占いのたぬきと各動物の相性について記述していきます。

経験と実績を重視するたぬきと楽しめる相手は誰だ!?

たぬきについてはコチラからも

動物占いたぬきの性格は用意周到のポーカーフェイス。

スポンサードリンク

 

たぬき同士の相性。

穏やかな性質を持っているので、お互いにゆったりとした感覚をもちそう。
共通の話題があればよいのですが、無い場合はそこまで楽しくないと感じるでしょう。
趣味の付き合いとしての仲間としての関係は良好。

たぬきと狼の相性。

うんちく大好きであれこれ話したがりなたぬきですが、
狼の独自性に対しての見方に対しては光るものを感じています。
孤独について愛している狼からみても、たぬきの温かさはよいものだとかんじます。
ですが、付き合うという面についてはお互いに差がありすぎるところがあるでしょう。

たぬきとこじかの相性。

相手に対して気を使えるたぬきと、甘えるのが上手なこじかは良好な関係をつくれそう。
ただし、たぬき側は自分という存在に対してあれこれエスカレートしていこうとするこじかに
対してはかなりのストレスを感じるところがあるでしょう。
友人関係どまりが◎

たぬきとさるの相性。

物事をよく知っているたぬきに面白い事が好きな猿は接近していきます。
いつも人にあわせていくたぬきは猿に気を使われていい感じ。
猿がたぬきに恋して良い関係になれるでしょう。

たぬきとチーターの相性。

愛嬌を持っているたぬきにたいしてチーター側が接近していきます。
ゆったりなたぬきと、俊敏なチーターは異なるものを持ちますが、合せていく事は可能。
違う所もみとめつつ相手の良い所を認め合えば恋人と関係も○

たぬきと黒ひょうの相性。

古風なところをもつたぬきと最新トレンドを取り入れる黒ひょう。
カッコ良い黒ひょうにたぬきがときめきます。
黒ひょうもそんなたぬきに少しずつ応えていこうとするでしょう。

たぬきとライオンの相性。

恥ずかしがり屋なたぬきからすると、
目立ちたがり屋なライオンに対しては憧れのまなざしで生きています。
ライオンはたぬきの持っている緩やかな感覚に好感を持っています。
刺激は少ないですが、結婚とか安定した関係については向いているようです。

たぬきとトラの相性。

相手側の出方について上手に合わせるたぬきと、
自分が中心の虎。
トラは聞き上手なたぬきに対して好意をいだきます。
トラの望みをかなえているのはたぬきということがあげられます。
恋をしたとしてもひかれにくく、友達どまりに。

たぬきとコアラの相性。

双方ともに面白いことをやっていくことが好きです。
たぬき側は親近感を感じていきます。
ですが、コアラの良くも悪くも頭の切れを発揮してくるところにストレスとなり
最後は怒ってしまう可能性があります。
表面は似ていますが、実際は異なるペアです。

たぬきとゾウの相性。

一歩ずつあゆんでいくゾウに対して、たぬきは誠実さを感じて接近。
相手の出方に合わせていくたぬきは、無口なゾウに対して少々こわばりますが、
次第にゾウも心を開いていくでしょう。
お互いに恋はよい感じで進んでいく模様。

たぬきとひつじの相性。

協調性を求めていくひつじからみると、
愛嬌を振りまくことができるたぬきはよい存在。
ですが、付き合っていくと口先だけになりがちなたぬきについて
ストレスをためてしまいそう。
しかしながら同じ職場の良い仲間として認識できるでしょう。

たぬきとペガサスの相性。

物事を忘れるたびにあれこれと言われてしまいがちなたぬきですが、
ペガサスだけはそんなことを見逃してくれます。
たぬきはペガサスの邪魔はしませんが、ペガサスに振り回されるときもありますがそんな時でもサポートしようとしてよい仲になれそう。

他の動物についてはコチラからも

動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?

動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。

動物占いの猿(さる)の性格は何事もゲーム感覚。

動物占いチータの性格はプライド重視。

動物占い黒ヒョウの性格はスマートなリーダー。

動物占いライオンの性格はオシャレ好きのこだわり人間。

動物占い虎の性格はバランス感覚あふれた親分肌。

動物占いコアラの性格は慎重でぼんやりしている。

動物占いゾウの恋愛は?性格は努力家の職人肌!?

動物占いひつじの恋愛は?ぼっち嫌いで、協調性に生きる!?

動物占いペガサスの性格は束縛嫌う謎多き自由人