電話占い

ピュアリ塞翁(さいおう)先生の口コミ評判!英国占星術協会会員で素早い鑑定が得意!

電話占いピュアリに所属する塞翁(さいおう)先生について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

ピュアリ塞翁先生(さいおう)プロフィール

名前

塞翁(さいおう)先生

 

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の性別

男性

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の鑑定歴

11年

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の鑑定料

1分 310円(税込)

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の話し方

素早く的確

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の占いスタイル

西洋占星術(ネイタル、ホラリー占星術)・相術全般・タロット・アストロダイス・ビブリオマンシー

ホラリー占星術とは

対象者の生年月日から占うのではなく、「このことについて占おう」と決めた瞬間の星の配置でホロスコープを作成し、その質問の行く末や問題解決の答えを読み解く、西洋占星術の手法。

アストロダイスとは?http://www.horoscope-tarot.net/tool/dice/より引用

アストロダイスとは、占星術のマークがついた3種類のダイス(サイコロ)を使う占いです。

占星術のサイン、天体、ハウスを表す12面体のダイスを3つ同時に転がして、結果を占います。

結果のパターンは1728通りにもなります。

占いたい質問テーマを設定してから、3つのサイコロを同時に転がします。

出た目のサイン・天体・ハウスの意味を総合して答えを出します。

 

ビブリオマンシーとは?http://happism.cyzowoman.com/jiten/fortune/post-189.htmlより引用

書物占い。

訪ねたい事柄を心の中で唱え、手にした本をランダムに開き、パッと目についた言葉を占い結果、神託として読み解く占い。

元々は聖書で行われていた。

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)の得意な相談内容

恋人の気持ち・相手の気持ち・相性占い

・時期予測・家庭問題・進路・就職・金運

・財運・恋愛成就・結婚・男心・対人関係

・仕事・転職・天職・適職

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)先生からのメッセージ

 

・非常に素早い鑑定を得意

・西洋占星術はネイタル、ホラリー共に得意で瞬時に読み解く。プラスアフファでタロットを用いる。

 

・人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)がモットー

・今ある辛い出来事もこれから幸福をもたらすためにどのように必要なのかを考える。

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)について

・西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』の会員。→有名な鏡リュウジ氏もこの会員。

・卓越した実力を持っており素早い鑑定が可能。

 

ピュアリ塞翁先生(さいおう)最新の口コミ

塞翁先生 満足度★評価表

★5評価1563件★4評価214件★3評価49件★2評価6件★1評価2件

5つ星のうち

  • 82

 

投稿口コミ数

1834

 

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ塞翁(さいおう)先生のページはこちらから



ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^