動物占い

15.猿×ブラウンの恋愛は広い世界に出してくれる人が◎相性はトラと組むと舎弟関係に!?

動物占い15.猿×ブラウンの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。

猿といえば、手先が器用でどんなことでもゲーム感覚で楽しめる能力を持っています。

相手の容姿だけでなく、内面にも気づいて良い所を見つけることができる人であります。

スポンサードリンク

 

猿のタイプについての復習。

猿についての基本性質はこちらからも

・地球グループ
・目標指向型
・未来展望型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

2019年の運勢はこちら!

 

猿×ブラウンの性格について

勘と先回りできる能力で活躍。周囲との調和に成功の鍵が有ります。
多くの分野に興味を抱いているところがあります。

 

 

もともと持った勘を生かすことで、多くのことを素早く器用に覚えることができます。
何事にもこだわらない性格は長所でありますが、思い違いも多いので、裏目に出てしまうこともしばしば。

 

 

周囲との孤立や亀裂に注意しましょう。

自信が揺らぐとどうしても弱気になってしまうところがあります。

 

反面、立ち直りについても早いので軌道修正力は抜群です。
結果が出るまでは妥協せず。

 

器用なことは良いことでも有りますが、器用貧乏になってしまう可能性もあり。
一人での個人プレーよりは周囲との融合や調和をすることで結果を残せます。
優秀な仲間に恵まれることによって道がひらけます。

 

 

<猿×ブラウンの女性>

家庭にじっとしているとストレスがたまります。
活動できる場所を少しでもいいので見つけると良いです。

 

 

さらに広い世界へ押し出してくれる男性がよいです。社会的な地位や名誉があれば尚良。
仲間意識が強いので社会的に率先して活動できる人。

 

そのため、どこにいてもその場の主役になれるような華やかな存在感を持ちます。

機敏な動きは周囲を気持よくします。迷いなくキビキビと行動する姿勢は非常に魅力的です。

 

 

サービス精神についても持っているところがありプライドとリーダーとしての自覚を確信しています。
負けん気の強さとバイタリティに優れているので、その行動量にもついてくるひとが多いかもしれません。

 

 

<猿×ブラウンの男性>

欠点に目をつぶってくれおだて上手な女性が現れると非常によい。

落ちつきと、ちょっとしたときに意見してくれる姉御肌な人に弱い。

 

非常に真面目な人です。腹が据わっており、小さなことで動じない度胸の良さが有ります。
人柄より、その人の能力や実力で価値を判断してしまう傾向があります。

 

 

クールさと機敏さ行動力をもち、態度と自信がみなぎっているように見えるが。
実際は慎重さに欠けて、早合点や思い込みもあるということに注意しましょう。

 

 

猿×ブラウンの仕事について

一つを選ぶことで粘り強い意思を。
器用貧乏なところが多いく、職業選択には迷うことも多いでしょう。

 

転職は癖になるので、誰か客観的に見てくれる人にアドバイスしてもらうのがよいでしょう。
合理的に動けるので、営業職は能力を発揮できます。

 

 

硬い仕事。特に伝統的な職業は苦痛を虐げるかもしれません。
周囲から浮かない努力をするのはストレスがたまるのでやめましょう。

 

 

適度なガス抜きが必要。

<猿×ブラウンの適職>

デザイナー・旅行会社・金融業・カラーコーディネーター・飲食店経営・野球選手・理容・美容師・物品セールス・小売業

 

 

<猿×ブラウンの不適職>

・アナウンサー・パイロット・公務員・漫画家・茶道・華道師範・着付け教師・作家・画家・弁護し・音楽業界

 

 

 

<猿×ブラウンのキャリアアップ法>

粘り強く取り組むことが鍵です。
利益や結果を急ぐことなく、そして一人で結論を出さないで、信頼のできる人の意見を聞くようにしましょう。

 

 

猿×ブラウンのラッキーカラー

 

 

猿×ブラウンのリズム

リズムについてわからないかたはこちらから

山岳

 

 

猿×ブラウンの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

 

猿×ブラウンのホワイトエンジェル

60.虎×パープル

飽きっぽい猿と、誠実なトラは補足しあう関係。
組めばトラはボス。

猿は参謀に。

信長と秀吉のような関係に。

 

 

猿×ブラウンのブラックデビル

5.黒ヒョウ×ブラウン

円満な人間関係を保ち慎重な常識はのサルは、
見栄っ張りかつ、理想論で解決しようとする黒ひょうに苦労と疲れを感じます。

 

 

猿×ブラウンの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

勘が強くそれを元にした行動力も抜群。
自身があり、態度も上からなめんがありますが、考えに一貫性がないところも。

 

人生に向上心をもつことができる人で、組織運営や人材育成についても適正があります。
仕事の効率性を求めるところがあります。

 

 

職場の無意味な会話や言動は嫌われることも有ります。
公私混同は避けるようにしましょう。

 

 

同僚(付き合い方)

勘の良さからやってくるチャンスをものにすることができます。
仕事もできるキレ者であります。

 

 

人としての温かみに欠けるところがありますが、目をつぶってあげましょう。
自信満々に見えるが、実は小心者で神経質なところがあります。

 

結論をせかされると失敗しやすいので、焦らせないような配慮が必要。
信頼されると頼りになる人でも有ります。

 

 

部下(扱い方)

なんでも器用にこなしますが、一つの得意分野を作るのが苦手です。
行動がすばやくやることはやってくれますが、早合点も多いため、結果が出ないとすぐに諦めてしまう一面もあります。
押しが強く合理性を求めるところがあります。

 

そのため営業に向くタイプでもあります。
孤立すると暴走してしまいそうなので、職場で浮かないよう定期的なサポートをしてガス抜きさせましょう。

 

 

取引先(折衝の仕方

常に合理的な考えをしていているタイプ。

神経質なところもありますが、野心にあふれている人です。

 

義理人情よりも結果重視。交渉は効率的に、理路整然としましょう。
無駄話やおべんちゃらは避けてビジネスライクに接したほうがお互いにストレスない時間が過ごせそうです。

 

 

 

15.猿×ブラウンの芸能人は

・道端アンジェリカさん モデル
・吉高由里子さん 女優
・稲垣吾郎さん SMAP
・山下智久さん タレント
・YOSHIKIさん X

が15.猿×ブラウンでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他の猿についてはこちらからも

3.猿×レッド

9.猿×ブルー

34.猿×オレンジ

40.猿×パープル

46.猿×ブラック

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選