動物占い

【2019年動物占い】12:人気者のゾウ(ゾウ×グリーン)の運勢は『コミュニケーション能力と行動力がアップ!』

2019年の人気者のゾウ(ゾウ×グリーン)の運勢は、コミュニケーション能力と行動力がアップ!

ステキな出会いの連鎖が生まれそう

 

人気者のゾウ(ゾウ×グリーン)の特徴はこちら!

 

目次

2019年の【ゾウ×グリーン】の総合運

ミュージカルは、演じることと歌うことの両方がそろうことにより幕が上がります。
どちらが欠けても作品として成り立ちません。
あなたの2019年の運気も、まさに「2つでワンセット」だといえます。
両輪がそろえば快適に暮らすことができるでしょう。
この「2つでワンセット」の内訳は、「社会性」と「行動力」です。
まず「社会性」についてですが、2019年は周囲とかかわることが大好きになるようです。
社会とあなたを隔てる壁はなく、誰とでも気軽にフレンドシップを結ぶことができるでしょう。
交友関係が広がり、気の合う仲間や同じ夢を持つ人と出会えるかもしれません。
また、「行動力」についても例年になく高まりそうです。
外の空気を吸うと気分がすぐれ、遠方まで足をのばす機会が増えるかもしれません。
北にイベントがあれば参加し、南に魅力を感じればさっそく出かけそうです。
どこを訪ねても社交性豊かに人と接し、社交性豊かだから、またあちこちに出かけていく……そんな「社会性」と「行動力」の連鎖がつくられるでしょう。
ただ、本来のあなたは予定調和を好む人です。
参加した席で突然のハプニングが起こると、オロオロしてしまうかもしれません。
このようなハプニングを乗り越えられるよう、この1年間は臨機応変な態度をとれるように努力してみましょう。
悔いのない1年を過ごしたとき、幕が下りた舞台の向こう側から鳴り止まぬアンコールの声が聞こえてくるかもしれません。

【恋愛・結婚運】誠実な人に目を向けて。旅先に出会いが!

あなたには遠心力のようなものが備わり、複数の異性を同時に引き寄せることでしょう。
その中には遊び人や不実な人も含まれているようです。
しっかりと見極めて、危険人物には近づかず、誠実な人に焦点を合わせるといいでしょう。
シングルの人はスポーツや旅行をきっかけに恋に落ちるかもしれません。
恥ずかしがらないで積極的に好意を伝えると◎。
カップルの仲は順調。
パートナーのそばにいると安心できるでしょう。
ただし、誘惑も多いときです。
ひとときの情事におぼれるのはNG。
本気で愛している人とだけ向き合って。

【金運】交渉力アップ! お金に困らない1年に

マネーチャンスがめぐってきそう。
交渉センスに秀でる年なので、お金にまつわる交渉が成功するかもしれません。
賃金アップやおねだりがうまくいき、財布の厚みが増すでしょう。
出金も大きくなりますが、生活を便利にするためなら大盤ぶるまいを。
アイデア商品・時短グッズ類は、必要に応じて購入しましょう。
定期券の購入費用やガソリン代も早めに工面しておいて。
2019年の利益は、天下を回ることによりふくらんでいきます。
金の亡者にならないで、まわりの人々にも還元しましょう。
感謝の気持ちを金品であらわすのも名案。

【仕事・学業運】気持ちよく働けそう。体調管理に注意して

キビキビと働ける2019年のあなた。
営業スマイルが板につき、職場の内外問わずまわりから親しまれることでしょう。
フリーランスで活動している場合も、貴重なビジネスパートナーと知り合えそうです。
情報集めや人脈確保に乗り出すといいでしょう。
やや体力を消耗しがちかも。
休日出勤や残業はほどほどに。
学校ではマルチプレーヤーとして一目置かれそうです。
勉強からクラブ活動まで、全力で取り組むことができるでしょう。
半面、強引な友達への苦手意識が高まるかもしれません。
あまり深入りしないでサラッとつき合いましょう。

【ゾウ×グリーン】の有名人

稲葉浩志さん(B’z)
渡部篤郎さん
クリスティアーノ・ロナウドさん
剛力彩芽さん
松任谷由実さん
久石譲さん
石川佳純さん
池松壮亮さん
吉田羊さん

【ゾウ×グリーン】2019年のラッキーアイテム

デニムパンツ

2019年の【ゾウ×グリーン】月別総合運

【2019年1月】パワー全開!周囲に同調することを心がけて

自分のペースで計画を進めていくあなた。
何ごとも他人任せにせず、自分の責任において行うことができるでしょう。
やる気もマックスに到達し、キビキビとふるまえるようになりそうです。
ただ、気合いが入りすぎて「猪突猛進」が度を超えるかもしれません。
そんなときのあなたの姿は、イノシシにもくらいつく勢いがありそうです。
鼻息も荒く、前足で地面を蹴ったと思ったら、砂ぼこりを上げて猛然とダッシュ!
周囲の目にはそんなふうに映るかもしれません。
ワンマンになるのはほどほどにして、周囲に同調することを心がければOK。
仕事では、あたためてきたプランを始動させましょう。
新規客の開拓・新商品の宣伝なども成功を収めることでしょう。
スクールライフでは、あなたの個性にスポットライトが当たるとき。
仲間への感謝も持ち続ければ運気がアップします。

パワーフード:クリームシチュー
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ホテル

【2019年2月】心のゆとりを持つとよさそう。少し冷静に

何かに突き動かされるように、アクションを起こすでしょう。
活動量が増えるため、すべてをテキパキとこなせそうです。
自分の体なのに、自分でコントロールできないほどパワーアップすることでしょう。
その一方で、心の余裕は減少するかもしれません。
底知れぬ焦燥感に見舞われて、冷静さを失うことも。
今月のあせりは、あなたが一生懸命だからこそ抱くものです。
あせってキツい態度をとってしまっても、自分を責めないようにしましょう。
ネガティブな言動が増えたら、美しい世界にかかわってみて。
特に、芸術性が高い趣味を持つと吉です。
クラシックコンサートや俳句づくり、演劇鑑賞などをすれば気が晴れるはずです。
恋愛面はやや停滞へ。
シングルの人は高望みせず、異性の内面を重視しましょう。
カップルはすれ違いがちに。
この愛が大切なら、あなたから譲歩して。

パワーフード:ピザトースト
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:5
開運スポット:靴専門店

【2019年3月】金運が好調で臨時収入がありそうな月

この時期のあなたは、安らぎを得ることができるでしょう。
怒りや悲しみに対して、プラスの意味で鈍感になりそうです。
言動がゆったりしているあなたは、ほのぼのキャラとして誰からも親しまれるでしょう。
この状態を書きあらわすなら、「縁側で日本茶をすする」が最も近いかもしれません。
日だまりが落ちている縁側に座布団が2つあります。
ひとつにはあなたが座り、もうひとつでは猫が香箱座りをしながらあくびをしています。
猫につられてあなたも大あくび。
日本茶をすすれば、なんとも穏やかな気持ちになるでしょう。
今月はすべてがこの調子で、実に穏やかに進んでいくでしょう。
特に、金運にはラッキーが目白押しです。
副収入に恵まれるときもあれば、おこづかいがアップすることも。
少し緊張感に欠けるため、貴重品や大金の取り扱いにはくれぐれも気をつけましょう。

パワーフード:バタークッキー
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:4
開運スポット:デパ地下

【2019年4月】取り組みが成功して自信がつきそう

歓喜の声を上げるほど、大きなチャンスがめぐってくるでしょう。
あなたが取り組んできたことに、プラスアルファの評価をもらえるかもしれません。
そのおかげで、ゆるぐことのない自信を持てそうです。
ちょっぴり自分を過小評価しがちなあなたですが、今月は鼻高々で暮らすことができるでしょう。
より飛躍したいのなら、何ごとも安全な方法で進めるとよさそうです。
リスクに敏感になる時期でもあるので、あなたが危険だと思ったことはズバリ当たっているかもしれません。
危険だと判断したものに近づかなければ、ハッピーな1カ月を過ごすことができそうです。
この時期は金銭の流れも安定するでしょう。
必需品はお金を出し渋らずに購入し、財布の中身に応じて倹約することもできそうです。
家族や友達に贈り物をすると、あなたの想像以上に相手が喜んでくれるでしょう。

パワーフード:昆布おにぎり
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ドラッグストア

【2019年5月】周囲にやさしくなれる1カ月。恋愛運も好調

あなたにホスピタル精神が宿るとき。
ホテルのコンシェルジュも顔負けのおもてなしをするでしょう。
まわりの人たちの満足そうな様子を見ると、あなたの心にも満足感が広がるはずです。
ますます気合いが入り、腕まくりしてがんばる場面も。
周囲のために行動することが大好きになり、周囲につくすことであなたも生きがいを感じるでしょう。
逆に、人からつくされると恐縮してしまいそうです。
なんとなく申し訳ない気がして遠慮しがちでしょう。
しかし、人の厚意はありがたく受け取ってかまいません。
またいつかその恩を返せるときがくるまで、人のやさしさに甘えましょう。
恋愛面にはバラ色の展開が。
シングルの人は好みのタイプと出会えるかもしれません。
会話を楽しみつつフィーリングが合うか確かめましょう。
カップルの愛は深まる一方です。
甘い思い出をつくれるでしょう。

パワーフード:ソーセージ
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:3
開運スポット:テニスコート

【2019年6月】仕事や学業の努力が報われ感激しそう!

「ああ、このために努力してきたんだ」と、目頭が熱くなる講間がありそうです。
携わってきたものが完成し、胸がふるえることでしょう。
あなたのアイデア、あなたの采配、あなたの苦労……渾身の力を注いだ自分を誇りに思えるはずです。
さらに、今月はまわりに祝福されるときでもあります。
物事を仕上げたあなたに、誰もが惜しみない称賛を送るでしょう。
「おめでとう!」「よくがんばったね!」などの言葉を聞くと、再び目頭が熱くなりそうです。
ただ、この幸せが今後も続くとは限りません。
しばし喜びにひたったら、またいつも通りに物事に打ち込みましょう。
特に、ビジネスと学業についてはこの時期のがんばりが次の成功を招きます。
あなたなりにベストをつくし、ランクアップをとげましょう。
苦手なジャンルにもチャレンジすれば、いい手ごたえをつかめそうです。

パワーフード:野菜炒め
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:高層ビル

【2019年7月】変化の波に乗り経験を積むと前進できるはず

変身願望が芽生えるでしょう。
環境を変えてみたくなるかもしれません。
新しい習いごとに興味がわくこともありそうです。
その思いはとどまることを知らず、とにかく一度試したくてたまらなくなるでしょう。
あなたが「変わりたい」という衝動に駆られるのは、今月の運気が「変貌」のエネルギーに包まれるからです。
こんなときは心が命ずるままに動いて、多くの経験を積むといいでしょう。
経験を積むために、多少の犠牲を払うことになるかもしれませんが、あなたの粘り強さがあれば問題なく進行するはずです。
きっと有意義な生活を送ることができるでしょう。
金銭面は発展途上。貯蓄や運用が目標通りに進むまで、もうしばらくかかるかもしれません。
しかし、生活費は十分に足りるようです。
多忙でも、お金の管理だけは正確に行いましょう。
交通費や娯楽費はできるだけカットを。

パワーフード:キウイフルーツ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:オープンカフェ

【2019年8月】地道な努力を懸命に続けるといい結果が!

パソコンと図鑑があるなら、図鑑を開くべきときです。
パソコンにはパソコンのよさがありますが、今月に関しては何ごとにおいても手塩にかけたほうが成功しやすいといえるでしょう。
重い図鑑を本棚から引っぱり出し、目的のページを探し、集中して細かい文字を読み、写真をじっくり見る……。
いくつもの道のりを経て時間や情熱を注ぐことで、対象物への愛着がわき、深く記憶に刻まれることでしょう。
知識量が増えれば増えるほど、物事を正確に把握したり、知性のオーラを放っことができそうです。
恋路でも雑なアプローチはいけません。
意中の相手があらわれたら、会話やメールなどで丁寧に好意を届けましょう。
じっくり攻略すれば、恋が成就するかもしれません。
すでにカップルのあなたは幸せ色に染まるでしょう。
パートナーと互いに信じ合える関係を築けそうです。

パワーフード:ジンジャーエール
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:高原

【2019年9月】身の回りを整理整頓してツキを呼ぼう

とっておきの切り札があなたに渡るでしょう。
トランプゲームで、その札を出せば一発逆転が叶うようなカードです。
その切り札は、窮地を救ってくれる仲間かもしれないし、現状を突破するための役立つヒントかもしれません。
幅広い目で周囲を見渡し、何が切り札なのかを見極めましょう。
ただし、その前に清算や整理整頓をすませておかなければいけません。
必要のないものは感謝して処分し、迷惑をかける人とは距離を置きましょう。
そうすれば本当に大切なものだけがあなたのもとに残り、切り札の正体もわかることでしょう。
仕事では、既成概念より柔軟に働くことを優先してみて。
時代の最先端をにらみつつ、新しい方針を打ち出しましょう。
学生のあなたは英語やスペイン語など、語学の勉強にツキがあります。
習得に励めば、いずれあなたの武器になるかもしれません。

パワーフード:焼きギョーザ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ガソリンスタンド

【2019年10月】疲労困憊の時期。少し休んでまた元気に!

モチベーションがダウンするかもしれません。
集中力がすぐに途切れ、時間をムダにしがちでしょう。
パワフルで熱意あふれるあなたはどこへやら。
重要な質問さえ、のらりくらりと聞き流してしまいそうです。
しかし、この現象に見舞われるのは、あなたがずっとがんばってきたからです。
今までのストレスや疲労が、このタイミングで表に出てきているのです。
そのため、心身ともにムチ打ってはいけません。
気力と体力が回復するまでのんびり休息をとり、自分を休ませてあげるといいでしょう。
金銭面に関しても、むちゃなことは控えたほうがベター。
大口の投資や運用はリスクが高すぎるかもしれません。
慎重に検討しましょう。
医療費やリラクゼーション費用など、心と体をいたわるための資金は多めにストックしておいて。
投じたお金以上に、元気になれるかもしれません。

パワーフード:パンケーキ
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:公園

【2019年11月】自分の力を確かめるとき。速やかに行動を

船出のときを迎えました。
停泊していた港を離れ、次の場所へ向かいましょう。
見送る人々に手を振れば、もうあなたは新しい目的地のことで頭がいっぱいになるはずです。
自分の足でどこまで行けるのか、自分の力はどこまで通用するのか、確かめたい思いがつのるでしょう。
もし「何かを始めよう」と決めたら、速やかに行動に移すのが正解です。
人への依存心も消えるときなので、単独でグイグイ進めていけるでしょう。
気がはやって準備不足のままスタートしがちな点は注意して。
一度冷静になって、持ち物やプランを確認すると◎。
恋愛面ではシングルの人もカップルも冷めやすい傾向に。
自分の楽しみを優先し、恋愛にはあまり身が入らないかもしれません。
交際中の場合は恋人を邪険にせず、きちんと誠意を見せることが大事です。
さあ、汽笛を合図に大海原へ出発しましょう。

パワーフード:湯どうふ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:チケット売り場

【2019年12月】一日一善を実践。正義感にあふれ周囲を助けそう

普段から曲がったことが大嫌いなあなた。
人の目がなくてもまじめに生活し、まっすぐな価値観を持っています。
世間のごまかしやウソに惑わされず、まっとうに暮らしていることでしょう。
そんなあなたが輪をかけて正義感を燃やすのがこの時期に当たります。
あなたの判断は常に正しく、困っている人や弱い立場の人には温情を与え、不誠実な人にはダメ出しをするでしょう。
さらに自らを律したり、一日一善を実践したり……。
その言動は「現代の遠山の金さん」と呼ぶのがピッタリかもしれません。
ややトゲのある言葉を使いがちなのが残念なところ。
家庭のみならず、職場や学校でも高飛車な口調になってしまいそうです。
ただでさえ発言に重みのあるあなたなので、なるべくやわらかい言葉を選びましょう。
そうすれば周囲との関係が充実し、仕事や学業に専念できるでしょう。

パワーフード:ソースとんかつ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:田舎カフェ

 

人気者のゾウ(ゾウ×グリーン)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事