このエントリーをはてなブックマークに追加

双子座の旦那について書いていきます。
まずはいままでの友人関係もこれからの友人関係も大事ということがあげられます。

 

結婚をすると、これまでの友達と今まで通りに付き合う事が出来る人と、
全く付き合いをやめてしまう人の二通りに分かれますが、
双子座の人は今まで通りそしてこれからも友人を増やしていこうという気持ちを持っているでしょう。

スポンサードリンク


結婚という条件が追加された矢先に遊びに精を出すというのは奥さんは何とも言えない気持ちになってしまうかもしれません。
友達には女性関係も多い為、奥さんとしてはどうにもこうにも言いにくいところがあるのかもしれません。
ですがたいていの場合、双子座の夫は深刻にはとらえずのほほんと楽しみそう。

 

家庭を犠牲にしているという想いはほぼないような感覚でしょう。
なので友達が多い旦那さんだったら、奥さんも共に楽めるようにすると精神衛生上よいでしょう。
自分の友人に併せて奥さんが楽しんでくれるという事は一石二鳥だと考えて嬉しく感じるでしょう。

 

緊張感には弱い方。

器用にあれこれとやっていく事が可能なうえで、
口達者でおべんちゃらもうまいですが、緊張感に弱いところを持っています。

 

自らが独身であればまあいいやと思いながらも頑張ろうと思えるのですが、
家族との間柄の話になってくると大変だと感じるでしょう。

 

家族について守るという事は、
自分以外を直ぐに助ける事になりますので逃げ場がほぼありません。

 

双子座のパワーをつかさどる好きにやるという概念が無くなってしまいますので
自分が旦那としての責任感というものをもとうと考えると、精神的な感覚は半端じゃないものかも知れませんね。

 

信頼を寄せている奥さんからも色々と原因で心が折れてしまうかもしれません。
ある程度の制約を持っているほうが努力できるタイプもいますが、
双子座はあまり精神力という面では高いほうではないので、可能な限り余裕をもった対応をしてあげたほうがよいでしょう。

 

スポンサードリンク

意外と奥さんには頭が上がらない

結婚したとしてもあれこれとやることが多い双子座夫からすると
遊んでいるということは、自分自身の気分転換ということでしか思っておりません。

 

双子座夫からすると自分が遊んでいるということ自体はそこまで問題ではないだろうという考えを持っておりますので、
奥さんにたいしては気楽でいてほしいと思っているところがありそうです。

 

奥さんからすると自己中心的な言動としかとらえられていないのですが、
実際は遊んでばっかりいる双子座の夫からすると、奥さんは怖い存在だと思われているところがありそうです。

 

どこまでも遊びほうけていたとしても奥さんからあれこれ言われていったとしたら
素早く舞い戻って来ようとするでしょう。
双子座夫からすると奥さんの存在というのが一番大きい存在であるのでしっかりと戻って来ようとするでしょう。

 

スポンサードリンク

双子座についてはコチラからも

双子座の婚活と結婚願望はお見合いでもいいし、ネットを超活用!?
双子座の恋愛の傾向は軽い感覚と仲間意識!?
双子座が恋した後の心理は心配せずに、いかに楽しめるのか!?
双子座の妻,嫁さんの傾向はよい知恵絞って会話を求めてくる!?
双子座が恋に落ちるときは楽しい会話と知的な雰囲気と笑顔!?
双子座の恋の注意点はチャラチャラした感じと人としての倫理観!?
双子座の恋人との付き合い方と楽しみは外出と小旅行の共有化!?
双子座の人と付き合いたいときは会話のセンスと予想外の趣味!?

双子座の子育て方法と子供は自立を目指してよい距離感を保つ!?
双子座が結婚から逃げるときとできない理由は遊び過ぎか決意不可!?
双子座が恋愛に不満を感じる時は遊びが少ない時と愛情の確認!?
双子座が恋を終わらせるときはつべこべ言われるときと会話無しの時!?
双子座が恋愛成功の秘訣は二面性を活かすことと、洒落た言葉を使う!?
双子座の恋のライバルへの態度は徹底調査と売られた喧嘩は買う!?

双子座が失恋したときは去る者は追わずすぐに新しい人を見つける!?
双子座の人と別れたい時は無言の圧力とキッチリと離れること!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。