動物占い

【2019年動物占い】6:愛情あふれる虎(虎×ブラック)の運勢は『判断力と実行力がマッチして、目標達成へ。』

2019年の愛情あふれる虎(虎×ブラック)の運勢は、判断力と実行力がマッチして、目標達成へ。

想定外のアクシデントには早めに対処して

 

愛情あふれる虎(虎×ブラック)の特徴はこちら!

 

目次

2019年の【虎×ブラック】の総合運

判断力と実行力の2つの車輪が見事にかみ合う1年です。
難しい判断を迫られるかもしれませんが、あなたに迷いはありません。
正しい判断を下して、成功に向かうことができそうです。
決断してしまえば、スピーディーに行動を起こし、目標をクリアしていくことができるでしょう。
ややワンマンに物事を決めがちなので、周囲の意向をくみとることも忘れずに。
相手の身になって決めれば、物事がさらに進行するはずです。
また、気力と体力の両車輪もよくかみ合うでしょう。
やる気はあるのに疲れている、元気だけど気分が乗らないなどの事態とは縁がなさそうです。
気合い十分に動き回りつつ、体調も上向きに。
そんな絶好調のあなたが携わったことは、最高のスタートを切ることができそうです。
ただ、ときには心身にズレが生じるかもしれません。
気持ちははやるものの、体力は落ちてしまう可能性がありそうです。
そのようなときは気持ちを抑えて、体からのSOSを受け取って。
ゆっくり休息をとってから動いても、タフなあなたなら何も問題ありません。
あっという間に遅れを取り戻し、また活躍することができるはず。
なお、突発的なアクシデントが起こりやすい時期でもあります。
想定外の出来事には早めに対処したほうがいいでしょう。
風邪っぽいならすぐに病院へ。
急な来客にも明るく対応して。
遅刻しそうなときは相手に第一報を。
そんな意識をしながら過ごせば、この1年がなおさら豊かなものになるでしょう。

【恋愛・結婚運】激しい情熱より穏やかな気持ちを大切に

盲目的な恋には走らないでしょう。
あなたの中で恋愛が一番になることはなく、自分の時間を思い切り楽しんでから、ようやく恋愛に目が向きそうです。
シングルの場合は、あなたを自由にさせてくれる人と親しくなりましょう。
自立している異性とは気が合うはずです。
カップルのあなたは、パートナーへの愛しさがつのるとき。
激しい情熱を求めるのではなく、穏やかなつながりを重視しそうです。
精神的につながっていると感じられたら、あなたの胸は幸せでいっぱいに。
パートナーから多くのことを学んでレベルアップできるはず

【金運】新しい財布がラッキーを呼び込みそう

あなたはお金の計算が得意で、それぞれの経費をバランスよく見積もることができます。
先々のことまで念頭に入れて、過不足なくお金を割り振ることができるでしょう。
あなたの計算能力があれば、生活に困る心配はなさそう。
例年に比べると、やや出費が重なるかもしれません。
独立資金や新しいことを始めるために、まとまった金額が必要になりそうです。
しかし、あなたはあわてず騒がず、調達することができるはず。
器用にムダを削って、支払うべきところに当てるでしょう。
財布やコインケースを新調すると福が回ってきそうです。

【仕事・学業運】起業や新規事業のスタートにチャンスが

自己アピール力がアップします。
自ら立候補して、自分の存在感を誇示できそうです。
まわりには多くの味方がいて、あなたを補佐してくれるでしょう。
周囲の力添えを得ながら、実力や才能を存分に発揮できるはずです。
起業や新装オープン、または新規事業に参入するなら2019年がチャンスです。
さっそく準備を始めてみましょう。
仕事のスケールを広げることができるはずです。
学校生活では、学生としての自覚が芽生えそう。
先生や友達に甘えることはなく、ほとんどの計画を自力で進められるでしょう。
勉強もマイペースにできそう。

【虎×ブラック】の有名人

近藤真彦さん
大泉洋さん
飯島直子さん
中村アンさん
井ノ原快彦さん(V6)
小渕健太郎さん(コブクロ)
尾上松也さん(二代目)
クエンティン・タランティーノさん

【虎×ブラック】2019年のラッキーアイテム

スマートフォン

2019年の【虎×ブラック】月別総合運

【2019年1月】作業がたくさん。ときには人に任せて休息しよう

「回転寿司みたいだなあ……」。
今月はそんなセリフが頭に浮かぶかもしれません。
あなたの脳裏には、まぐろ、サーモン、うに、イクラ、えびとさまざまなネタが絶えず流れていきます。
ゆっくり味わう時間はなく、ロボットみたいに口に運ぶので精いっぱい。
実生活では、この寿司ネタ以上に多数の作業を任されそうです。
終わらせるまで四苦八苦してしまうかもしれません。
もし、作業内容をお皿にのせることができるなら、高く積み上がることでしょう。
「こんなにもたくさん片づけたのか!」と、自分で自分をほめたくなるはずです。
ただ、大食いロボットとは違って、あなたにはリフレッシュする時間が必要です。
たまには周囲に作業を任せて、のんびりするといいでしょう。
お金の出入りには波がありそう。
入ってきたときに、公共料金などの必要な経費を払ってしまいましょう。

パワーフード:梅茶漬け
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:商店街

【2019年2月】今月はゆったり生活できそう。健康には配慮を

落ち着くヒマもなかった先月を終えて、今月はゆったり過ごすことができそうです。
もともと大物タイプのあなたなので、悠然とかまえる姿が板につくことでしょう。
威厳と知性も漂わせ、何ごとにも筋を通すはずです。
感情に左右されずに、冷静かつ理にかなった判断を下せるでしょう。
体力が回復するには、もうしばらく時間が必要そうです。
体に負荷がかかることには手を出さないで、健康に配慮しながら過ごしましょう。
軽い運動で基礎体力をつけると◎。
免疫力がアップするかもしれません。
恋愛面に関しても穏やかな状況で、大きな修羅場は訪れないでしょう。
特に、シングルのあなたにはツキがありそうです。
お見合いや出会いの席で、ステキな異性と話がはずむかもしれません。
カップルの仲は安定し、長年連れ添った夫婦のような雰囲気に包まれそうです。
愛が深まるでしょう。

パワーフード:肉まん
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:4
開運スポット:フィットネスクラブ

【2019年3月】不用品を整理し人間関係を清算。次への準備を

雄大で豊かな森林をつくるには、さまざまな創意工夫が求められます。
ただ木を植えればいいというわけではありません。
太陽の光がまんべんなく地面に届くように成長しすぎた枝を伐採したり、自然災害などの被害も抑えたりしなければなりません。
あなたもこのタイミングで運命の森林整備にとりかかるといいでしょう。
余分な木を切るように不用品を片づけ、災害のようにあなたを苦しめる人間関係を清算すれば、すがすがしい気分を味わうことができるはずです。
精神的なゆとりも生まれるため、次に向かう準備が整うでしょう。
仕事では方針を変えたほうがベター。
少しでもスランプを感じたら黄色信号が灯っているサインです。
従来のスタイルを卒業して新しい体制を築きましょう。
学生は海外への関心が高まるかもしれません。
世界の国々について、もっと勉強してみましょう。

パワーフード:アーモンド
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:6
開運スポット:郵便局

【2019年4月】苦手なことは年齢の近い人に助けてもらおう

今月はテンションが上がったり下がったりで、できばえが一定にならないかもしれません。
ばらつきがあるために、周囲の信頼を得られないこともありそうです。
できばえがよかったものと悪かったものを比べて、その原因をはっきりさせましょう。
おそらく、できばえがよかったものは集中してテキパキと進め、できばえが悪かったものはダラダラと時間ばかりを費やしたはずです。
このことを踏まえて、あらゆることをテキパキと行えば、すべてのできばえが高いレベルで一定になるでしょう。
ただ、不得手なことは周囲に助けてもらうと◎。
ラッキーパーソンは年齢が近い相手です。
強力にバックアップしてくれるはずです。
金銭面では光熱費と通信費を節約しましょう。
反対に交際費は気前よく支払って。
人づき合いのために使ったお金は、今月の災いを避ける効果がありそうです。

パワーフード:塩ラーメン
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:カラオケボックス

【2019年5月】パワーが全開!勢いよく物事を進めていけそう

あなた本来の勢いが出てくるでしょう。
どんなシーンにおいても、逃げも隠れもしません。
豪快に進めていくあなたは、多くの仲間に信用されることでしょう。
さらに、新しいことを始めるパワーも備わりそう。
あれこれ考えて、結局二の足を踏んでしまった……なんてことは起こりません。
堂々と幸先のいいスタートを切ることができるはずです。
いつもパワフルなあなただけに、ちょっぴり先走ってしまうことが唯一の懸念事項です。
パワーがマックスに到達するため、まわりから浮いてしまうかもしれません。
のんびりペースの仲間がいたら、やさしく手を差しのべるといいでしょう。
そうすれば、周囲とうまく連携できるようになるはずです。
恋は一時停止の予感。
シングルのあなたは恋より自分の生活が楽しい時期です。
カップルは恋人を振り回さないよう気をつけましょう。

パワーフード:さばのみそ煮
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:タワー

【2019年6月】正義感がアップ。問題やミスにも鋭く指摘しそう

正義感がグングン強くなるでしょう。
あなたが正しいと思えば、すべてがすんなり運びますが、あなたが正しくないと思えば、その物事は前に進みません。
ささいな問題やミスにも目が届くので、あなたの審判に間違いはないでしょう。
その結果、やんちゃをする人は次第に去り、善人だけに囲まれて過ごすことができそうです。
まさにあなたは現代の「遠山の金さん」。
名奉行もかなわないほどの名裁きを見せるかもしれません。
その半面、融通がきかなくなりがちに。
マナーなどを口うるさく注意して、みんなに嫌われてしまうかもしれません。
どうしても不正を働く相手には、「柔よく剛を制す」の姿勢で接してみて。
やさしく訂正し、大目に見てあげれば、相手は改心するはずです。
職場や学校では、情熱を燃やしてがんばることができそうです。
ライバルを大幅に引き離せるでしょう。

パワーフード:バナナパフェ
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:フラワーショップ

【2019年7月】明るい未来を信じられるとき。対人面も進展

物事を楽観視できる時期です。
確かな理由がなくても、なんとなくうまくいく予感に満ちるでしょう。
ミスをしたときのことや苦しい状況のことを、あれこれ想像することはありません。
明るい未来を信じて、今日を全力で生きることができそうです。
さらに、あなた固有の清涼感にあふれる笑顔も光るでしょう。
物腰がやわらかくなるので、対人面が大きく進展する可能性も。
友達やよきアドバイザーに恵まれ、質の高いコミュニケーションを交わせそうです。
趣味の仲間とは特に相性がいいときなので、多くの時間を共有してみて。
相手を大切にすれば、あなたも大事にしてもらえます。
金銭面ではラッキーな出来事を体験しそう。
クジ運がアップするため、当選金や景品を手に入れられるかもしれません。
一方で、先見の明はやや薄れそうです。
大胆な投資や運用は避けたほうがベター。

パワーフード:ウーロン茶
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーナンバー:3
開運スポット:自転車置き場

【2019年8月】結婚願望がアップ。恋人への束縛はほどほどにして

この時期のあなたは、まるで一発勝負のひのき舞台に立つスポーツ選手のようです。
今までの苦労や涙が報われるためには、なんとしてでも結果を残さなければいけません。
結果がすべての世界で実力を出し切れるかどうか、あなたの真価が問われそうです。
しかし、過度にプレッシャーを感じる必要はありません。
何に対しても、リラックスしていつも通りに臨みましょう。
練習は本番のようにがんばり、本番は練習のようにのびのびと動く。
そう考えることにより、自然と体が動いて、立派な結果を残せるはずです。
恋愛面に関しては、交際の有無にかかわらず、結婚願望が強まるかもしれません。
シングルのあなたは、本格的に婚活に乗り出すといいでしょう。
カップルのあなたは、パートナーを独占したくなりそうです。
相手のスマホや持ち物のチェックは、ほどほどにしておきましょう。

パワーフード:海鮮ドリア
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:夏祭り会場

【2019年9月】ウキウキして活発になるとき。仕事も好調

この1年で最も活発になる月に突入しました。
心がウキウキして、体のキレもバツグン。
活動的なあなたらしく、社会の中に飛び込んでいけそうです。
また、あなたの博愛の精神が輪をかけて高まるでしょう。
公平な目で周囲を観察して、つらそうにしている人や悩んでいる仲間がいれば、真っ先に駆けつけそうです。
自分の都合は二の次にして周囲をアシストするあなたに誰もが脱帽し、周囲から大いに信頼されるでしょう。
家族サービスや親孝行、または公共の場で秩序を守るような行為がさらなる幸運を呼びます。
あなたのできる範囲でかまわないので、人に親切にしましょう。
仕事のチャンスも訪れそうです。
販売やカスタマーサービスなどの業務が絶好調。
そのほかの職種でも周囲の人と連携できそうです。
学生は視野が広がるとき。
歴史や地理の勉強もグンと楽しくなりそうです。

パワーフード:カツサンド
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ホームセンター

【2019年10月】しめくくりの月。手抜きをなくし美しく仕上げて

今月はあなたに運命の花器が渡されるでしょう。
あなたはその花器の前で、楽しげに奮闘しています。
季節の花を選び、色のコントラストに配慮し、動きを表現してきました。
そして、いよいよ傑作をお披露目するときが目前に迫っています。
最後にどうまとめようか、あなたは懸命に考えることでしょう。
現実社会でも計画が完成する時期です。
しめくくりの作業に入りましょう。
手抜きや確認もれがないかじっくり確認して。
そうすれば、美しい生け花を思わせるほど、すばらしい仕上がりとなるはずです。
金銭面も好調で、昇給や臨時収入でふところがあたたまるかもしれません。
無理に省かなくても十分な資金を得るでしょう。
ただし、見栄をはって大金を使ってしまう傾向がありそうです。
高額商品を購入する際は、本当にお金を払う価値があるのかをじっくり検討しましょう。

パワーフード:もりそば
ラッキーカラー:アンティークシルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:果樹園

【2019年11月】積極的な攻撃で勝負に勝てそう。恋愛は現状維持

戦いに勝利する可能性が高いとき。
「攻撃は最大の防御」をスローガンに掲げ、プッシュプッシュで相手を攻略していけるでしょう。
そんなあなたに怖いものはありません。
攻撃の手をゆるめず、ひたすら前進することができそうです。
その一方で、自分が不利な状況になるのは耐えられないようです。
自分を守るために、言葉で攻撃することが増えるでしょう。
強気な発言で相手を傷つけてしまう心配も。
周囲との折り合いが悪くなったら、自分の言葉にトゲがないか考えてみましょう。
弱い立場の相手や年下の人には、わざと負けてあげるくらいの余裕を見せると◎。
恋愛面は現状維持のときです。
シングルのあなたは幻想を抱きがちに。
王子さまやお姫さまの登場を待っていないで、身近にいる異性と仲よくしましょう。
交際中のあなたはケンカに注意して。
恋人の意見を優先すればOKです。

パワーフード:みぞれ鍋
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:コンサートホール

【2019年12月】哲学的な分野に興味を持つかも。考えすぎはNG

物事を再生させるパワーが宿るでしょう。
過去の失敗を帳消しにすることができそうです。
今月は「反省」がキーワードになっているため、自分を省みて間違っていることがあれば、素直に訂正できるはずです。
気持ちも新たに再挑戦し、二度と同じ失敗はしないでしょう。
また、哲学的な分野に興味を持つかもしれません。
「自分自身を再発見したい」と望んだり、「自分はなぜ生まれてきたのか」という疑問がわいたり……。
哲学的な視点から自分自身と向き合う時間が増えるでしょう。
ただ、考えすぎるのはNGです。
あなたが自分の存在を肯定し、よりいっそう自分を大切にするといいでしょう。
ビジネスの展開は落ち着き、冷静に働くことができそうです。
データ収集や顧客分析、事務処理などが予定通りに運ぶはず。
学生は復習が楽しくなりそうです。
苦手教科にもチャレンジしてみて。

パワーフード:ローストチキン
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:美術館

 

愛情あふれる虎(虎×ブラック)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^