動物占い

【2019年動物占い】4:フットワークの軽いコアラ(コアラ×オレンジ)の運勢は『この1年は常にバカンス気分で過ごせそう。』

2019年のフットワークの軽いコアラ(コアラ×オレンジ)の運勢は、この1年は常にバカンス気分で過ごせそう。
アバウトな発言にだけはくれぐれも要注意!

 

フットワークの軽いコアラ(コアラ×オレンジ)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×オレンジ】の総合運

2019年は心配していた案件がスムーズに動き出すでしょう。
無事に終わるメドがつくため、身も心も緊張状態が解けて物事を十分に楽しむことができそうです。
そんなあなたは、まさにバカンスを満喫しているようです。
目を閉じて思い浮かべてみましょう。
常夏の島で、あなたはビーチに寝転んでいます。
サングラス越しに見える海はきらめき、泳いでいる人、サーフィンをしている人、老若男
女問わず、みんなが気ままにくつろいでいます。
心地いい風が吹けば、トロピカルジュースが入ったグラスのストローがゆれることでしょう。
あなたは「ラヴィーアンローズ!バラ色の人生に乾杯!」とグラスを掲げ、ゆれるストローを口に含むのです……。
2019年はわざわざ常夏の島に赴くまでもなく、そんなゆったりとした月日が流れていくはずです。
ちょっぴり悲しみや苦しさも経験しそうですが、あなたから笑顔が消えることはないでしょう。
何ごともプラスにとらえて、陽気に過ごしていけそうです。
あなたはリラックスすればするほど実力を発揮できるタイプなので、ゆったりできる2019年の運気はその気質とピタリと合うはずです。
ぼんやりしているときでさえ、頭の中には数多くのアイデアが浮かんでいるでしょう。
少々気が抜けてしまうところは気をつけて。
未確定なことを口走ると、周囲との信頼関係が危うくなるかもしれません。
アバウトな言動はなるべく控え、すべて決まってから公表に踏み切りましょう。

【恋愛・結婚運】食の趣味が合う人を探すとGOOD

ストライクゾーンが広がるでしょう。
一見好みではなくても、その人を門前払いすることはなさそうです。
とりあえず交流してみたらフィーリングがマッチして交際へ……なんてステキな恋物語が
待っているかもしれません。
「食」がカギになるため、シングルの人には同じ味覚を持っている人をおすすめします。
好き嫌いが似ている異性があらわれたら、深い話をしてみましょう。
カップルはユニークなレストランで食事をするとゆかいな時間を満喫できそうです。
グルメ旅や食べ歩きも◎。
お互いの愛が燃え上がる出来事を体験するかもしれません。

【金運】ささやかな幸せに恵まれ、好調をキープ

思いがけない幸運に恵まれるでしょう。
忘れていたへそくりを見つけた、ポケットを探ったらコインが出てきたなどのハッピーが訪
れそうです。
あなたの表情はゆるみ、クスッと笑顔になれる場面が増えるかもしれません。
お金とともに心の平和も得られるでしょう。
さらに、まわりとの絆も強い時期です。
あなたのために支払ってくれる人が多いため、おごってもらってウキウキな気分で過ごせそう。
その一方で、しっかり者のあなたには珍しくルーズになる部分も。
借金やツケ払いは控え、お金がからむ物事はクリーンな状態にしておいて。

【仕事・学業運】楽しみながら働くことで運気がアップ!

あなたの計画したことが、顧客や幹部の目にとまるかもしれません。
実力がきちんと評価されるので、不平不満を感じずに過ごせるでしょう。
今後の見通しも立ち、予定通りにこなせるはずです。
また、楽しみながら働くことが開運への近道になります。
仕事中に目が疲れてきたら積極的に休憩をとると◎。
同僚と談笑しているときにこそ、新しい企画をひらめくかもしれません。
学校では友情関係が進展へ。
箸が転がってもおかしくて、仲間と楽しくつき合えるでしょう。
勉強と遊びは明確に分けたほうがベター。
苦手分野の克服をめざしましょう。

【子守熊×オレンジ】の有名人

ハリソン・フォードさん
役所広司さん
太田光さん(爆笑問題)
宮野真守さん、
羽生結弦さん
鈴木福さん
若村麻由美さん
岡本太郎さん
浅野忠信さん

【子守熊×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

テーブルクロス

2019年の【子守熊×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】大切な人との出会いや別れに注目すると◎

ひとつの節目を迎えるでしょう。
運気はときに非情で、もしかしたら腫れがたい人が去ってしまうかもしれません。
その相手を頼りにしていたのに、その相手のことが大好きなのに、あなたと相手は引き裂かれてしまうでしょう。
でも、離れることになったからこそ、あなたたちはお互いの大切さを知るはずです。
その関係が良線なら、これからも新しいコミュニケーション方法でつながるでしょう。
手紙やSNSなども楽しめそうです。
非情に見えた運気ですが、実はとてもあたたかいものです。
かけがえのない相手が誰かを教えたくて、あなたと相手を引き離したのでしょう。
一方、仕事ではクリエイト力に恵まれ、企画や開発がはかどりそうです。
最先端のシステムを試すとうれしい発見があるかもしれません。
学生は勉強方法を少し変えてみて。
新しい参考書に挑めば学力がのびるはずです。

パワーフード:あんころもち
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:催し物会場

【2019年2月】人と違うことが気にならない月。大胆に行動を

理屈ではなく感覚で動くようになりそうです。
絶対的な根拠がなくても、ビビビッとくれば、あなたに迷いは生まれないでしょう。
しかも、決めた答えに自信を持つことができ、それが人と異なっていても気にしません。
たとえば、塗り絵をするとき、「太陽の色を赤にするのかオレンジなのか、黄色もいいな」なんて迷うことがあるでしょう。
2色の色えんぴつを目の前に、あれこれ思案しそうです。
でも、今月のあなたなら、直感で「青だ!」と思えば、太陽を青く塗ることができるのです。
それを笑う人のことは相手にしません。
あなたを理解してくれる人は芸術だと認めてくれて、大きな成功を収めるはずです。
金銭面では慎重な管理が必要になります。
もうけ話には裏がありそうです。
信用できそうなものも、いかがわしいものもパスしましょう。
ただし、交際費は使ってもOK。
スマートに払って。

パワーフード:カップケーキ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:駅のホーム

【2019年3月】やる気たっぷり。経験を積んで飛躍をとげる月

運気の棟梁に弟子入りしたあなた。
まだ入門したばかりで右も左もわからない新参者です。
カンナで削るコツや図面の読み方、先輩大工とのつき合い方……何もかもが手探りの状態です。
でも、あなたは情熱に燃えて早く一人前になろうと血気盛ん。
今月はそんな新米大工の気分で、新しいことにガンガンぶつかっていけるでしょう。
負けず嫌いなあなたの性格も役立ち、うまくいかなくても逃げる気などまったくありません。
精力的に新しい経験を積み飛躍をとげることができるでしょう。
やや気負いすぎる傾向があるので、力を抜く時間もつくるとよさそうです。
恋愛面については現状キープになるでしょう。
あなたの個性は光るものの、異性への興味が弱まりそうです。
シングルの人は自分を磨きつつ、チャンスを待って。
カップルは身勝手な行動を控え、パートナーに歩み寄りましょう。

パワーフード:かにチャーハン
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:雑貨店

【2019年4月】普段とは違った一面を披露して一目置かれそう

おとなしい印象のあなたが一転、グイグイ前に出たくなるでしょう。
大舞台でも緊張せず、声高らかに発言することができそうです。
鋭い切り口で、世の中の悪事をバッサバッサと仕とめることも。
公私問わず、コメンテーター・評論家として一目置かれるはずです。
ただ、口が滑ってしまいがち。
うっかり友達の秘密をもらしてしまい、友情にヒビが入るかもしれません。
そんなピンチに見舞われないよう、発言には細心の注意を払いましょう。
コミュニケーションを図る席では、余計なおしゃべりは慎み、ポジティブな話題で盛り上げて。
仕事は効率アップへ。
ハツラツと働き、短時間で業務を処理できそうです。
契約の締結は先走らないほうがいいでしょう。
準備段階にとどめるのが正解です。
学生のあなたは授業で挙手する回数が増えそうです。
やわらかく話せば意見が通るでしょう。

パワーフード:のり茶漬け
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年5月】周囲と関係良好。笑顔が耐えない1カ月になりそう

人当たりのいいあなたは、日ごろから慕われているでしょう。
家族や仲間と折り合いがよく、生活をエンジョイできているはずです。
今月に入ると、あなたのひょうきんな部分が顔を出すため、一段と人気者になれそうです。
ユーモアをちりばめた軽妙なトークで、みんなを笑わせる機会が増えていくでしょう。
その結果、人気に拍車がかかるはずです。
今まで以上に周囲から愛され、平和な1カ月を送ることができるでしょう。
多少ミスもありますが、そんなことで気落ちするあなたではありません。
前向きに対処すれば、ミスを帳消しにできるでしょう。
さらに、金銭面にもビッグチャンスが到来するようです。
臨時収入を得て、ふところがあたたかくなる兆候も。
おすそ分けにも期待できるでしょう。
ややドンブリ勘定になりがちなのが唯一の弱点。
普段のあなたらしく几帳面に計算しましょう。

パワーフード:から揚げ弁当
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:4
開運スポット:フィットネスクラブ

【2019年6月】現実を見て正当な判断を下せるとき

リアリストでありロマンチストでもあるあなた。
この時期はリアリストの面が色濃く反映されるでしょう。
一か八かの勝負を嫌い、着実に歩んでいくはずです。
TPOによっては後退することもやぶさかではありません。
機が熟すまで、じっくり待つことができるでしょう。
あなたの堅実さがプラスに作用して、確実にランクアップするはずです。
それに加えて、清らかな心を持てそうです。
不正には屈せず、正当なジャッジを下すことができるでしょう。
クリーンなあなたは、誰からも信用されるはずです。
恋愛面については少し受け身になりそうです。
シングルの場合はじっとしていないで募集活動を続けましょう。
交際中のあなたは愛し愛されそうです。
結婚願望が高まる時期なので、プロポーズを検討してもよさそうです。
まずは恋人に結婚の意思があるのか、やんわり聞いてみて。

パワーフード:コッペパン
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:事務室

【2019年7月】社交性がアップ。マネーの動きも絶好調に!

社交上手なあなたにとって、今月は最大級のチャンスだといっても過言ではありません。
心身ともに爽快で、社会に出ていく機会が増すでしょう。
権力者や責任者などとつながり、強力なコネクションをつくれるかもしれません。
また、新しい友人に恵まれる暗示も。
価値観が合う相手には自分から近づくといいでしょう。
本当の親友が欲しいのなら、あなたの秘密にしている部分をさらけ出してみて。
オープンマインドで交流すれば、相手もあなたに心を開いてくれるはずです。
マネーの動きも絶好調でしょう。
ちょっとしたおみやげや高価なプレゼントなど、手にする金品があとを絶たないかもしれません。
資金不足はすっかり解消され、セレブ気分でやりくりできそうです。
ただし、利益を独占するのは控えめに。
この機会に周囲にお金を還元すれば、なおさらお金回りがよくなるでしょう。

パワーフード:レモンティー
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:コテージ

【2019年8月】周囲に支えられゆったりとした気分で過ごせる

あなたの価値が上がるタイミングです。
完成度の高い仕上がり具合が評判を呼ぶかもしれません。
あるいは、あなたの有能ぶりに世間が関心を寄せることもありそうです。
どんな展開が訪れるにせよ、うれしさがこみ上げてきそうです。
なおかつ、まわりの人たちもあなたを支えてくれるでしょう。
手こずっているとフォローしてくれたり、面白い話を聞かせてくれたり……。
人のぬくもりを知って、ほっこりした気分を味わうことができるでしょう。
その半面、プライドの高さがオーバーヒート気味。
いいところを見せようとして、肩に力が入ってしまうかもしれません。
特に、恋愛で見栄をはるのは控えましょう。
シングルの人は生活スタイルが近い異性に焦点を合わせてみて。
カップルのあなたは等身大の自分を大切にしましょう。
どんなに好きでも、パートナーの色に染まりすぎるのはNG。

パワーフード:マカロニサラダ
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:河原

【2019年9月】柔軟性バツグン!劇的な変化が訪れそうな月

とある朝、あなたはふと感じるかもしれません。
まわりの雰囲気や自分の希望が少しずつ変わっていくかもしれない……そんな思いが心をよぎることでしょう。
あなたのその予感は、かなり高い確率で的中しそうです。
なぜなら、この時期は「変動」のエネルギーに支配されるからです。
あらゆることが移り変わり、そのたびにあなたは弄されるでしょう。
しかも、翻弄されることが面白くてたまらなくなりそうです。
非日常的な出来事が心地いい起爆剤となり、平凡な日々からスパイスたっぷりの毎日にチェンジしていくはずです。
慣れない作業を担うことになるかもしれませんが、柔軟性に富み、化けることが得意なあなたなら心配ありません。
予定変更や時間ギリギリのキャンセルなどにも臨機応変に対応し、底力を見せることができるでしょう。
仕事・学業ではライバルとしのぎを削るかもしれません。
正攻法のみならず、変化球でも攻めてみて。

パワーフード:フルーツの詰め合わせ
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:歩道

【2019年10月】金運が好調。何ごとも淡々とこなせそ

気づくと手が本を開いている、知恵の輪を解くのが楽しい、その日の出来事をよく覚えているなどの現象が目立ちそうです。
それもこれも、今月のあなたが学問に夢中になることを示しています。
多くの知識を身につけて、インテリジェンスあふれるオーラを輝かせることでしょう。
しかも、メンタルが落ち着く時期でもあります。
何が起きても一喜一憂せず、淡々と片づけていけそうです。
大小さまざまな課題を次々にクリアすることができるでしょう。
なお、幸運を招く使者は年上の女性です。
うまくいかないときは、早めに相談するといいでしょう。
金銭面では「残す・守る・増やす」が得意に。
まじめに倹約して貯蓄に回し、分配金などのリターンに恵まれるでしょう。
不用品はネットオークションに出品したり、リサイクル店に持ち込みを。
ちょっとしたおこづかい稼ぎになりそうです。

パワーフード:豚肉のしょうが焼き
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:書店

【2019年11月】モヤモヤした気持ちはメンタルケアで解消を!

モヤモヤとした感情に支配されるかもしれません。
ふいてもふいてもまた曇るバスルームのミラーみたいに、あなたの心も晴れないでしょう。
今月、あなたの心を曇らせている犯人は将来に関する悩みのようです。
数日先、数カ月先、あるいは数年先のことで何か気がかりな問題があるのではないでしょうか?
その問題を無意識のうちに考えてしまうため気分がすっきりせず、堂々めぐりに。
そんな気持ちを払拭し、爽快感に包まれるにはメンタルトレーニングが必要です。
成功している自分を思い浮かべたり、鏡の前で口角を上げて笑顔をつくる練習をしてみて。
そうすることでマイナス思考が生まれず、さわやかな気分で暮らせるはずです。
恋愛面においても、にこやかな笑顔で異性とふれ合いましょう。
シングルの人はお見合いにツキあり。
カップルのケンカは笑って水に流しましょう。

パワーフード:ミートソースのドリア
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:文具店売り場

【2019年12月】エネルギーチャージが重要な1カ月

持久力が足りなくて、途中で放り出してしまいそうです。
最後までやりとげることができないため、悔いが残るかもしれません。
今月は「損失」がキーワードになっているので、やる気が失われ、あせりばかりがふくらむのです。
物事を思い通りに進めたいあなたとしては、過ごしにくい時期だといえるでしょう。
でも、あなたは挫折に強い人なので大丈夫。
パワーさえ補給すれば、もっと集中できるようになるでしょう。
手始めに行いたいことは気分転換です。
空を見上げてもよし、音楽を聴いてもよし。
目の前の課題から少し離れるだけで気力が回復して、持久力も取り戻すことができるでしょう。
職場や学校でも「損失」を防ぐことを目標にしてみて。
社会人は現状を甘く見ないで、リスクマネジメントを徹底しましょう。
学生は体力が不足しないよう、眠時間を多めにとるよう心がけて。

パワーフード:ふろふき大根
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:イルミネーション会場

 

フットワークの軽いコアラ(コアラ×オレンジ)の特徴はこちら!