パワーストーン

オーシャンジャスパー(碧玉)の産地はマダガスカル!値段は数百円~3万くらい!

パワーストーンオーシャンジャスパーについて書いていきます。

水晶を基にした石英という鉱物の中で不純物を20%以上含んだ不透明の石を総称してジャスパーと言います。オーシャンジャスパーもこの中の一つになります。

オーシャンジャスパーの名前はマダガスカル北部のサンゴ礁の海で引き潮の時位だけあらわれる岩で発見されたことから名前が付けられたという事です。

 

 

 オーシャンジャスパー(碧玉)の意味

引き潮が出ているときにしか採掘することができないことと、足場が砂浜で採掘機が使用できないので人力での採掘という事でジャスパーの中でも希少種となっております。

浜に寄せるさざ波のような模様をもっている神秘的な石です。

 

https://www.instagram.com/p/BXG_BhfFUhP/?taken-by=blue_stones&hl=ja

オーシャンジャスパー(碧玉)の浄化

セージ クラスター 太陽 浴水 塩

オーシャンジャスパー(碧玉)の組成

SiO2

オーシャンジャスパー(碧玉)の値段

数百円~3万円なります。

オーシャンジャスパー(碧玉)の誕生日

8月30日の誕生日石です。

オーシャンジャスパーの和名

碧玉 へきぎょく

オーシャンジャスパー(碧玉)の色

ベージュ ブラウンなど

オーシャンジャスパー(碧玉)の硬度

オーシャンジャスパー(碧玉)の英語

Ocean jhasper

オーシャンジャスパー(碧玉)の石言葉

包容力をもつ

オーシャンジャスパー(碧玉)の産地

マダガスカル など

オーシャンジャスパー(碧玉)の効果

人は何かしらの問題があると行動が不自然になったりだとかして人間関係に不調和をもたらしてきます。オーシャンジャスパーは心の奥にあるわだかまりを上手く昇華するように手助けしてくれますl。人とのコミュニケーションが円滑になる事で輪を広げてくれるでしょう。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]
[ad#cirqua]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^