動物占い

動物占い希望キャラについて全種類解説

動物占い5アニマルの希望キャラについて書いてきます。

心の奥底で自分が希望しているものが出てくるといわれています。

希望キャラについてはコチラからも

動物占い5アニマルの希望キャラは自分の理想と憧れが出る!

 

動物占い狼が希望キャラ

自分という存在を独自のものとして成長していこうとするでしょう。
自分のペースについても周囲の人に押し付けてしまう所が玉にきずかもしれません。
本人からすると自分が周囲を引っ張ろうと頑張っているということが言えるでしょう。
生活の色々なところに対してそれなりにこなしていき、高い理想をもっています。

動物占いこじかが希望キャラ

常に自然体で生きていきたいと考えています。
無邪気な形で生きていけたら最高だと考えます。
周囲から好かれたいという気持ちが強いですが、一人の人と付き合っていく方が楽な面も持ちます。

動物占いさるが希望キャラ

何歳になっても何かを学ぼうとする生き方にあこがれていくでしょう。
猿は情報に対して吸収していこうとする素直な性格を持っています。
学びながら楽しく明るく生きていけたら良いなと理想を持っているでしょう。

動物占いチーターが希望キャラ

好奇心があるままに挑戦していく事を望んでいます。
それは向上心とか大きな野望を持つ事にもつながっていくでしょう。
野心を持って自分を表現できる環境で一位を狙って走り続けるでしょう。

 

動物占い黒ひょうが希望キャラ

生涯現役で動く事が出来る人にたいして憧れを抱いていくでしょう。
単純に人より優位に立ちたいというわけではなく、いかにしてカッコよく勝つことができるのか?
ということにもこだわります。
1人で淡々とというよりは誰かライバルがいた方が燃えるのです。

動物占いライオンが希望キャラ

どんなことでも淡々とこなしてやってのける様な自分でありたいと考えています。
ライオンは相手に対しても自由にしてあげようと思う気持ちをもっています。
おおらかでかつゆとりのある人間でいたいという心をもって仕事も遊びも全力で取り組んでいるのです。

動物占いトラが希望キャラ

トラは強い意志を持って物事に取り組み燃焼をしていきたいと考えております。
自分の周辺に対してよく見渡すことと自らが行動力を発揮しながらも、面倒を見てあげる存在でありたいと考えております。
強いエネルギーは周囲への影響力も抜群です。

[ad#test1]

動物占いたぬきが希望キャラ

目立った行動というのがあまり得意ではない方です。
自分がドシドシと出ていくという事についてもせずに待つ事が出来るのも一つの能力です。
人の協力をすることで力を発揮していく事が出来ます。

 

動物占いコアラが希望キャラ

現実的な事について考える事が多いので、自分の心の中にあるロマンを失わないように心掛けているでしょう。
感覚と直感を高く持ち、不利なケースについてもどうやって乗り切ればよいのかを考えていますが、
楽に生きたいとも同時に思っているでしょう。

 

動物占いゾウが希望キャラ

一回決めたことに対して頑張ろうとする気持ちは無理をしているということではありません。
努力することによって自分の仕事に対してのプロを目指していこうとするのです。
挑戦することが本人にとっての安心感を得る事の出来るプロセスにもなります。

動物占いひつじが希望キャラ

たくさんの仲間と多くの情報が自分の価値だと思っています。
人からの厚い信頼が認められていると考えるでしょう。
争い事があったとしても中立の立場を保つことが可能で、上手に仲裁していく事が出来るでしょう。

動物占いペガサスが希望キャラ

自分の居場所を確保しつつも、様々なところ飛び歩いていく暮らしを望んでいるでしょう。
お金とか名誉は正直どうでもよく、型にはまったという生き方は最も似合いません。
良くも悪くも生活感というものはない事にあこがれています。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^