このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座が恋に落ちるときについて書いていきます。
まずは人との会話を楽しめるということがあげられます。
男性は自分より学歴だったり頭脳明晰な女性に対して引いてしまう人もいますが、
双子座はそのような感覚は少ないほうです。

スポンサードリンク

 

自分と同じ程度。またはそれ以上に頭がよくて、話しまくっていて楽しい人に魅力を持ちやすいというところがあります。
頭の回転が速いという面では男女共通の感覚で、相手に対しての凄いと思っている気持ちが恋の感情をに変わることもありそう。
話が面白いことに加えてキレのあるユーモアのセンスを加えられたとき、かなりの楽しさを持つことが出来るでしょう。

 

双子座からみると、会話の中から相手の良いところを見つけていきます。
その中でもただ話すというわけでなく、声や顔の変化がが大切になります。
知的な会話をしながらも、冗談まじりで笑いをとることができる形に弱いのです。

 

知的な雰囲気でかつ爽快な笑顔

星座によっては暗い雰囲気を出すことで輝きをまして、モテるといこともあります。
暗さというのはエネルギーをもつものでもあります。そこから吸い寄せられるということも考えられます。
ですが、双子座の方の場合は、鉄壁なほど明るく元気なタイプを好みます。

 

理由としては単純に会話を楽しもうとするからです。
会話がない寡黙にやっていくような恋については双子座からすると考えることは不可能です。
見た目がおっとりとしていそうだったりだとか、暗そうにしていたとしても、会話が面白ければそれで大丈夫です。

 

容姿についてもこだわるところがありますが、話をしていても面白くない容姿の良い人よりは、楽しい普通の人を選ぼうとするでしょう。
知的な感じの笑顔について見せてこられると双子座はテンションがドンドンと上がっていくでしょう。

 

スポンサードリンク

運命となる人について探す

好きだと思える人を見つけること。
深い所を求めてはいかない双子座の人なのですが、心内では良い人に巡り会いたいという感覚も持てるでしょう。
もう一人の自分を探すということは、双子座の持つ感覚的なことであると考えられます。

 

運命を持つ人に対して、日常から視野を広げてはいるのですが、簡単には出会っていくことは難しいでしょう。
そういうときに偶々でも引っかかるものがあるとすれば、冷静沈着な双子座はビックリするくらいの熱い態度を見せてきたりするでしょう。
人生の中で何度来るか不明な機会をどうしても掴みたいと思うのでしょう。
運命となる人を探そうとするのは誰もが共通事項ですが、双子座は特にその傾向が高まりそうです。

 

スポンサードリンク

双子座についてはこちらからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。