動物占い

【2019年動物占い】37:まっしぐらに突き進むゾウ(ゾウ×ゴールド)の運勢は『目上の人との交流を深めると吉。』

2019年のまっしぐらに突き進むゾウ(ゾウ×ゴールド)の運勢は、目上の人との交流を深めると吉。

新しいことを始めるより準備期間にするのが◎

 

まっしぐらに突き進むゾウ(ゾウ×ゴールド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ゾウ×ゴールド】の総合運

いわゆる迷信といわれているものの、案外捨てたものではありません。
子どもの傷を治すのは、「痛いの痛いの飛んでいけ」が一番の特効薬です。
両親などがやさしくすることで子どもは安心し、痛みが消えるでしょう。
「食べてすぐに寝ると牛になる」と聞いたことがあるかもしれませんが、それもあながちウソではなさそうです。
消化中に横になるとお行儀が悪く、胃酸も逆流しやすいかもしれません。
そうならないためのこの教訓は、理にかなっているのです。
2019年のあなたは、このような昔からの教えを守ると吉と出ます。
探してみれば、伝統や風習の中から現代に通じるものをいくつも見つけることができるでしょう。
また、目上の人に直接聞いてみるのもよさそうです。
先人の知恵を知るとともに、相手との親交を深めることができるでしょう。
特に、おじいちゃん・おばあちゃん世代の人とふれ合うのがおすすめです。
高齢者は経験豊富で、あなたの視野を大きく広げてくれるはずです。
一方で、新しいものを実行に移すのは控えたほうがよさそうです。
2019年は、リハーサルをしたり戦略を練ったりしながら、着々と準備を進めていくといいでしょう。
やがて訪れるチャンスでこの時期にした準備がものをいい、最高のスタートを切ることができるはずです。
体力についても温存したほうが今後のためになります。
質のいい睡眠をとり、ストレス発散に努めましょう。
半面、頭はさえわたり、知識を増やせそうです。

【恋愛・結婚運】観察眼にすぐれ客観的に相手を判断できそう

恋の熱は上がりすぎず下がりすぎず、ほどよい温度で一定するでしょう。
自分と相性が合うかどうか、鋭く判断できそうです。
あなたの観察眼は見事なもので、いわゆるダメ男や悪女とは縁がないでしょう。
シングルの人は積極的に出会いの場をつくってみて。
周囲が太鼓判を押す相手とは、高確率で気が合うかもしれません。
お見合いも出会いのひとつだと思って、気軽に受けてみるといいでしょう。
カップルのあなたは平穏な日々が流れていきそうです。
恋人のそばにいるだけで安心できるでしょう。
この機会に共通の思い出をたくさんつくって。

【金運】ロジカルな思考でお金を上手にまわせそう

どうすればお金が入ってくるのか、論理的に導き出すことができそうです。
2019年はいいかげんな計算をしないので、徐々に財布がうるおうでしょう。
ただし、欲ばるのはタブー。
ガッチリしすぎると、あなたの評判は下がってしまいます。
評判が下がると信頼まで失ってしまうため、出すべきお金はスマートに支払うようにしましょう。
また、祖母や母親、学生時代の先輩など、年上の女性が金運の女神です。
ともに行動するのもよし、あなたに相手を敬う気持ちがあれば、思わぬ幸運が届きそうです。

【仕事・学業運】初歩的な水に要注意!きちんと確認を

「後退しなければラッキー」と考えたい年です。
無謀な企画は避けて、現状を保つことを優先するべきでしょう。
商品の細部を高めたり、提供するサービス内容を充実させれば、大きなハプニングを呼ぶことはなさそうです。
うまくいかない業務は、初歩的なことを間違えているのかもしれません。
一から確認すれば、間違いの原因を見つけることができるでしょう。
学校では美的センスに恵まれそうです。
あなたの精細な面が、色使いや歌唱力に生かされるでしょう。
友達とはウィンウィンの関係を築いて。
高飛車な発言は改めるのが正解。

【ゾウ×ゴールド】の有名人

宮根誠司さん
宮藤官九郎さん
三浦春馬さん
神木隆之介さん
木村多江さん
水野美紀さん
高田純次さん
佐久間由衣さん
ブルゾンちえみさん

【ゾウ×ゴールド】2019年のラッキーアイテム

文庫本

2019年の【ゾウ×ゴールド】月別総合運

【2019年1月】周囲を支える陰の立役者になりそうな月

ボスにはブレーンが、スターにはマネージャーが、ピッチャーにはキャッチャーがいます。
ひとりが輝くためには、もうひとりの陰の立役者が存在するのが世の常でしょう。
今月のあなたは、このもうひとりの陰の立役者として才覚を発揮することになりそうです。
決して派手にふるまうことはなく、自分の立場をわきまえているあなた。
輝く人のために必要な準備をして、衣食住などのバックアップも万全に行うことでしょう。
この時期の堅実な働きは評価され、いずれあなたが輝く人へと上りつめるときがくるでしょう。
恋愛面に修羅場は訪れず、静かでありながら深い愛情を持てそうです。
シングルの人は身近なところで出会いを果たすかもしれません。
ほがらかな異性に注目してみて。
カップルの仲は進展しそうです。
恋人に干渉しすぎなければ、婚約や結婚が成就するかもしれません。

パワーフード:アップルパイ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ライブ会場

【2019年2月】臨機応変に行動すれば何ごとも大丈夫

風向きが変わりそうです。
逆風が吹いて計画が一転するかもしれません。
追い風を受けて、素早く進展することも多々ありそうです。
逆転現象が起こりやすい今月なら、劣勢を優勢に立て直すこともできるでしょう。
ところが、運気の風見鶏はクルクルと回っていて、なかなか静止してくれません。
まさかのアクシデントに遭遇することも。
幸いにも、この時期のあなたは通常よりパワフルです。
アクシデントに負けず手ぎわよく書士して、元気に過ごしていけるでしょう。
仕事では、ノーマークだった人がライバルとして登場するかもしれません。
手ごわい相手と競い合う中で、自分を磨くことができるでしょう。
学生には転入生があらわれる兆しがあります。
または、あなた自身が新たな環境に移る場合もありそうです。
どちらにせよ、刺激的なスクールライフが待っているでしょう。

パワーフード:肉じゃが
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:2
開運スポット:階段

【2019年3月】甘ずっぱい恋が訪れそう!アタックして◎

物事が最終段階に入るでしょう。
振り返れば、希望に胸にふくらませてスタートさせた日があったでしょう。
成功してホッとしたり、失敗してイラっとした日も。
それでもあなたは復活し、実力や武器を身をつけてきたはずです。
そのすべてが結実し、さまざまなものが有終の美を飾ることでしょう。
また、役職や地位にも恵まれそうです。
あなたの律儀な性格が信用され、トップの座につくかもしれません。
やさしく&堂々と指示を出せば、最高のリーダーになれるでしょう。
恋路は晴天なり。
シングルの人には野いちごみたいに甘ずっぱい恋が訪れるかもしれません。
気になる異性があらわれたら、清潔感のあるファッションでアタックしてみて。
カップルのあなたは大切にされ、愛される幸運期に突入しました。
パートナーが仕事で忙しくなったら、あなたが支えてあげましょう。

パワーフード:チキン南蛮
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:携帯ショップ

【2019年4月】トラブル発生!突き進むより一時停止が吉

身を隠していた問題が、このタイミングで姿をあらわすかもしれません。
その後始末に追われて、計画がストップする暗示も出ています。
目標のために突っ走っているあなたですが、今月は立ち止まらざるを得なくなりそうです。
時間と労力をさいているのになかなか解決しないトラブルがあったら、一時的に撤退したほうが無難でしょう。
ムダな抵抗はしないで、きれいさっぱり清算する道を選びましょう。
そんな潔さを持てば問題が整理され、やがて再始動させることができそうです。
仕事でも未練を捨てたほうがいい時期です。
中断してしまったプランは終了し、ほかの計画を打ち出しましょう。
自由に発想すれば、あなたの計画が採用されるかもしれません。
学校では。今後のための準備期間に当てると吉と出ます。
勉強や研究は結果にこだわらず、地道にプロセスを踏みましょう。

パワーフード:桜もち
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポット:喫茶店

【2019年5月】年上の人と過ごすと気分が穏やかに♪

針がついている時計とデジタル時計があったら、針つきの時計のほうがしっくりくる……。
今月を言葉をあらわすなら、そんなイメージがぴったりです。
レトロな風景や由緒あるものに心奪われることが増えるでしょう。
また、異世代の人との関係も良好に向かいそうです。
特に、年上の人はハートウォーミングな時間を共有することができるはずです。
こんな時期は先輩や年配者を敬い、アナログなものに囲まれて過ごしてみて。
気分が落ち着いて、冷静に考えたり、ミスを防いだりすることができるはずです。
金銭面はトントンでしょう。
特別な利益はないものの、金欠で苦労するおそれもありません。
財布には適度な量のお金が入っていることでしょう。
貯蓄は長いスパンで続けてみて。
自動引き落としや給与天引きなど、強制的に増やせる方法が、あなたに合っているようです。

パワーフード:海鮮丼
ラッキーカラー:アンティークシルバー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:駅

【2019年6月】新しいことにチャレンジを!周囲とは調和を

「今こそすべて」という思いが頭をもたげるかもしれません。
過去の栄光に酔いしれるより、新しいことに挑む決意を固めるでしょう。
先のことを考えて悩むなら、今を精いっぱい生きようととするはずです。
まわりにはあなたの考えを批判する人がいるかもしれません。
あなたを心配するあまり、ちょっぴり余計なお世話をする人もいるでしょう。
でも、あなたの意思が変わることはなさそうです。
周囲の影響を受けないで、自身の希望を貫けるはずです。
ただ、人からの親切や思いやりを邪険にしてはいけません。
自分を貫きつつ、周囲とも調和を図れば完璧でしょう。
仕事に関しては、新しい企画がすんなりと運ぶでしょう。
あなたの頭脳を駆使すれば、何かしらの発見にいたるかもしれません。
学生は新たな知識を得て、成績がアップするかもしれません。
基礎は何度でもおさらいして。

パワーフード:しょうゆラーメン
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:書斎

【2019年7月】悩みは親友に相談すると◎。人脈を大切に

悩みを抱えたあなたはひとりでは解決できず、誰かに相談したくなりそうです。
その人物は、家族でもなければ、近所の知り合いでもないでしょう。
この時期にあなたの頭をよぎる相手は、同じ年代の親友だといえます。
なぜなら、今月は同世代とのつながりを求めたくなるときであり、つながりの内容も濃くなるからです。
あなたはそのことを直感でわかっているので、自然と親友のもとに足が向かうのです。
もし相談すれば、親友はあなたのために心を砕いてくれそうです。
話を真剣に聞き、助言や激励も送ってくれるでしょう。
親友の存在に改めて感謝し「持つべきものは友だなぁ」なんて感極まるかもしれません。
仕事では、もう少し人間関係を広げると吉。
年齢が近い同僚だけでなく、上司や後輩にも配慮を。
学校では注意力が続くかどうかがポイントです。
授業に集中しましょう。

パワーフード:だし巻き卵
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:8
開運スポット:キャンプ場

【2019年8月】気分爽快!悩みが解決してハッピーな月に

空を覆う雲のすき間から太陽光が放射状に差し込むような時期です。
こじれていた問題が解決して、気持ちがパっと明るくなるでしょう。
おなかを抱えて笑い、お茶目な表情を見せ、ひょうきんなしぐさが増えるかもしれません。
まわりの人たちは、そんなあなたに親しみを覚えるはずです。
おかげでコミュニケーションがうるおい、家族や仲間と穏やかにつき合うことができるでしょう。
少し持久力が弱まってしまうかもしれません。
周囲の援助に甘えて自分はのほほんとしがち……なんてこともあるでしょう。
生活の質を下げたくないなら、あなたらしい忍耐強さを持ち続けるようにしましょう。
金運の動向に落とし穴は見当たりません。
衣食住が満ち足りて、財布にはゆとりが生まれるでしょう。
運用・投資については、見込みが甘くなりそうです。
今は慎んだほうがベターでしょう。

パワーフード:ピーチジュース
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:3
開運スポット:夏祭り会場

【2019年9月】自己主張が強くなりそう。物腰はソフトに

あなたはどんな場面でも出しゃばらず、寡黙にがんばっている人です。
今月は、謙虚なあなたに荒削りな気質が加わるため、言動が次第に鋭さを増すでしょう。
自己主張が強くなったり、好き嫌いがはっきりしたり……。
まるで気高いバラのようにあなたは輝くはずです。
しかし、うっとりするほどの甘い香りとは裏腹に、荒々しさも宿していることを忘れないようにしましょう。
バラの美しさに魅了された人が、うっかり手をのばしば一大事です。
のばされた手がトゲで傷つけてしまうかもしれません。
物腰をやわらかくすることを心がけて周囲と調和を図りましょう。
また、意中の相手や恋人にも気づかいが必要です。
シングルの人は、さわやかな笑顔で異性と接しましょう。
カップルのあなたは愛情を押しつけないで、恋人の意見を聞く耳を持つと◎。

パワーフード:えびフライ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:コスモス畑

【2019年10月】恋愛ではほがらかな人を探すとGOOD

人のぬくもりを求めたくなるでしょう。
家族が待つ家に帰るとき、玄関の明かりを見ただけでホッとするかもしれません。
しばらく会っていない友達から元気だと伝える便りが届けば、心がなごむでしょう。
人とつながっていることで幸せや喜びを実感できるはずです。
この機会にまわりの人達と積極的に交流して信頼関係をつくっておくようにしましょう。
一方で、無機質なものには関心を寄せなくなりそうです。
恋愛ではその傾向が強くあらわれるかもしれません。
クールな感じの異性には近づかない場合もありそう。
あなたのその判断は正しいので、ほがらかな異性に的をしぼってみましょう。
シングルの人は、お金の話題ばかりする人に要注意。
恋愛候補から除外して、別の出会いを探してみて。
交際中のあなたはプレゼントより愛情を捧げたいとき。
誠実に愛し合いましょう。

パワーフード:コーンサラダ
ラッキーカラー:べージュ
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ホームセンター

【2019年11月】貯蓄が増えて買い物がいいリフレッシュに

今月は自分が必要とされている場所が明確にわかるでしょう。
ここにはなじめない、居場所が見つからない、などの局面はありません。
あなたを必要とする場所に自然と身を置くことができそうです。
そこには家族や恋人、気の合う友人など、あなたに安らぎをくれる人々がいるはずです。
気心が知れている人がそばにいると、とても過ごしやすいでしょう。
その半面、初対面の相手とは打ち解けにくいかもしれません。
まずは気負わないでフランクに接するようにしてみましょう。
あなたが自分を開放すれば、相手も心をオープンにしてくれるはずです。
金銭面ではプラスを計上できるとき。
倹約のコツをつかんで器用にやりくりするでしょう。
財布はホクホクで、ショッピングがちょうどいいリフレッシュになりそうです。
食費や娯楽費を見直せば、さらに浮かせることができるでしょう。

パワーフード:クロワッサン
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:駅のホーム

【2019年12月】師走だからとあせりは禁物!無理なく行動を

2019年も今月を残すだけとなりました。
ゆかいな出来事、乗り切ったピンチ、はたまた意気込んだ計画など、あなたの胸中にいろいろな思い出がよぎることでしょう。
しっかり者をあなたは師走を迎えてもなお、歩みを止めようとしません。
今のうちにあれもこれも片づけたいと、熱心に動き回るはずです。
ただ、踏んばりがきかない時期でもあります。
飛ばしすぎると体力を消耗してしまうかもしれません。
年末年始の準備は周囲と役割分担をして、無理のない範囲で行いましょう。
ビジネスに関しては、油断も甘えも生まれない月です。
自分でノルマを課して、懸命に働くことができるでしょう。少しだけ個人プレーが目立つかもしれません。地ならしや根回しも面倒くさがらずしっかり行いましょう。
学校生活では、変化が多くてワクワクするかも。
不慣れな分野にもトライしてみて。

パワーフード:チーズフォンデュ
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:クリーニング店

 

まっしぐらに突き進むゾウ(ゾウ×ゴールド)の特徴はこちら!