動物占い

【2019年動物占い】55:パワフルな虎(虎×ブラウン)の運勢は『”なんとかなるさ”と肩の力を抜いてみよう。』

2019年のパワフルな虎(虎×ブラウン)の運勢は、「なんとかなるさ」と肩の力を抜いてみよう。

壁をつくらずに交流すれば、人間関係が発展!

 

パワフルな虎(虎×ブラウン)の特徴はこちら!

 

2019年の【虎×ブラウン】の総合運

得体の知れない不安が心をよぎるかもしれません。
その不安は幽霊みたいに正体がわからないので、不安はなおさら広がっていくでしょう。
失敗するのではないかと気に病んだり、ネガティブな空想をしてしまったり……。
いつしか自信を失い、悠然としているいつものあなたとは似ても似つかない人になりそうです。
でも、この現象は悲観的になりやすい時期だから起きているだけ。
マイナス思考に縛られて、あなた自身が不安を大きくしてしまっているのです。
幽霊だと信じ込んでいたけれど、翌日訪ねてみたら、柳の木の枝がのどかにゆれているだけだった、なんて結果も十分にあり得ます。
あなたを苦しめているピンチも、きっと本当は柳の枝のように安全無害なものでしょう。
「ケセラセラ」の言葉を胸に刻みながら過ごせば、何ごともスムーズに片づき、少しずつ不安が軽減されるはず。
対人面に関しては、好き嫌いが極端になるかもしれません。
同世代との関係はいいのですが、上下関係はギクシャクしそう。
年上の人や年下の人の前では本来の自分を出せず、過度に気を使いがちです。
世代が近い人とだけ交流して、世代が離れている人をシャットアウトしてしまう場面もあるかもしれません。
しかし、これでは人脈が広がっていかないため、誰に対しても壁をつくらないほうがいいでしょう。
相手の年齢ではなく人柄を重視すれば、すばらしい仲間と出会えるかもしれません。
人間関係全体もゆるやかに発展していくでしょう。

【恋愛・結婚運】異性の友達と気楽に過ごすのが◎

にぎやかな場所が好きなあなたは、たくさんの異性と知り合うでしょう。
オーラも強く華やかなので、チャンスが途絶えません。
外出したらステキな人に声をかけられた、なんて出会いもありそうです。
ただ、2019年は本命ひとりとつき合うより、異性の友達に囲まれているほうが気楽かもしれません。
シングルのあなたはグループ交際が充実しそう。
友情が愛情に変わったら、1対1のデートに移行してみて。
カップルのあなたは寛大な心を持つことが大切です。
パートナーの立場を優先してあげると、例年に負けないほど愛されるはずです。

【金運】交際費を使うと難局も突破できそう

浪費を避けようとするあまり、逆にフラストレーションがたまりそうです。
ショッピングをすると気が晴れるので、つい衝動買いをしてしまうでしょう。
今度は買いあさってしまったことを後悔し、またもやフラストレーションがたまる、そんな悪循環に陥りそうです。
そんなときは、お金の投じ方を変えてみて。
ショッピングのかわりに交際費を増やすと◎。
人のために使ったお金はあなた自身に返ってきます。
難局を遠ざけ、あなたの評判を上げる効果がありそう。
ギャンブル性の高いことにタッチしてはいけません。
もうけ話も聞き流して。

【仕事・学業運】人と手を組んで働くことがリスク回避に

周囲の人と団結すればするほど、リスクが離れていくでしょう。
ルーティンワークから特別なミッションまで、人と手を組むとよさそうです。
自分だけでは気がめいってしまう業務も、仲間と歩調を合わせれば、楽しくこなすことができます。
ただし、派手な展開はNGです。
コツコツと丁寧に進めることを念頭に置いて働きましょう。
学校では、あなたの感性を生かせそうです。
ひらめいたアイデアが、友達に支持されるかもしれません。
テストなどで山カンが当たる暗示も。
これに甘えず努力すれば、さらなる幸運をつかめるでしょう。

【虎×ブラウン】の有名人

吉沢亮さん
博多華丸さん(博多華丸・大吉)
森田剛さん(V6)
波瑠さん
市村正親さん
高畑充希さん
滝藤賢一さん
門脇麦さん
村上虹郎さん

【虎×ブラウン】2019年のラッキーアイテム

フェイスタオル

2019年の【虎×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】精神的に安定し活躍の場が拡大。積極的に行動を

これまではターゲットや方針が定まらなかったかもしれません。
やることが多いわりに、効率が上がらなかったでしょう。
予定調和が好きなあなたとしては、この中途半端な状態が心地悪かったはずです。
しかし、新年とともに、地に足をつけて暮らせるようになりそうです。
メンタルも落ち着き、活動と休息のバランスが整うでしょう。
最適なリズムが刻まれ、テンポよく動くことができそうです。
あなたの顔と名前がクローズアップされる時期でもあるので、積極的に集団に飛び込んでいくとよさそうです。
協力してくれる人や助けてくれる人が多く、いくつもの引き立てに恵まれるでしょう。
職場や学校でも支援者があらわれそうです。
うれしい推薦を受けて、あなたの活躍の場がさらに広がっていくかもしれません。
「静より動」を合言葉に、自らアクションを起こしてみましょう。

パワーフード:卵スープ
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年2月】感性が磨かれて創作にツキあり。気楽にトライを

芸術と縁のある1カ月になるでしょう。
色彩感覚や美的センスがグングン高まっていくはずです。
フォトジェニックな写真を撮ったり、周囲を感動させる文章をつづったり。
あなたの内面が作品に投影され、いずれも最高のできばえとなりそうです。
クリエイトする作業にツキがあるので、精力的に取り組むようにしてみて。
難しく考えないで、身近なクリエイト作業に挑戦してみるといいでしょう。
料理や日曜大工、手芸など、気楽にできることにトライを。
ただ、体力の消耗が激しくなるかもしれません。
体を冷やさないように気をつけましょう。
恋愛面は良好なとき。
あなたのさわやかな笑顔に異性が夢中になるかもしれません。
シングルの人には新しい出会いがありそうです。
フランクに交流してみて。
カップルのあなたは誠実な言動が幸運の誘い水に。
浮気は波乱を呼ぶので慎みましょう。

パワーフード:フィッシュバーガー
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:温泉

【2019年3月】古いものや年上の人が幸運のカギに

デジャヴュを見るかもしれません。
いつの日か同じ体験をしたと思ったり、初めて訪れた場所なのになつかしく感じたり。
とても不思議な感覚を抱き、ちょっぴり怖くなりそうです。
そんな現象が起こるのは、過去とのつながりが強まるときだからです。
そのため、実際に体験していても、記憶の奥底で眠っている記憶が呼び覚まされるでしょう。
忘れていたことを思い出す機会が増えるので、デジャヴュを見た気分になるのです。
このような時期は、古いものや年上の人に注目するとよさそうです。
周囲と思い出話に花を咲かせたり、年上の人に教えを乞うなどの行為がラッキーを招くことでしょう。
金銭面に関しても、「過去」がキーになりそうです。
昔から続けてきた節約のおかげで、貯蓄高がふくらむかもしれません。
進学や習いごとの資金や研究費は、多めに投じたほうがベターです。

パワーフード:しょうゆせんべい
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:6
開運スポット:インテリアショップ

【2019年4月】信頼を受けて自信たっぷりに。独立・開業も◎

今月は自分の時間を楽しめそうです。
何かに惑わされることもなければ、迷走してしまう心配もないでしょう。
まわりの雑踏はあなたの耳には入ってきません。
自分の世界をしっかり守っていくことができるでしょう。
また、大物のあなたらしく、どんな場面においても堂々としていられそうです。
清く正しく美しい姿勢が、周囲の尊敬を集めるでしょう。
たくさんの人たちに信頼され、そのことでよりいっそう自信をみなぎらせるはず。
また、今月の自信は仕事でも役に立ちます。
新しい業務に力強くゴーサインを出せそうです。
独立や開業、あるいは新店舗開設などもスムーズに運ぶでしょう。
学校ではパワフルに動き回れるでしょう。
授業からクラブ活動まで、元気いっぱいにこなせます。
元気があるがゆえに無理をしがちなのが玉にキズかも。
心と体を休ませる時間も設けましょう。

パワーフード:あさりの酒蒸し
ラッキーカラー:ビビッドオレンジ
ラッキーナンバー:8
開運スポット:オフィス街

【2019年5月】五感を刺激しひらめき力をアップさせて

今月は非凡なインスピレーションを持つときです。
この力はあなたに、ひらめきや発見を与えそうです。
ちょっとしたきっかけさえあれば、ビビッとひらめくかもしれません。
しかも、あなたは日々働く努力家でもあるので、ひらめきと努力が見事にリンクするはずです。
まるで発明王のエジソンみたいに、「天才とは1%のひらめきと8%の努力である」が口グセになるかもしれません。
より多くのインスピレーションを得たいなら、五感を刺激するとよさそう。
いろいろなものを見て聞いて、味わって肌でふれてみて。
香りを楽しむのも◎。
ますます直感力に秀でるはずです。
恋愛面は平均点になりそうです。
シングルの場合は異性の友達を意識し始めるかもしれません。
価値観が近い人に目星をつけるといいかも。
交際中のあなたは寛容になれるかどうかが重要です。
恋人の弱点も愛してあげて。

パワーフード:ビビンパ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:農園

【2019年6月】問題が解決してニコニコ笑顔に。精力的に動いて

今まではどうして問題が起きるのか、原因がぼんやりしていたかもしれません。
しかし、今月に入ると問題のアウトラインが明確になり、どのような手を打てばいいのかが簡単にわかりそうです。
不明瞭だった問題がついに解決するのです。
さらに、問題が片づくたびに、あなたの明るさがきわ立ちます。
ゆとりが生まれるため、ニコニコと笑い、その笑顔が周囲に好かれるはずです。
一方で、受け身になってしまう傾向も。
自分からグイグイ攻める機会は減りがちになりそうです。
でも、あなたのしっかり者の気質は今月もきちんと残るので、心配はいりません。
たまにはしっかり者の気質を発揮して、精力的に動くといいでしょう。
ビジネスや学業もトントン拍子に進む時期です。
あなたのやさしさが周囲を惹きつけ、よき理解者に恵まれそうです。
公私のケジメをつければ安泰でしょう。

パワーフード:明太子パスタ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:猫カフェ

【2019年7月】自分を貫いて成功をキャッチ。仕事も情熱的に

鋭い目力で、周囲と戦ってでも自分を貫くことができるでしょう。
甘えや油断はなく、あなたからは真剣なオーラが放たれるはずです。
目標を定めればタカのように獲物まで一直線!
勇ましく行動して、成功をつかまえることができそうです。
感情の起伏が激しくなる月でもあるため、人間関係には気をつけましょう。
生意気な態度を見せたり、乱暴な言葉を使ったりすることは控えたほうがよさそう。
怒りが爆発しそうになったら、一度その場を離れて冷静になるのを待ちましょう。
本来は人と争うことを嫌うあなたのことです。
時間がたつにつれて、怒りが沈静化していくはずです。
仕事においては、情熱的な仕事ぶりが評価されるでしょう。
周囲への説明やプレゼンは、わかりやすい言葉で伝えて。
学校生活では上手に自己主張できそうです。
友達との約束はきちんと守りましょう。

パワーフード:ツナサラダ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:9
開運スポット:駅

【2019年8月】才能にあふれて一目置かれそう。気分転換も大切

タレント性が高まるでしょう。
あなたの才能が次々と表に出てくるので、まわりの目を奪いそうです。
すっかり人気者になり、自信もたっぷり!
あなたの姿がキラキラと輝くはずです。
どこへ行っても、注目されるため、少しずつ窮屈になるかもしれません。
本来は森林を闘歩する虎のようなあなたなのに、今月は自由がきかないかも。
狭いおりに囲まれて身動きがとれない……そんな状況に陥るケースもありそうです。
ときには集団を抜け出して、気ままに過ごすとよさそう。
ストレスがたまる前に気分転換をしましょう。
恋愛面については、あなたや相手の気持ちが定まりにくい時期といえそうです。
すれ違いが多く、関係は現状維持のままでしょう。
シングルの人は高望みせず、近くにいる異性を大切にして。
カップルのあなたはワガママになりがちです。
謙虚につき合いましょう。

パワーフード:水ようかん
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:避暑地

【2019年9月】ルールを守り健全な毎日。柔軟性も大切に

この時期のあなたは、風紀委員長にも負けないほど、まじめな生活を送ることができそうです。
誰にも後ろ指をさされたくないという気持ちが増すので、社会の秩序やルールをよく守るでしょう。
万が一、イタズラや責任逃れを見つけたら、注意せずにはいられません。
あなたの取り締まりがさっそく開始され、風紀を正そうとするはずです。
眼光鋭く一喝すれば、相手はタジタジに。
まじめなあなたのおかげで、周囲が健全な日々を営んでいけそうです。
その半面、柔軟性には欠けがちです。
すべてを善悪で判断してしまい、あえてあいまいにする中間がないのです。
これでは、やがて周囲のみならず、あなたまで息苦しくなるかもしれません。
たまには大目に見たり、憎めない悪ふざけなら許したりするように心がけましょう。
金銭の動向は安定へ。
倹約や貯蓄が順調で、財布がうるおいます。

パワーフード:焼きいも
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:3
開運スポット:橋

【2019年10月】依頼が山積みで忙しくなりそう。準備を確実に!

物事の展開が素早く変わりそうです。
依頼が山積みで、何度処理をしてもまた次の依頼が入るでしょう。
そんな状況は、サーキットでF1を観戦しているときのよう。
1台のスポーツカーが通り過ぎたら、もう2台目のエンジン音が聞こえてきます。
そのたびに右を見たり、左を見たり。
すっかり目が回ってしまうでしょう。
現実社会でもサーキット並みのあわただしさを経験し、次第に疲れが蓄積されていきそうです。
時間的にもタイトになるので、今こそ持ち前のバランス感覚を生かしましょう。
職場や学校、家庭など、生活圏全体を把握して、ちょうどいいバランスをとるとよさそう。
仕事でも偏らないように調節して。
根回しが苦手になる時期ですが、ビジネスでは事前の申し合わせが欠かせません。
確実に準備しましょう。
学生は早とちりに注意して、答案用紙は何度もチェックを。

パワーフード:クロワッサン
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:スポーツ用品店

【2019年11月】停滞していた課題が解決へ。人間関係も良好

先月忙しく動き回った成果が出るでしょう。
計画が成功に向かうので、自然と笑顔になりそうです。
停滞しがちだった課題も解消して、精神的にかなりラクになるでしょう。
また、周囲との関係性も上昇し、人と接することが大好きになりそうです。
親切なあなたらしく、家族や仲間の面倒を見ることができるでしょう。
一方で、プライドが高くなるときでもあります。
見栄をはって、自慢話ばかりしたり、武勇伝を披露したりしがち。
周囲に弱みを握られるのがイヤで、つい背のびをしてしまうこともありそうです。
余計なプライドは捨てて、ナチュラルな姿で過ごしましょう。
飾らないあなたは、多くの人たちに好印象を与えることができるはずです。
恋愛面でも素直が一番。
気さくにふるまえば、異性ウケがよくなるでしょう。
シングル・カップルともに、一途になれる時期です。

パワーフード:フォンダンショコラ
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:大通り

【2019年12月】手間を省かず努力を続ければ気づきを得そう

新たな「気づき」を得られるときです。
運命の時刻はちょうどお昼の3時。
おやつの時間なので、朝つくったアップルバイをいただきましょう。
表面はツヤツヤで、真ん中がふっくらとふくらんでいます。
そこに甘く煮詰めたりんごがあると想像すれば、すぐにでもほおばりたくなるでしょう。
でも、あなたはまだアップルパイのすべてを堪能できていません。
堪能するためには、あたため直す必要があるからです。
あたため直して初めて、パイ生地のバターの香りやりんごのシナモンの香りに気づくことができます。
今月はこの「冷えたパイをあたため直す」という手間を省いてはいけません。
面倒な作業を怠るとアクシデントを招くでしょう。
何をするにせよ、地道に努力を続けることでまさかの「気づき」に恵まれるはず。
金銭面では出費が先行しそうです。
省エネや再利用を心がけて。

パワーフード:豚しゃぶ
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:アウトレットモール

 

パワフルな虎(虎×ブラウン)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^