動物占い

20.ひつじ×パープルの性格は慎重でも頑固!恋愛は優しく個性的な人が好み!

動物占い20.ひつじ×パープルの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

ヒツジといえば、流行やシャープさを感じさせるものよりも少し古ぼったい感じのものを好む人であります。

 

そのためアンティーク風な持ち物をもっていると好感触が得られるかと思います。

 

相手の立場にたって考えることのできる気配りのデキる人です。

スポンサードリンク

 

ヒツジの性質の復習から。

 

ヒツジの基本性質はこちらかも

・月グループ
・目標指向型
・過去回想型
・右脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

 

2019年の運勢はこちら!

 

ひつじ×パープルの性格について

穏やかでかつ慎重派な性格を持ちます。

ところが内面は強く頑固で堅物なところがあります。

 

 

そんなところがありますが、人の意見に逆らわない。

感情を面に出さない。ということができますので、穏やかな人間関係を保ちつつ、安全なルートをたどることができるようになるのです。。

 

 

社会の動きには敏感です。

利益の計算や人との駆け引きもうまいです。

 

 

主観だけでの行動は移さないです。

世の中のために働くことを生きがいとしています。

 

 

人間関係にも気を配ることで組織内でも結構したわれます。

しかしんがら人見知りも激しいので気の合わない人と接することは大変な気疲れをしてしまいます。

 

 

人当たりはソフトなのですが、心の中では我が強いです。

自分の得意な人に対しては特に頑固な面が現れます。

 

 

言う事が違うということはお天気屋の部分も見え隠れしています。

恐れから冒険はするほうではありませんが、人に対する理想は高いです。

 

 

特に女性は周囲の人にも期待と夢を持ちがちなのであまり人に期待しないように心がけましょう。

また、人とコミュニケーションをとりたいという気持ちはありますが、一人でもいたいときもあるという葛藤を心に抱えてしまうこともあります。

人の心に対する興味もあり、心理に対する探究心があるタイプです。

 

 

 

<ひつじ×パープルの女性>

やさしく、親切で心のこもった人が好み。

腰が低くてかつ温和な人であれば、将来を考えようかと思ってしまいます。

 

 

一つの場所でじっとしていることが非常苦手です。

神秘的で信仰心に厚い人が多いです。

 

 

相手に歩幅を合わせる能力と細やかな気配りをしていく女性であります。

調子がよくてあいまいな態度をしてしまうことがありますが、人づきあいがよいので友人は多いです。

 

 

気分屋なので日によっての態度が変わることが有ります。人によってはわがままで扱いにくいと思ってしまうことが有りますので注意しましょう。

意外と贅沢な環境を望んでいるところがあります。現実とのギャップ知るということも人生を生きていくうえで大切なことです。

 

 

 

<ひつじ×パープルの男性>

個性的な思考を持ちさらに人に媚びないタイプが理想です。

誘いを断りきれない優柔不断なところがあります。

 

 

情によるお付き合いには注意しましょう。

慎重で丁寧に仕事を進めていくことができるのでミスが少ないというのが評価されます。

 

 

逆恨みや人を傷つける言葉を避けることで、穏やかな人間関係を保つことができます。

媚を売ることや調子のよい言葉をいうこともあります。

 

 

ただし内心は理想が高いです。

慎重ということは物事の考え方が悲観的になりやすいという短所につながってしまうこともあります。

それが過ぎると周囲を幻滅させてしまうこともありますが憎めないところがありますので、救われているところもあるでしょう。

 

 

ひつじ×パープルの仕事について

慎重で利害関係を計算できます。

会社員として組織改革にも乗り出すことで実力を発揮できるでしょう。

 

 

常に慎重で手堅い成果を出すことが可能です。

ミスが少ないことで仕事上の信頼も上がっていくタイプ。

 

 

身体をあまり動かさないのですが、勉強が好きで博識な情報通でもあります。

組織の中では潤滑油的な存在です。

 

 

権力に媚びずにいい意味で冷めているので組織改革などにも手腕を取れます。

神経質なので大企業等でがんじがらめの職場環境は苦手。

 

事務処理能力に長けています。

また客商売での接客業もよいでしょう。

 

 

<ひつじ×パープルの適職>

・喫茶店経営・寺院・神社関係・教師・本屋・カメラ・電気店・フロアマネージャー・土地家屋調査士・造園・園芸関係

 

 

<ひつじ×パープルの不適職>

・スポーツ選手・画商・デザイナー・ガードマン・セールス・水商売・ミュージシャン・システムエンジニア・マスコミ業界

 

 

<ひつじ×パープルのキャリアアップ法>

自分自信の意見、主義主張をすることが苦手なのですが、

自ら積極的に動くことで存在をアピールをしていくことで、周囲に認知されていくということが大事です。

 

 

ひつじ×パープルのラッキーカラー

 

ひつじ×パープルのリズム

リズムについてわからないかたはこちらから

雨露

 

ひつじ×パープルの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

 

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

 

ひつじ×パープルのホワイトエンジェル

55.虎×ブラウン

自信があり引っ張っていってくれるトラは寡黙で慎重な仕事ぶりのひつじを信頼できます。

ひつじはトラとの良い関係を得ることで、トラとの中を深めていくでしょう。

 

ひつじ×パープルのブラックデビル

25.狼×ブラウン

NOがはっきり言えないところがあるヒツジは気苦労が絶えません。

そんななか個人プレーをどんどんしていく楽天的な狼にたいしては不信感をいだきます。

 

 

ひつじ×パープルの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

慎重に慎重を重ねる安全第一の人です。

部内の中での潤滑油的役割をもちますが、権力に媚びるといったことはありません。

 

 

冷静沈着で組織改革に手腕を発揮します。

非常に慎重なので、自らの自己判断で仕事を進めることはありません。

何事も客観的な視点をもって接していくとよいでしょう。

 

 

同僚(付き合い方)

義理人情に特化してユーモアと親しみがある人。

気ままなところがあるため

そのときの気分で違うことを言っても涼しい顔ですますことがあります。

 

 

孤立を嫌うので、人との交流をもとめているところがあります。

内面の強い自我が発生すると意地っ張りな部分が出て周りを困らせることも有ります。

協調性を促して気がつくようにしてあげましょう。

 

 

 

部下(扱い方)

観察眼と勤勉さに恵まれていますが、

自らの考えに固執してしまうと周囲とのバランスを崩してつまずいてしまうことも有ります。

 

 

情報が好きで博識であるのでチーム内の参謀役として活躍できます。

信頼関係を築いていくことで能力を発揮してくれます。

 

 

その結果仕事に結果ををもたらしてくれます。

 

 

取引先(折衝の仕方)

冒険することは少ないタイプです。

慎重に手堅いことが特徴で、仕事上での信頼は高いです。

 

 

博識でかつインテリなタイプです。

穏かに物語を進めていく平和主義者のため、平和を乱すような人は苦手。

 

 

居心地の悪い職場や無理な人間関係を好みませんが、合わせてしまっているところも。

幅広く情報を得るために、相手に必要な情報や確実性をもって交渉に臨めばよいでしょう。

 

 

 

20.ひつじ×パープルの芸能人は

・黒木メイサさん 女優
・長澤まさみさん 女優
・ジョニーデップさん 俳優

が20.ひつじ×パープルでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他のヒツジについてはこちらからも
14.ひつじ×オレンジ

23.ひつじ×レッド

26.ひつじ×ブラック

29.ひつじ×ブルー

35.ひつじ×ブラウン

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選