なところを持ちますが、周囲を気にして優柔不断になってしまうところがありますので注意しましょう。

 

 

 

<ひつじ×ブルーの男性>

明るくて頭が良く、他者に気が配れる女性が好みです。

友人が多いため社交的に接することができる人であれば更によいでしょう。

 

 

不利な状況、難しい状況に立たされても復帰できる能力が有ります。冷静沈着なところが武器です。

誰にでも好印象を与えられる人です。

 

 

人つき合いを大事にするので、常識がない人、ぬけがけをする人を嫌います。

人柄と信用について第一に考えるところがあります。

 

 

寂しがり屋でかつ仲間はずれにならないように気を配っているところがあります。

冷静にメリットを計算しているので貯金や節制もできるでしょう。

[ad#test1]

 

ひつじ×ブルーの仕事について

体力を持っていて知性もあります。

本人のやる気次第で大きな事業も成功させることができるでしょう。

 

 

計画を綿密に立てていき、強い意志を持っていて着実にこなしていきます。

頭脳と経済観念も優れていますが決断や実行はやや遅れがち。

 

 

人の為に仕事をするという信念を忘れることがなければ、大きな事業も成功に導くことができるでしょう。

情報感覚に優れているので企業の運営や参謀役として実力を発揮できるでしょう。

 

 

<ひつじ×ブルーの適職>

・弁護士・司法書士・広告業界・インテリアデザイナー・開業医・作家・不動産鑑定士・警察官・自衛官

 

 

<ひつじ×ブルーの不適職>

・貿易商・出版関係・フライトアテンダント・アナウンサー・スポーツ選手・飲食業界・コンサルタント・教職員

 

 

<ひつじ×ブルーのキャリアアップ法>

責任感と自分の決断力を早めることによって周囲の信頼を得ます。

若いうちの努力次第で結果が決まってくるので気長な努力が必要です。

 

 

ひつじ×ブルーのラッキーカラー

 

 

ひつじ×ブルーのリズム

海洋

リズムについてわからないかたはこちらから

 

ひつじ×ブルーの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

 

ひつじ×ブルーのホワイトエンジェル

34.猿×オレンジ

独りよがりになりやすいヒツジから見ると、

気さくに話しかけてきてくれるサルは、安心できる存在に。

 

 

ひつじ×ブルーのブラックデビル

4.コアラ×オレンジ

内心のプライドが高いひつじは、

神経過敏で疑ってばかりなのに調子よく、計算高いコアラが好きになれません。

 

 

ひつじ×ブルーの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

個性的と我を主張するよりも、平均的にひっそりと生きようとするタイプです、

お互いをフォローしていくことで喜びを感じるタイプ。

 

 

温和な印象を持ちますが、タフで根性がある性格であります。

慎重でかつ重要な情報を提供してくれます。

もともと和を大切にしますので困ったときは気軽に相談に行きましょう。

 

 

同僚(付き合い方)

知識の膨大さと謙虚と聡明な感覚を持つ人です。

集団力を求め、自分も個性を強く出して浮かないように心がけています。

 

 

人に頼ることが苦手なので、自分で仕事を抱えて苦労する傾向があります。

助け舟を出してあげればもともと同調性を大切にする人なので信頼度が上がるでしょう。

 

 

部下(扱い方)

人任せにしないで、自分で目標を達成させようとする心意気が有ります。

スケジューリングを確実に立てて目標に向かって努力できます。

 

 

結論を運任せにしてしまう傾向がありますので、決断と実行力がやや遅れ気味。

決断する時期を少し早めてあげることで成功率も上がってくるでしょう。

 

 

取引先(折衝の仕方)

相手との間に距離感を保ち、相手を立てつつ、鋭い感覚を持って相手の心を見にいてしまいます。

人当りがよく、話をしている間にいつの間にかペースに巻き込まれてしまう可能性があります。

駆け引きが上手なので相手のペースに乗せられないようにしましょう。

 

 

29.ひつじ×ブルーの芸能人は

・佐藤江梨子さん タレント
・優香さん タレント
・長谷川理恵さん タレント
・真木よう子さん 女優
・レディー・ガガさん 歌手
・北川悠仁  歌手

が29.ひつじ×ブルーでした。

 

2022年の運勢はこちら!

 

他のヒツジについてはこちらからも
14.ひつじ×オレンジ

20.ひつじ×パープル

23.ひつじ×レッド

26.ひつじ×ブラック

35.ひつじ×ブラウン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^