電話占い

ピュアリ明讃(めいさん) 先生の口コミ評判!プロ折り紙付きの実力を持ちながらもアマチュア界に在籍していた超人!

電話占いピュアリに所属する明讃先生(めいさん)について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ明讃先生(めいさん) プロフィール

名前

明讃(めいさん)先生

ピュアリ明讃先生(めいさん)の性別

男性

ピュアリ明讃先生(めいさん)の鑑定歴

15年

ピュアリ明讃先生(めいさん)の鑑定料

1分 300円(税込)

ピュアリ明讃先生(めいさん)の話し方

結果をハッキリ言う

ピュアリ明讃先生(めいさん)の占いスタイル

タロット・気学

ピュアリ明讃先生(めいさん)の得意な相談内容

恋愛成就・職場の人間関係・対人関係・仕事運

・出会い・片思い・相性・結婚・開運指導

・家族関係・夫婦関係・人間関係・家庭、夫婦、親族問題

ピュアリ明讃先生(めいさん)からのメッセージ

・小学生のころから鑑定を行い力を発揮してきた。

・環境の影響もあったが、独学で占星術を学んだ。

 

・名高い占い師の先生からの評価により自分の成長を実感できた。

・身近な人から多くの相談をいただき、それを生きがいにしている。

 

・恋愛相談がメインだったが、それ以外の人生全般における悩み事に対しても対応可能。

・一人でも多くの人の解決をしたいと考えている。

ピュアリ明讃先生(めいさん)について

 

・もともとは20年以上もアマチュアとして活動していた。

・鑑定するのには労力がいるため、依頼者が多いと完全な仕事ができないため本業としての仕事は断っていた。

・プロレベルの力を持ちながらもアマチュアに属していたのでなぜプロにならないかが不思議がられていた存在。

 

ピュアリ明讃先生(めいさん) 最新の口コミ

明讃先生 満足度★評価表
★5評価1812件★4評価84件★3評価6件★2評価0件★1評価0件
5つ星のうち
★ 4.95

投稿口コミ数
1902

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ明讃(めいさん)先生のページはこちらから



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^