星座占い

双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?

双子座が恋愛を成功させる秘訣について書いていきます。
いつもは行動が素早いところがある双子座ですが、たまには入念に整えていくという形をとるとよいかもしれません。
男女問わず双子座はプレイボーイプレイガールが多いといわれています。

 

会話がうまく、相手を楽しませる能力が高いので、周囲の人がよってくるということも考えられます。
双子座は男性性が高いので場合によって異性としての認識を持たれにくいところがあるかもしれません。

おしゃれをしていて、確かに似合って入るのですが
なぜか色気という面ではあれ??と思わせるところがあるようです。(※12正座で一番色気があるといわれているのはサソリ座)
そのようなときには双子座の長所となる二面性という面をうまく生かしたらよいです。

 

好意を抱いている相手に対しては、いつもの自分に対して、もう一人いる自分という存在に対して切り替えを行っていくことができたらよいでしょう。
ですが馬鹿なふりというのはあまりしすぎないほうがよいかもしれません。
頭がいいか悪いかということはいずれ相手からばれてしまいますので、おいおい顰蹙を買ってしまう可能性があります。

 

洒落た言葉で相手をくどく

人間の本能的にきれいなものを人間は求めていくのかもしれません。
生まれつき容姿端麗な人たちというのは幸福感を持って生きていっているのかもしれません。
ですが、容姿だけでなく、相手の顔の表情とか、言葉の中身とか、相手の香りだったりだとか多々ある判断材料をもっているのです。

 

その中でも言葉ということは、日常で必須のことになりますので言語の能力値が高い双子座の人はアプローチするということについても人よりも優位性を保てるのかもしれません。
メールやLINEなどで相手に対しての気持ちをおさえるということは双子座からすると得意分野になってくるでしょう。
知的好奇心は本などの影響を受けてきますから、好きな相手が頭の回転が速い場合は成功確率も高くなっていくことができるでしょう。

 

[ad#test1]

相手の本心を見ていく

恋する状態をつかんでいくことが非常にうまいのが双子座です。恋愛自体はさくさくと進んでいくでしょう。
ですが、開始された恋についてこつこつと積み上げて愛し抜いていくという行為については苦手だと感じることもあるでしょう。

 

あれこれと迷いが出てきてしまって、
恋人に対して悲しいと思わせるようなことも思ってしまうかもしれません。
少々のお遊びなら大丈夫だろう。とタカをくくっているとふと気がついたときに大事なものを失っていくということが考えられます。

 

興味についてあちらこちらに分散しやすいことを考えると、
自分を信じてくれる恋人のみを見つめるような努力も必要です。

 

[ad#test1]

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^