電話占い

ピュアリ珠貴(ジュキ)先生の口コミ評判!僧侶の祖父から受け継いだ能力と占術で相談者を包み込む!

電話占いピュアリに所属する珠貴(ジュキ)先生について書いていきます。

ピュアリについてはこちらからも

 

ピュアリ珠貴(ジュキ) プロフィール

名前

珠貴(ジュキ)先生

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の性別

女性

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の鑑定歴

11年

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の鑑定料

1分 300円(税込)

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の話し方

分かりやすくはっきりしている。

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の占いスタイル

エンジェルオラクルカード・四柱推命・オラクルカード

オラクルカードとは http://doreen.jp/oraclecard.htmlより引用

新しいことを始める時、迷ってしまうことがある時、気分転換をしたい時…
気になっていることや聞きたいことを思い浮かべて、カードを1枚引いてみましょう。
美しい絵柄のエンジェルやフェアリーたちが、そのときにぴったりのメッセージを届けてくれます。
カードからの客観的でポジティブなアドバイスが視点を変えてくれるので、気持ちを前向きにセットし直すきっかけになります。

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)の得意な相談内容

・恋愛全般・出会い・結婚・男心・女心

・仕事運・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー

・家族関係・片思い・相手の気持ち・相性

・親族問題・育児・子育て・美容・人生相談

・夫婦関係・人間関係・職場の人間関係・対人関係

・家庭問題・夫婦問題・引越し・開運指導

・健康運・金運・適職・転職・進路・就職・人事

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)先生からのメッセージ

 

・生まれながらにして全盲聾唾でありながら、僧侶として修業し、特別な力を持つ祖父の元で育った。

・自らにも祖父と同じような力があり人に対しての助言をしてきて当たると評判になり本格的な鑑定を開始。

・心理的な面だけでなく、肉体面での流れも良くなったという声が多数。

 

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)先生について

・全盲聾唾で僧侶の祖父の元いろいろな人が助けられるところを見てきた。

・総合的な悩みも含めて安心感を出してくれる雰囲気。

・持論や価値観を押し付けないで温かい雰囲気を醸し出す。

 

 

ピュアリ珠貴(ジュキ)先生最新の口コミ

 

珠貴先生 満足度★評価表

★5評価220件★4評価5件★3評価0件★2評価0件★1評価0件

5つ星のうち

  • 98

 

投稿口コミ数

225

ピュアリでの鑑定はこちらから

ピュアリ珠貴(ジュキ)先生のページはこちらから




 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^