パワーストーン

エンジェライト(硬石膏)の値段と産地について!お手頃価格からプレゼント用まで!

※ 画像は著作権消滅済です。

石膏とは硫酸カルシウムを主成分とする鉱物の事をいいます。

石膏の中でも組成的に水の分子を含まないものを硬石膏と言います。

硬石膏の中でもストロンチウムという元素が含まれているおのがエンジェライトということになります。

スポンサードリンク

 

エンジェライト(硬石膏)の意味

白色や灰色が多いエンジェライト(硬石膏)ですがストロンチウムが入っているエンジェライトについては灰色の中にも青みがかかった色を持ちます。

この石が持っているエネルギーが天使とつながると信じられたことからエンジェライトという名前がつけられました。自然の存在を目覚めさせてくれる石でもあります。浄化の際は水と日光を避けていきましょう。

下記からエンジェライトの原石から加工の過程が分かります。

エンジェライト(硬石膏)の浄化

クラスター セージ 月光

エンジェライト(硬石膏)の組成

SrCaSO4

エンジェライト(硬石膏)の値段

数百円~2万円くらいです。

エンジェライト(硬石膏)の誕生日

12月5日の誕生日石です。

エンジェライトの和名

硬石膏 こうせっこう

 

エンジェライト(硬石膏)の色

水色

エンジェライト(硬石膏)の硬度

3.5

エンジェライト(硬石膏)の英語

Angelite

エンジェライト(硬石膏)の石言葉

自らを許す

エンジェライト(硬石膏)の産地

ペルー(ナスカ) メキシコ イギリス マダガスカル ザンビア 南アフリカ

エンジェライト(硬石膏)の効果

昔行ってしまった事に対して許して受け入れていくことができるように導いてくれます。その結果自分の本心について大丈夫と思えるような心が芽生えて安心感が生まれるでしょう。


ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!