電話占い

【電話占いウィル】キララ先生の口コミ評判について!ユーモアあふれた愛情鑑定とTV出演も豊富!

電話占いウィルのキララ先生の口コミや評判について書いていきます。

電話占いウィルの中でもトップクラスの人気を誇っているのがキララ先生。

電話鑑定でもトップクラスの実力ですが、テレビやyoutubeでも見かけることができます。

 

 

 

 

キララ先生プロフィール

名前

キララ先生

キララ先生の性別

女性

キララ先生の鑑定歴

12年

キララ先生の使用占術

オーラ診断・レイキヒーリング・霊感・霊視・カラー占術・オーラリーディング・スピリチュアルヒーリング・チャネリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・波動のパワー修正・魂メッセージ

キララ先生得意の相談内容

・異性との相性・恋愛全般・出会い

・復縁・相手の気持ち・復活愛・結婚

・片思い・縁結び

お仕事・仕事運・夢

・金運・魂の本質・人生相談・家族関係

・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹

・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整

・目標・未来予知・愛の問題・男心・女心

 

キララ先生からのメッセージ


・『恋は革命』という考えを持っている。

恋愛を通して自分自身が大きく変わることができるチャンスでもあり色々な感情を経験することが自分への見えないメッセージとなります。

 

・恋愛のエネルギーは人が変われることのできる非常に大きいエネルギーを持っています。

その力を最大限に引き出して自分の中身を進化させていくことができます。

 

・もちろん恋愛だけでなく、仕事や対人関係についても自分が理想とするものを引き寄せていくために、自分自身を認めることから始めて成長を促進したいと考えています。

 

・自分の人生を作るのは自分自身。だからこそ大切にし手上げることが大切だと考えています。

 

・鑑定師として活動する傍らでラジオDJ、雑誌の監修などの仕事について様々なことをしています。

気軽に相談をしてください。

 

キララ先生の紹介

様々な悩みの中でも特に恋愛相談について特化している愛の伝道師的な役目を持つのがキララ先生です。

ウィルのオーディションの時にも非常に良い評価があり能力値的には全国でもトップクラスの評価を得ているといわれています。

 

電話占いでの鑑定もですが、対面でも鑑定していただけます。

ラジオやテレビ出演をもとにして相談者様の身近な場所に心地よい場所として存在しております。

 

もちろん仕事や人間関係の悩みについて評価が高いのですが、一番得意なのは上記に書いた通り恋愛面。

特に相談しにくいような恋愛の悩みについてのプロになります。

 

キララ先生は自分自身が過去に恋愛面を含めて自らの命に係わる経験をされていることから自分の能力の発揮が強くなったということです。

恋愛というものは波動が宇宙とシンクロしている。

 

 

そのため相談者様の心の中にある小さな宇宙ともリンクしており、エネルギーを自分の力で変えていくことができるんだよ。と考えられております。

過去について、辛い経験も今を肯定し、未来へと好転させていく。

そのようなキララ先生の鑑定を実感してみてください。

 

キララ先生の口コミ・評価


合計口コミ
3237件
平均評価
4.96

※最高評価は5.0です。

星評価数グラフ
星5つ
3152件
星4つ
74件
星3つ
8件
星2つ
3件
星1つ
0件

【電話占いウィル】キララ先生(キララ)評価の高い口コミ

2015/01/25 ★★★★★
先生のお声、とても綺麗ですね♪
鑑定を聞いていて心地よくなりました♪
話しやすく、どんな言いにくい事でも言える先生でした♪
複雑な恋愛や、ちょっと人には言えない相談でも
キララ先生だったらどんどん言えちゃいます♪
もっとお話ししたいので、また今週中にお電話したいです♪
ありがとうございました♪

もり様

 

2015/11/02 ★★★★★
いままでの先生の鑑定は、何だったのか!!
出会った先生の中で一番です。それぐらい大金を払ってきました。
節約しながら、短くお話を出来るから、経済的にかなり助かります。出会えて本当に良かったです。有難うございました

大谷 あゆみ、様

 

2016/04/26 ★★★★★
キララ先生、口コミありがとうございます(っ´ω`c)♡
1年半越しの巨大LOVEミラクルが起きたMは、私のことです。
昨年末に元彼にメールを送ったらアドレスが変わっててメールができなくなってしまったんです。
彼は隣の県に行っちゃってどこに住んでいるのか分からないし、連絡をとる手段はゼロ…。本当にどん底でした。
偶然会うしか彼と繋がる方法はなかったけど、この前、ふと頭の中に浮かんだことをそのまま行動に移したら、巨大LOVEミラクル!!
トントン拍子に彼と繋がり、LINE交換→メッセージのやりとり→長電話♡
どうやら、スマホを機種変したらアドレスなどの連絡先が全部消えたらしいです(笑)
キララ先生が
「まもなくLOVEミラクルが起こります
そのタイミングは寸分の狂いもなく
いつもパーフェクトなのです」
とつぶやきに載せてあって、その言葉が励みになったし、実際に私もタイミングと条件がパーフェクトだったんです。
全国のLOVE天使さんも、必ず願いは叶います。
私の最終的な願いも必ず叶えます!いや、叶います!!
すべて順調ですし、すべて予定通りです。
これを読んで下さった方にとって、私のこの経験談が少しでも何かのお手伝いになったら嬉しいです。
そして、キララ先生には本当に感謝しかないです。
いつか必ず渋谷に会いに行きます!

みゆき様

 

2018/11/03 ★★★★★
嬉しかった報告と、また落ち込んでしまいそうになったのでお電話させていただきました♡名前を言うと完全に覚えて頂いてるのか、最近どう〜??と話を聞き始めてくれるのがすごく嬉しいです、ありがとうございます♡ いつも真剣に聞いてくれて真剣にアドバイスをくださり、感謝しています!どうせ付き合うから♡という言葉がすごく安心させてくれました!彼が大好きなので待つ修行!がんばります!!
キララ先生が教えてくれた通り、大好きな彼を思いながら幸せな気持ちでいたら、昨日から連絡が急になかった彼から、私がこう来たらいいなって思っていた感じで返事がきてビックリしました。。すごく些細なことですが私にとっては大きな感動と喜びでいっぱいです(ToT)、、早速ラブミラクル受け取りました♡
キララ先生、またお電話しますね!いつも元気になれます♡ ありがとう、大好き、愛してます♡

NRH様

 

2018/09/12 ★★★★★
お付き合いしている彼となかなか結婚が出来ず、忙しいからと距離を置かれている状態で悩んで落ち込んでいました。
キララ先生にいくつかアドバイスをいただき、思考が変わりました。とっても気が楽になりましたし、感謝の心を持ってキラキラと輝けるよう頑張ります。
キララ先生に出会えて感謝です。
ありがとうございました。

桃子様

 

【電話占いウィル】キララ先生(キララ)評価の低い口コミ

2017/09/03 ★★
TV等にも出演されていて、口コミ評価も高い先生なので期待していましたが、正直ちょっと残念でした。
彼の性格的な部分や現状は概ね当たっていましたが、解決策や未来のことは濁されてあまり府に落ちませんでした。リピはないです。

匿名様

 

【電話占いウィル】キララ先生の口コミ評価まとめ

キララ先生の口コミ評価はいかがだったでしょうか?

キララ先生の口コミ評価には、悪い評価も中にはあるものの全体の口コミ評価4.96でとてつもなく口コミ評価が高いですね!

気になっているかたはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

なんと電話占いWILLでは、現在、合計5000円分以上のポイントがもらえるキャンペーンを行っているそうです。
下記のリンクからキャンペーンページに行くことができます。


 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^