動物占い

【2019年動物占い】28.優雅なペガサス(ペガサス×シルバー)の運勢は『大胆に手法を一新してチャンスをつかもう。』

2019年の優雅なペガサス(ペガサス×シルバー)の運勢は、大胆に手法を一新してチャンスをつかもう。

流行の最先端に目を向けると運気がアップ

 

優雅なペガサス(ペガサス×シルバー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ペガサス×シルバー】の総合運

マイナーチェンジするより大胆にリニューアルしたい年です。
たとえば、大ヒットしている自動車があるとしましょう。
しばらくは人気が続きますが、創意工夫しなければ頭打ちになるときが訪れます。
ボディラインを改良し、運転席のシート変更するなど、少し手を打てばまだ何台か売れるでしょう。
しかし、それだけではやがてユーザーは離れていってしまいます。
顧客離れを防ぐためは、メーカーが質のいいエンジンを開発し、新しいカラーを加え、シートの座り心地をよくするなど、一念発起の勝負を仕かけなければいけません。
2019年のあなたも、生活スタイルや判断基準を刷新すればチャンスを呼び込むことができます。
時代に先駆けて最新のものにトライしたり、若々しい感性をいつの日も忘れないようにするといいでしょう。
常にトレンドをチェックするのも名案です。
その中でも、テレビドラマや映画などの芸能・芸術ジャンルとは良縁でつながっている年です。
話題の作品に着目すれば、あなたの美的センスをゆり起こすことができるかもしれません。
また、キラキラしているものやピカピカのものには魔よけの効果がありそうです。
男女問わず、アクセサリーを身につける、部屋や靴を磨く、といった行為がラッキーを引寄せるでしょう。
太陽光を反射する雨上がりの水たまり、夜に輝く月と星々、幻想的なイルミネーションのような輝きも、あなたを癒したり、ときめかせたりして開運を誘いそうです。

【恋愛・結婚運】恋人や意中の人とじっくり理解し合える年

お互いの気持が寄り添うでしょう。
片思い中のあなたは、気になる相手と相思相愛になれるかもしれません。
カップルの仲は濃密で、理解し合うことができそうです。
どちらにせよ、相手を退屈させないことが円満への近道です。
心がはずむ場所に出かけたり、ふいのプレゼントで驚かせたりするとホットな関係をキープできるでしょう。
また、2人には問題がないのですが、邪魔者が登場するかもしれません。
相手を奪おうとする人やこの恋を反対する人には要注意。
あなたと相手が団結すれば、ピンチを乗り越えることができそうです。

【金運】偶然の入金に期待せず、堅実に貯蓄して

一攫千金を夢見るようになりそうです。
お金に関する妄想がふくらみ、「大金が手に入ったら」とか「宝くじの1等に当選したら」なんて、現実離れした空想をすることも。
お金を得た気分になり、思わず浪費をしてしまいがちかもしれません。
偶然の入金に期待しないで、あなたの実力で稼ぐ方法を考えてみて。
特技や才能をフルに活用すれば、実入りが増える可能性があります。
頭がよく回転する年なので、知的なものを買うのは賛成です。
書籍や文房具などの予算は多めに用意を。
留学にお金を投じるのも◎。
見聞を広げられるでしょう。

【仕事・学業運】例年と異なる方法で働き方に革命を起こそう

2019年は、従来通りに取り組むだけでは不満を抱いてしまいそうです。
そうならないためには、クリエイトすれば気持ちが満たされるはず。
開発や創作活動をはじめ、すべての職種で例年とは異なる方針を打ち出すとよさそうです。
採算が合わない事業からも撤退し、次のミッションを立ち上げるのがベター。
スクールライフにおいては、歴史や外国語の勉強に身が入るでしょう。
ワイドな視野を持ち、地球単位で物事を考えることができそうです。
留学や海外活動もたのしめるかもしれません。
2019年を機に、世界に飛び出していきましょう。

【ペガサス×シルバー】の有名人

美輪明宏さん
田村正和さん
中村勘三郎さん(十八代目)
常盤貴子さん
木村カエラさん
徳永英明さん
古田新太さん
椎名林檎さん
鰻和弘さん(銀シャリ)

【ペガサス×シルバー】2019年のラッキーアイテム

指輪

2019年の【ペガサス×シルバー】月別総合運

【2019年1月】みんなから注目されてモテモテな月

エネルギー量がアップ。
どんなシチュエーションでも、パワフルに活躍することができるでしょう。
あなたが登場した瞬間、その場がキラキラと華やぐでしょう。
今月のあなたを文字で表現するなら、「ハリウッドスター」が最も当てはまります。
いわゆる後光が差している状態になり、高貴さがあふれることでしょう。
これほど輝くときはそう何度も訪れないので、積極的に人の輪の中に入っていくとよさそうです。
そうすれば、ハリウッドスターにファンがいるように、あなたにも応援してくれる仲間や陰で支えてくれる人があらわれるでしょう。
ラブロマンスにも幸運が訪れます。
シングルの人の魅力は天井知らずですが、近寄ってくる異性は玉石混交のよう。
信頼できる人を本命にしましょう。
カップルのあなたは恋人が嫉妬するほどモテそうです。
節度ある態度で交際を続けて。

パワーフード:五目チャーハン
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:家電量販店

【2019年2月】司令塔として活躍しそう。感謝も忘れずに

外科医がオペを行うとき、ひと声「メス」と発すれば、すかさず手のひらにメスがのせられます。
「汗」といえば、看護師が外科医の汗をぬぐうでしょう。
この時期のあなたは、オペ中の外科医のようです。
周囲があなたを手厚くサポートすることでしょう。
あなたは指揮権を握ってまわりの人々に支持を出すだけでOK。
もしも「あとはお願い」と依頼すれば、誰かが引き継いでくれるでしょう。
「右」と告げれば、左に行きたかった人まで右に進路変更してくれるかもしれません。
あなたにはチームの中心で華々しく指令して、物事を仕上げることができるはずです。
ただし、まわりに対して横柄な態度をとるのはNGです。
特に、職場や学校においては、謙虚にふるまうことが求められそうです。
成功を自分ひとりだけの手柄だと思わないで、援助してくれた周囲のすべてに感謝しましょう。

パワーフード:マシュマロ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:7
開運スポット:動物園

【2019年3月】急激な日々の変化が訪れても楽しく対応♪

普段からクルクル変わる表情が人目を引くあなた。
普段からカリスマ的な人気を誇ったり、小悪魔みたいに周囲を翻弄したりして七変化する性格に注目が集まっているでしょう。
しかし、この時期は運気そのものがクルクル変わるタイミングになります。
クルクル変わるあなたに、クルクル変わる運気が訪れるので、収拾がつかないほど急激な変化に見舞われるかもしれません。
具体的には、予定が狂いやすい、じっとしていられない、生活パターンや環境が変わるなどの現象が待っているでしょう。
そんな状況に、楽天的なあなたもさすがにお疲れモードになりそうです。
しかし、あなたは強烈な知力の持ち主です。
窮地を迎えれば迎えるほど燃えて、変化する日々を楽しむことができるでしょう。
金銭面では、想定外の出金に備えて予備費をつくっておくと◎。
倹約は気長に取り組みましょう。

パワーフード:はまぐりのお吸い物
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:駅

【2019年4月】安らかな気分で生活できる月。婚活にツキあり

絢爛豪華なオーラを持つあなたが一転、今月はささやかなものに意識が向くでしょう。
素朴な性格の友達を大好きになるかもしれません。
洗いざらしのTシャツにジーンズなど、シンプルな服装を好むことも。
なんの飾り気もないナチュラルなものに心を奪われることでしょう。
あなたは生まれながらにきらびやかな人なので、今月のように地味に過ごすのもオツなものです。
すっかり落ち着き、安らかな気持ちで暮らせそうです。
一方、体力については、ややダウンのカーブを描くかもしれません。
体が重く感じるなど、調子はもうひとつのようです。
体力が十分に回復するまでは、のんびりペースで歩んでいくといいでしょう。
恋愛面にはいくつかの希望が見えそうです。
シングルの人はお見合いや婚活にツキがあります。
カップルの仲は安定し、2人の意見がぴったりマッチするでしょう。

パワーフード:ドライフルーツ
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:8
開運スポット:いちご狩り農園

【2019年5月】即答はNG。よく考えてから発言をして

お天気屋のあなたは実に謎多き存在です。
気分で動いているので突拍子もない言動が多く、自分で自分がわからなくなることもあるでしょう。
今月に入ると「迷妄」の運気が流れてくるため、ますます言動が一定しません。
「はい」と返事をした矢先から「やっぱり、いいえ」なんて、平気な顔で答えそうです。
自由で型にはまらない点はOKですが、それをくり返してしまうのはNGです。
意向を聞かれたときは、即答しないほうがベターでしょう。
結論を出す前に、よく考えることが重要です。
迷いや疑問が解けてから最終的な答えを出しましょう。
ビジネスにおいては今までとは違う方向から進めてみて。
土台や基礎は残しつつ、時代に合わせて改良したり、少し視点を変えてみたりすれば効率がアップするでしょう。
学生は外国語に興味を持つかもしれません。
まずは気軽にトライを。

パワーフード:たけのこごはん
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ハイキングコース

【2019年6月】人間関係で悩みそうな月。友人に相談を

自己中心的になるときと、まわりに協調できるときが、交互にやってくるかもしれません。
ガンコな態度やワンマンに走ることがあるものの、表面的には上手につき合っていけるでしょう。
ただ、人間関係に悩んでグロッキーなんて状況も。
自分と他人のはざまで、どう行動するべきなのか迷ってしまいそうです。
そんな悩みが生まれたときは、年代が近い人と交流してみて。
気の置けないステキな仲間となら、本来の自分らしさを出せるでしょう。
その交流に慣れてきたら、年齢が離れている人ともふれ合いを。
最低限の節度を守りながら、ざっくばらんに接すれば親睦が深まるはずです。
金運は下降気味です。
所持金を少なめにして余計な出費を防ぎましょう。
ただし、交際費は痛くても払ったほうが無難です。
投じた交際費があなたと他人をつなぐ接着剤のような役割を果たすでしょう。

パワーフード:ナポリタン
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:レンタルショップ

【2019年7月】集中力が増し自分らしく行動できる月

自分と他人の関係を模索した先月を脱し、今月は自分のことだけに夢中になれそうです。
他人がどう思おうとあなたは意に介さないでしょう。
妙な気を回すことなく、自分の生き方や気質を貫くことができそうです。
根性と持久力もたっぷり備わり、もう誰にも「気まぐれだね」なんていわせません。
得意なジャンルや好きな趣味を、飽きることなく続けていけるはずです。
ちょっぴり気がはやる点は反省の余地があるでしょう。
思い立ったら待っていられず、結局ミスに終わってしまった……そんな事態もありそうです。
たまには周囲に相談する時間を設けましょう。
小さなコミュニケーションを大切にすれば、信頼関係が育つはずです。
恋愛運は足踏み中。
ひとり気楽に過ごす道を選びそうです。
シングルのあなたは配慮を。
恋人を見守ってあげて。

パワーフード:豆乳
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:自宅

【2019年8月】情緒たっぷり。目立つ機会も多くなりそう

喜怒哀楽の波形が大きくなるでしょう。
笑顔が100パーセントなら、泣き顔も100パーセント。
ガッツポーズが絵になり、セクシーポーズもキマる……。
どの感情も豊かにあらわすことができるでしょう。
あなたらしい人間性がよく出て、いつも以上に目立つ機会が増えそうです。
ややあせりがちな傾向も見られます。
周囲より早く準備を終え、待っているうちにイライラするケースも。
「あせらない、あせらない」と自分に暗示をかけたり、ほかのことで気をまぎらわせたりしつつ、急がば回れで過ごしましょう。
ビジネスではすばらしい集中力を発揮できそうです。
わき目もふらずに打ち込んで、次々に業務を片付けているでしょう。
学生のあなたは高い志を持ち、勉強やスポーツに励むことができそうです。
やさしい言葉を使えば、友情が育まれます。
みんなに思いやりを届けましょう。

パワーフード:あずきアイス
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:古民家カフェ

【2019年9月】平和な時期。見栄っ張りな買物はNG

眠る寸前のウトウトしているときはとても気持ちよくて、心も体もリラックスするものです。
眠りに誘われたあなたはスーッと力が抜けて、ものの数分でかすかな寝息を立てることでしょう。
今月はいたって平和な時期に当たるため、生活全般でウトウトするときと同じような気持ちよさを体感するかもしれません。
物腰はやわらかく、誰に対しても穏やかに接することができるでしょう。
あなたの穏やかさはまわりの人たちにも波及し、周辺の空気はぬくもりに満ちるはずです。
そんなときは一段と心地よく、いい夢を見ながら眠っている気分を味わえるでしょう。
金銭面においても、マネーチャンスが訪れそうです。
ショッピングは楽しく、ステキな商品をリーズナブルな価格で入手できるかもしれません。
ただ、ほんの少し見栄をはりがちに。
収入にふさわしい暮らしを営みましょう。

パワーフード:ねぎトロ巻き
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:駐輪場

【2019年10月】まじめな姿勢が評価されそう。恋愛は積極的に

この時期にあなたに宿るもの。
それは、農耕馬を思わせるスタミナと力強さです。
農耕馬は泥まみれになって他の土をならします。
一歩一歩しっかり足を運び、田植えの準備を着々と進めていきます。
農業を営む人たちにとって、実に頼りがいのある存在だといえるでしょう。
あなたも、農耕馬並みにどっしりと貫禄が出そうです。
常に堅実に歩み、役割や使命を果たすことができるでしょう。
競走馬のきらびやかさは足りないかもしれませんが、まじめな姿は周囲から感心され、信頼されることでしょう。
恋路には積極性が必要なときです。
お目当ての相手がいるのなら、勇気を出して声をかけてみましょう。
清潔感のあるファッションが幸運を招きそうです。
交際中のあなたは、結婚を意識することが増えるかもしれません。
まずは軽いタッチで恋人と将来について語り合ってみて。

パワーフード:梨
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ホテル

【2019年11月】フットワーク軽く行動すると充実した日々に

普段から社会になじむのが上手なあなた。
華やかな社交の席でも憶することなくコミュニケーションを楽しめる人です。
今月は社会とつながるタイミングなので、ますます周囲との親睦が深まるでしょう。
刺激も安心感も、仲間たちとふれ合うことで得ることができます。
どんどん世間に飛び込んでいけば、充実した日々を過ごすことができるでしょう。
気の合う仲間とは安泰な半面、苦手なタイプには気を使いすぎてしまうかもしれません。
ヨイショやリップサービスに疲れるときもあるでしょう。
過剰に接近せずに、適切な距離で交流してみて。
そうすれば精神的にラクになり、苦手なタイプとも器用につき合うことができるでしょう。
仕事や学業は向上するとき。
新たな活躍の場に恵まれそうです。
通勤や通学の途中で、ラッキーが待ち受けているかもしれません。
行動範囲を広げましょう。

パワーフード:チーズバーガー
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:オフィス

【2019年12月】戦略的に物事を進めると成功しそうな月

この時期のあなたは、目星をつけたら逃しません。
アグレッシブに行動して、あの手この手で仕上げていくでしょう。
その戦略は実に多彩で、歌舞伎役者の手から放たれる「クモの糸」に似ているかもしれません。
目にもあざやかに一瞬でパーッと広がる「クモの糸」と同じく、あなたは四方八方から物事にアプローチすることができるでしょう。
何ごともコントロールし、完成へと進めていけるはずです。
プライドが高まる月でもありますが、親切なあなたが傲慢な態度をとることはないでしょう。
誇り高く、トップをめざして努力すれば吉と出ます。
金銭の管理もパーフェクトでしょう。
社会的な地位が上がり、収入アップが叶うかもしれません。
ショッピングに出かけた先で、掘り出し物を見つける確率も大。
前向きに購入の検討をしてみて。

パワーフード:かにしゃぶ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ショッピングセンター

 

優雅なペガサス(ペガサス×シルバー)の特徴はこちら!