このエントリーをはてなブックマークに追加

牡羊座が恋を終わらさせるときについて書いていきます。

まずは自分と相手のギャップの大きさに気がついてしまった時があげられます。

好きになった頃は、とにかく欠点も見えなく全てがよく見えてしまうのですが。

 

スポンサードリンク

 

 

恋すると、相手に対しての欠点も欠点でなくなってしまいます。
純粋な気持ちを持っている牡羊座の場合はそのような傾向について持っていることが多く、
恋人に対して必要以上に理想化してしまうところがあります。

 

理想化するのは問題ないのですが、相手の人も完璧ではありません。
あとからばっちりと、相手の人がどのような人なのかが見えた時からが本当に自分と相手の関係性を作っていける機会になれるでしょう。

 

牡羊座のパターンでいくと、
理想していた姿に対してグダグダ感を感じたままでいると、
あれよあれよと思っていたことについて気持ちが冷えていってしまいそうです。

 

持っている理想と現実の姿の乖離が激しいほど
気持ちがもとに戻ることはないでしょう。

 

はじめ情熱を持っていた牡羊座の思いが離れる理由としては
自らが作り上げている妄想が大きすぎたということがあげられそうです。

 

そのような形があるため牡羊座と関係性を持った時には
はじめから自分というものをしっかりと見せていくほうが結果的に長続きしていくかもしれません。

 

追いかけて、会いたくて会いたくて震える。

相手側がなかなか振り向いてくれない時だとか、
難しい恋だと知りつつ思いつづけた場合。

 

自分としては継続していくのだけれども、
そのような形が長く続いていくと、とたんに自分の持っている気持ちについて冷めてしまう感覚が牡羊座からでてきそう。

 

相手側がこちらに来てくれるかどうかも
重要となりますが、そうしたこと以外にも
自らの恋愛についてのエネルギーが無くなってしまったときやることに対してどうしても行動に移せなくなってしまうのです。

 

牡羊座は素早さは高いですが、持久力に欠けるところがあります。
獲物について獲得できないということがわかりますと
それ以降についてはそこまで追っていこうとはしないことが考えられます。

 

辞めるとういよりは、
長い間追いかけていこうとする恋愛に対してはやる気自体がしぼんでしまいそうです。
熱が冷めたらおしまいという感覚をもちどこまで情熱を持っていた相手だとしても、熱いものがなくなってしまったときほぼ興味関心がなくなります。

 

さよならを告げられたら

恋人としてどこまでも深い付き合いをしたとしても、
相手からの別れを告げられればさっくりと離れてしまうことができるのも牡羊座です。

 

そこに至る過程にはいろいろとめんどうなこともでてくるでしょうが、
自らへの愛というものがなくなったとたんに相手への想いも失ってしまいます。

 

恋愛に対して情熱を持つことができる牡羊座ですが、
執着したりだとか、面倒事は避けていきたいと考えております。

 

過去ということに対して引きずっていくことがなく、
いつも前進していくということを考えるでしょう。

 

整理がついたのであれば、
過去のことを振りかえらずに新しい道へ挑んでいくことができるでしょう。

 

相手側がはっきりと伝えてくれると嬉しいのですが、
うやむやにしていくような人だった場合は、
別れるということに対しての決戦がでてくるでしょう。

 

スポンサードリンク
 

 

牡羊座についてはコチラからも
牡羊座が恋をしたときの注意点は嫉妬心と他事への対応散漫!
牡羊座の恋人との付き合い方は新しい刺激と静動バランスを発揮!?
牡羊座が結婚を決断するときは直観と、新たな事への向上心!?
牡羊座におすすめの婚活は自然な形と自分の力量を発揮できる場所!?
牡羊座が恋愛に不満な時は平々凡々の関係と、移り目されるとき!?
牡羊座の恋愛のライバルへの対応はガチンコバトルを繰り広げる!?
牡羊座の失恋時は一人で自己解決!?自己発散させてまた復帰していく
牡羊座の人と付き合いたい時は、ストレートな感情と上手いおだて方を!
牡羊座の人と別れたい時は正直にハッキリと伝える!?うやむやはNG!
牡羊座の嫁の傾向は自らの世界を発揮する頼りになる主!?
牡羊座が恋した後の行動は言動不一致だが何かに駆り立てられる気分!?
牡羊座が婚期を逃すときは無茶しすぎとうやむやにし過ぎたため!?
牡羊座の旦那の傾向は家事も人生設計も大雑把!?