電話占い

電話占いウィルおすすめと当たる先生について!評判と口コミについても!

一人で悩んでも解決しない悩みならだれかに相談してみましょう。

お仕事のことや対人関係の悩みや叶わない恋などで悩んでいるなら、電話占いのウィルはおすすめです。ウィルでは相談者の方の歩みが止まってしまっている時に、その原因の悩みを取り除き、不安な思いのない明るい希望のある将来をもてるようにすることを目指した占いサービスが行われています。

電話占いウィルのスペック表

 

サイト名 電話占いウィル
電話番号 0120-923-856
受付時間 09:00 ~ 23:00
問い合わせ時間 メールは24時間
初回特典 会員登録を完了後無料お試し鑑定3,000円分のポイントが付与
通話料 負担あり
鑑定料 1分220円~
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 霊感・霊視・スピリチュアルリーディン・スピリチュアルヒーリング・魂メッセージ・波動修正・波動のパワー修正・カラー占術・グ・オーラリーディング・オーラ診断・レイキヒーリング・チャネリングなど
占い師の経歴15年以上の先生 香桜先生
月村天音先生
天河りんご先生
お問い合わせメールアドレス support@d-will.jp
運営会社名 株式会社ウィル
所在地 渋谷区渋谷2-22-13 東口マイアミビル
その他 電話鑑定に抵抗がある方はボイス鑑定もあり

 

・電話占いのウィルについて

答えを出すことが難しいといわれる悩みは全て、ウィルに所属中の腕よりの鑑定師たちが問題解決への切り口をお手伝いをしてもらえますので気軽に問い合わせをしていましょう。どんな悩みも一人で悩んでいるより、誰かに相談した方が気持ちも楽になります。

歩みを止めてしまっている原因になっている悩みや不安が解消することで、希望と喜びのある将来が描けるようになります。ウィルはそんな気持ちをもてるように力を貸してくれる電話占いです。

・電話占いウィルの利用方法

電話占いウィルのサービスとして、高嶺の花の恋やなかなか相手に届いていかない想い、復縁とうにも対応してもらえます。
電話にてお問い合わせをすれば、ウィルへの登録方法や鑑定までの手順なども丁寧に説明してもらえます。そして、相談内容に合った鑑定師を紹介してもらえます。

 

ウィルへの登録方法はとてもシンプルです。会員登録フォームで必要事項を入力して確認ボタンをクリックします。ウィルでは登録料や年会費は一切不要で会員登録できます。
会員登録が完了すると、会員番号が発行されます。

 

この会員番号はログインする際にもお客様情報を調べてもらうときなどにも必要になりますので、控えておきましょう。
その後、入力したアドレスに対してに空メールが送られてきます。メールに記載のURLよりログインしていくと登録完了します。
この時に、電話占いのウィルでは、お試しとして3,000円分のポイントをもらうことができます。このポイントはすぐに使えますので、すぐ相談することができます。

・ウィルの電話鑑定について。

ウィルには全国から著名鑑定師について多く所属しています。
その多くがウィルオンリーでの鑑定依頼となる実力派の鑑定士たちになります。
すぐ鑑定結果がほしい、リアルタイムで応答をしたいといった場合にウィルの電話占いはとてもオススメです。

 

鑑定師一覧や本日の待機鑑定師から希望の鑑定師を選択します。鑑定士のプロフィールにはすぐにアクセスできます。
そして鑑定するをクリックし、そのまま申込み画面に進みます。順番予約するという場合には順番予約となります。順番になったらメールで連絡してもらえます。待機時間内に予約の順番が回らない場合は自動キャンセルになります。

 

占い鑑定を受けられる場合には登録済みの電話番号から表示される番号へ電話をかけることで鑑定を受けることができます。
この際、システムを介して繋がれますので、鑑定師に電話番号が通知されることはないので安心です。
鑑定終了後、5分以内にてメールがきます。そこから鑑定金額案内を受け取ります。電話占いウィルでは支払い方法が指定することができます。
期日内に精算すれば完了です。

・まとめ

電話占いのウィルではとてもシンプルなプロセスで電話占いを受けることができます。
よく解らないことは気軽問合せできます。実際に、ウィルで電話占いを受けた人は、人気があって忙しい先生なのに、とても丁寧に鑑定してもらってとてもうれしかったという声があります。

 

相談してから、これまで届かないと思ってくすぶっていた思いが消化されたようで、
明日からまた頑張ろうという気持ちになれてとても感謝しているという声もあります。
ウィルにはすばらしい鑑定士の先生がたくさん在籍し、相談者の方からの相談に丁寧に応じ、相談してよかったという声がたくさんある電話占いです。

ウィルの登録はこちらからも

電話占いウィルの登録はこちらから
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^