動物占い

【2019年動物占い】53:感情豊かな黒ひょう(黒ひょう×レッド)の運勢は『本当のやさしさを知ることができる1年に。』

2019年の感情豊かな黒ひょう(黒ひょう×レッド)の運勢は、本当のやさしさを知ることができる1年に。
謙虚になれば、周囲の人から愛されるはず

 

感情豊かな黒ひょう(黒ひょう×レッド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【黒ひょう×レッド】の総合運

やさしさの本当の意味を知るでしょう。
慈愛に満ちて、誰に対してもほがらかに接することができそうです。
あなたがやさしくしたことで、まわりの人たちもやさしさを返してくれるはずです。
対人面が順調になり、あたたかい関係を築けるでしょう。
しかし、あなたが本当のやさしさを知るにいたる道のりは、シビアなものになりそうです。
例年以上に負けず嫌いになるため、自分に逆らう人には容赦がありません。
あなたの忠告はちょっぴり冷たい内容で、相手を傷つけることも多いでしょう。
自分のメンツは保ちつつ、周囲の失敗ばかりを責めてしまいそうです。
以前あなたが注意した相手から、今度はあなたが注意された、なんてせつない日々が続くかもしれません。
でも、そのときこそあなたは、「冷たくすれば冷たさが返ってくる」という世の中の暗黙のルールを学ぶのです。
あなたはクールに見えて実は素直な性格なので、すぐに相手を傷つけたことを悟るでしょう。
繊細な胸を痛めてもなお、周囲につぐないたい、分け隔てなく親切にしたいという気持ちが目覚めるはずです。
こうなれば、しばらくの間、メンツやプライドを捨ててしまえるあなたです。
明るく「ありがとう」と頭を下げたり、「ごめんね」と心からわびたりして、謙虚なあなたは周囲から愛され、お互いにやさしさを与え合うでしょう。
冷たさのチェーンは途切れ、もう誰のことも縛りません。
そして、やさしさのループが徐々に回転し始めるはずです。

【恋愛・結婚運】ルックスと人柄の両方をよく観察しよう

ルックスがいい人に惹かれるでしょう。
流行のファッションに身を包んでいるなど、オシャレに敏感な人にも好感を抱きそうです。
ただ、内面へのチェックが甘くなるので、いざ親しくなったらフィーリングが合わないことも。
特にシングルの人はルックスと人柄の両方をよく観察してから、つき合うようにしてみて。
心の受け皿が大きい異性と縁がありそうです。
カップルは言葉のすれ違いから対立しがちかも。
答えが出ない水かけ論は早めに中止して。
あなたから折れればパートナーも反省し、ホットな関係を取り戻すことができそうです。

【金運】観劇や絵画鑑賞などで美的センスを磨いて

派手な生活を好んだり、ショッピングに出かけたりする機会が増えそうです。
ステキな商品を見つけると、たちまちハイテンションに。
物欲をコントールできなくて、つい財布のひもがゆるんでしまいそう。
支出が多くなりますが、周囲と貸し借りをするのはNGです。
自分の経済力の範囲内で、まかなう努力をしましょう。
一方、芸術に関する経費は投じてもよさそうです。
あなたの美的感覚を磨くことにつながるので、コンサートや観劇、絵画展などには奮発してOK。
能力や特技を高めるための習いごとや資格を取得する費用も早めに準備を。

【仕事・学業運】情熱的に仕事に取り組みトップクラスに

仕事に向かう気迫が上昇!
ストイックな働きぶりで、周囲より頭ひとつ抜きんでることができそうです。
トップクラスを維持するのも、2019年のあなたにとっては容易なこと。
他者の追随を許さず、情熱的に業務に取り組むことができるはずです。
交渉や契約には時間をかけましょう。
細かい文言にまで気を配って。
学校ではあなたの言葉がキラリと光りそうです。
授業などで挙手して、活発に発言するといいでしょう。
ただ、友達とは謙虚につき合って。
意見がかみ合わないときは、あなたが譲歩すると交友関係の発展につながります。

【黒ひょう×レッド】の有名人

美空ひばりさん
森高千里さん
レオナルド・ディカプリオさん
イモトアヤコさん
花澤香菜さん
高橋一生さん
鈴木亮平さん
菜々緒さん
上白石萌歌さん

【黒ひょう×レッド】2019年のラッキーアイテム

抱き枕

2019年の【黒ひょう×レッド】月別総合運

【2019年1月】知的な雰囲気が注目を集めそう。お見合いが◎

あなたからインテリムードが漂います。
本を小わきに抱える姿が注目を集めたり、ふるまいが優雅になったり……。
普段からファッショナブルなあなたですが、学生のような洋服が似合うでしょう。
白いシャツにアーガイル模様のベスト、さらには黒ぶちのメガネなどのコーディネートがサマになりそうです。
それに加えて、とても頭がさえているときです。
何をしてもソツなくこなせるでしょう。
物事の全体像を把握した上で効率的に動くことができるため、時間や労力をムダにすることはありません。
いいかげんな発言や筋道を通さない話をスルーしがちな点は反省を。
もし、話しベタな人がいたら、あなたが補足してあげると◎。
恋愛にはチャンスが到来します。
シングルの人はお見合いにツキがあるので、気軽に受けてみて。
カップルの関係は平和で愛を確信できるでしょう。

パワーフード:シーフードピラフ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:2
開運スポット:玄関

【2019年2月】自分を見つめて魅力や個性を再発見できそう

本当にしたいことは何か、自分はどんな魅力を持っているのか、自問自答をくり返す時間が楽しくなりそうです。
意識があなた自身に向くため、自分について再発見する機会に恵まれるでしょう。
その感覚はまるで幽体離脱のよう。
あなたは天井のあたりで浮遊しています。
床に目を向けると、ソファでくつろいでいるもうひとりのあなたが見えるでしょう。
高いところから自分自身を見おろしているような感覚です。
そのおかげで、自分のすぐれている点や個性を見逃さず「自分にはこんな
にいいところがあったのか!」と気づくことができるのです。
ただ、仕事ではワガママを通したくなりがちです。
あなたの野心やノルマに重点を置きつつ、周囲の意見にも耳を貸すようにしましょう。
学生のあなたは特技を磨けるとき。
勉強でもクラブ活動でも、好きなことを優先すれば力がつきます。

パワーフード:オムライス
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:フラワーショップ

【2019年3月】友達や仲間と歩調が合うとき。疲れたら休息を

先月まで自分だけに向けられていた意識が、今月は他人にも向かいます。自分勝手な行動が減り、友達や仲間に歩調を合わせることができるでしょう。
本来繊細な気づかいができるあなたは、こまめに周囲の世話を焼きそうです。
迅速に動いて、多くの人を支えるでしょう。
ただし、これはあくまでも表面上のことにすぎません。
内面にはまだガンコさが残っているため、あれこれ指図されるのは嫌いです。
たちまちワガママがぶり返し、周囲を振り回すかもしれません。
人づき合いのストレスがたまったら、ひとりでゆっくり休むことを優先して。
休息したあとのあなたには元気が戻り、また仲間の輪の中に飛び込んでいけるはずです。
金銭面では交際費が家計を圧迫するかもしれません。
でも、今月の交際費は生きたお金となって周囲との関係を深めてくれます。
多めに上乗せしておいて。

パワーフード:アメリカンドッグ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:100円均一ショップ

【2019年4月】食事デートや友達とランチがおすすめの時期

順風満帆な1カ月が手招きをしています。
コミュニケーションのコツをつかみ、誰とでも楽しく盛り上がることができそうです。
そもそも目立つ存在のあなたですが、いつも以上に光り輝くでしょう。
周囲とのおしゃべりもはずんで、ニコニコと笑って暮らせそうです。
今月は「食」に関することもうまくいくので、積極的に計画を立ててみるとよさそうです。
友達とのランチやホームパーティーで手料理を披露、ひとりでグルメを満喫など、どんなプランでもかまいません。
この機会に「食」を堪能しましょう。
また、恋愛シーンにも「食」を活用してみて。
気になる人があらわれたら食事に誘ってみましょう。
相手がすんなり応じてくれるかもしれません。
カップルのあなたも、レストランやカフェでのデートがおすすめです。
なごやかに語り合いながら、愛情を育むことができるでしょう。

パワーフード:シーザーサラダ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:喫茶店

【2019年5月】シャープさがきわ立つ時期。語気はソフトに

凛としているあなたが一段とシャープさを増す時期。
男性ならハードボイルド、女性ならクールビューティーといったオーラを放つでしょう。
美しい流し目で相手を見つめれば、周囲が喜んで敗北宣言をしそうです。
ステキなあなたに勝ちを譲ってくれる人がたくさんあらわれるでしょう。
言語能力にも秀でるので、キザなセリフなどがスラスラと出てきそうです。
ただし、語気が強くなりがちに。
あなたは普通に話しているつもりでも、相手は非難されていると感じるかもしれないので、口調には十分に気をつけて。
ふんわりとやわらかい言葉を心がけましょう。
ビジネスの才能も目覚めそうです。
われを忘れるほど、作業に熱中できるでしょう。
大きな契約は交わさず、プランを練るだけにしておいて。
学校生活では、文系の勉強に身が入りそう。
難しい課題も見事にクリアできるでしょう。

パワーフード:かしわもち
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:城

【2019年6月】社交の場に出て売り込んでみて。休息も忘れずに

社交の場で大活躍するでしょう。
お茶目でノリのいいあなたは、どんな席でも人気者になるはずです。
認めてくれる人があらわれて、その人がさらなるチャンスを与えてくれるでしょう。
この幸運な時期に、自分のカラに閉じこもるのは控えて。
家でじっとしているのもNGです。
それより、積極的にあちこち足を運んで、自分の名前や長所を売り込みましょう。
それが新しいきっかけとなり、ますますあなたのネットワークが広がるはずです。
体力的にはちょっぴり厳しくなるかもしれません。
睡眠時間が削られることもありそう。
疲れたら、それ以上のむちゃは避けて、早めに休息をとることを心がけて。
金銭面の動きは激しくなりそう。
お金がすぐに出ていくかもしれませんが、時期的には投資をしたほうが賢明なときです。
過度に出し惜しまないで、必要なところに使いましょう。

パワーフード:ビスケット
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:1
開運スポット:駅

【2019年7月】努力が報われて笑顔の花が咲くハッピーな月に

「ラッキー」が運気から届けられるものなら、このタイミングでつかむものは「ハッピー」です。
それはあなたが努力した結果、自らつくり出したもの。
称賛の声や拍手の音、賞金など、そのどれもが、あなたが努力したからこそつかめるものなのです。
それだけに貴重で、幸せを感じる度合いも高くなるでしょう。
苦労が報われたあなたは、笑顔の花を咲かせることができそうです。
心ゆくまで、結果を出せた喜びにひたるといいでしょう。
その半面、この幸運を逃したくないという意識も働きそうです。
どうしても守りに入ってしまい、リスクがあるものには一切近づかないかもしれません。
ときには攻めの態勢で物事に挑んでいけば、さらなる成長をとげることができそうです。
恋愛面では結婚願望が急上昇。
でも、妥協で相手を決めるのはNGです。
心の底から愛せる異性と結ばれましょう。

パワーフード:すいか
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年8月】現状を打開し新しい世界に飛び出す挑戦を

現状は、あなたにとって心地いい場所かもしれません。
慣れ親しんだ環境や顔なじみの仲間、確立された生活スタイル。
どれもが愛しくて手放したくないものばかりでしょう。
でも、同じところにとどまってしまうと物事が停滞し、停滞していることすら見て見ぬふりをしてしまうかもしれません。
これではあなたの可能性が広がりません。
ここで一度、新しい世界に飛び出していく覚悟を決めましょう。
ひよこが自分のくちばしで卵を割って誕生するように、あなたも自分の力で現状を打開すれば、レベルアップを果たせるはず。
日常生活のみならず、仕事や学業でもチャレンジを。
ノルマや目標は高めに設定して、最後までがんばり抜きましょう。
そうすれば、あなたに確かな力が備わるはずです。
ライバルも登場しますが、尊重し合えそうです。
競い、敬い、絆を築いていけるでしょう。

パワーフード:冷や麦
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:海岸

【2019年9月】油断は禁物。後悔しないよう責任を果たして

物事がゴールに吸い込まれていくでしょう。
多くのことが今月のうちに集大成を迎えるはずです。
中断していたものは無事に完成するでしょう。
迷っていたことにも答えが見つかるかもしれません。
あざやかに決勝点を決めたあなたは、歓喜のおたけびを上げるほどうれしくなりそうです。
ところが、あなたは普段から華やかに活躍し、自分がトップだと思っているタイプです。
成功が当たり前なので、喜ぶのはほんの一瞬だけ。
すぐに気分が冷めて、惰性で暮らしてしまいそうです。
しかし、気を抜いてしまうと、未来のどこかで今月の代償を払うことになります。
そのとき後悔しても、過去を変えることはできません。
そんな状況にならないよう、怠けることなく、自分の責任をまっとうしましょう。
金運は安定します。
品質のいいものをゲットできるかもしれません。
倹約もできれば◎。

パワーフード:ピーマンの肉詰め
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:バスターミナル

【2019年10月】整理すれば次のチャンスが手に入るはず

今月のあなたは、運気からワイングラスを渡されそうです。
芳醇な赤ワインが注がれ、あなたの目や鼻や口を楽しませてくれることでしょう。
ところが運気のソムリエは、赤ワインを並々と注いでしまいました。
あなたは飲もうと試みますが、わずかでも動かせばこぼれてしまいます。
現実社会でも、このような打つ手が見つからない状態がやってくるでしょう。
この状態を脱出するには、あえてワインをこぼすことが求められます。
つまり、実際に人間関係や物事を清算することです。
また、心労を重ねてまで行っている事案があれば、この機会に身を引くのが無難。
モノがあふれているクローゼットや部屋は、片づけてすっきりさせるといいでしょう。
潔く手放した分、新しいチャンスが手に入るはず。
恋愛面も整理を。
くされ縁や不倫はツキを呼びません。
真摯な異性と交流を深めてみて。

パワーフード:から揚げ弁当
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:紅葉の名所

【2019年11月】精神が安定し穏やかな笑顔で生活できそう

多少の問題ではうろたえない強いハートを持てるでしょう。
その強さは攻撃的なものではなく、守備を固めるためのものです。
目の前に剣と盾があれば、この時期のあなたは迷わず盾を選ぶでしょう。
それほどディフェンスにすぐれ、何ごとに対しても、着実かつまじめに取り組むことができそうです。
心理面も落ち着くため、デリケートになりすぎる心配がなくなります。
表情には穏やかな笑顔が浮かび、周囲となごやかなコミュニケーションを交わすことができるはず。
柔軟性にはやや欠けそうなので、石頭にならず、臨機応変に行動するよう心がけて。
仕事においては日常業務を優先させると。
規模の大きいミッションは計画だけにしておきましょう。
スクールライフは充実しそう。
学力が大幅にアップするでしょう。
先生や先輩など、目上の女性が勉強のコツを教えてくれそうです。

パワーフード:ペペロンチーノ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:動物園

【2019年12月】すべてが好調で自信がわきそう。新しい挑戦も◎

飛ぶ鳥を落とす勢いで、絶好調な今月のあなた。
最高の形で2019年をしめくくれそうです。
年越しの準備から仕事の総まとめまで、何をしてもすばらしいできばえに。
日に日に自信もわいてきて、堂々とふるまえるようになるでしょう。
タフに動き回るあなたは怖いもの知らずで、多少のピンチなど眼中に入ってきません。
ピンチを軽やかに振り払い、大きく前進することができるでしょう。
さらに、今月は新しいことが軌道に乗りやすいとき。
2020年になったら挑戦しようと思っていることがあれば、のんびりしていないでアクションを起こしてみて。
今月のうちに挑戦すれば、自分に向いているかいないかがはっきりとわかるかもしれません。
金銭面はトントンといった様子。
この1年がんばったと胸をはっていえるなら、自分へのごほうびを買いましょう。
ささやかでも省エネや貯蓄が◎。

パワーフード:ピザまん
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:スキー場

 

感情豊かな黒ひょう(黒ひょう×レッド)の特徴はこちら!