星座占い

双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?

双子座が恋愛に不満を感じるときについて書いていきます。
まずは付き合っているのに遊んでくれないというのがあげられます。
恋人と共に体験を通して楽しみたいと考えているのが双子座です。

 

なので相手が遊びたいということに対して、あまり乗り気がないということであれば不満がたまってしまうでしょう。
仕事や勉強などで一時的に時間が取れないということであれば理解していくことができるということであれば
趣味や好みがぜんぜん違うということをいわれてしまったときには悲しいという気持ちを持ってしまうこともあります。

双子座の人はモテるので、相手がかまってくれないようだったら、ほかに相手を見つけて楽しめばよいだろうという思いがあるということが大いにあります。
たくさん不満になってくることによって、心に対して別の方向に持っていくということがあるでしょう。
趣味が合わないという場合は、自分の趣味に対しても一度経験してみようといってみたら意外と一緒に行動してくれたりするでしょう。

 

愛の確認作業は面倒だと感じる?

付き合うということで相手のことをたくさん知りたいとか、愛情の確認などいろいろと詮索してくるような人も中にはいます。
情熱があり相手に対して全身全霊をかけていくような人もそのようなことをすることもあるでしょう。
双子座は愛の確かめ作業ということは正直そこまで重要視しているところは少ないようで、相手に対してそのようなことを確認していくこと、手間だなと感じて面倒だと感じてしまうでしょう。

 

双子座は恋愛するなら楽しみたいという考えが多くありますので、
相手のどうでもいい面倒な駆け引きに巻き込まれてしまうということはどうにもこうにも苦手です。

 

追いかけていくほうであれば、戦略として駆け引きもしておこうかとやる気が出てきますが、
自分自らが追いかけていこうとする立場であった場合は、そのようなことは積極性を持たないところがあります。

 

[ad#test1]

相手が不満を思う??

双子座が相手に対して不満を持っている場合に、
我慢を重ねていこうとするということはほぼないと考えられます。

 

課題に対してひとまずはがんばって解決していこうかと奮闘はしますが、
だめだったとしたら別れを考えてしまうということがあります。

 

つねに身軽な感覚と自由自在に生きて生きたいと考えている双子座は、
通常状態で不満があるという感覚事態が許せないと思っています。

 

自分としては一生懸命に愛するけれど、それでもだめということであった場合はもういいやと感じてしまうかもしれません。
そのため、恋にたいして不満を持ってしまうということで
双子座本人というよりは相手に対しての不満のほうが多くなってきてしまうのかもしれません。

 

[ad#test1]

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座の夫,旦那の傾向は遊び好きだけど、奥さんには頭が上がらない!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^