動物占いのライオンと各動物の相性について記述していきます。
王様ライオンと楽しめる相手は誰だ!?
ライオンについてはコチラからも
ライオン同士の相性。
ライオン男は亭主関白、ライオン女はカカア殿下。
双方王様になりたいので、家庭を作るという点では不成立。
友人や仲間であったら協力関係もよいですが、普段は遠目からうかがっているでしょう。
ライオンと狼の相性。
派手なものが大好きなライオンですが、
地味に成果を出している狼に対しては目を見張るものがあるでしょう。
狼は心を開くまでに時間がかかりますが、開いてしまえば相手にぞっこん。
ライオンは自分に対して持ち上げてくれるのがすきなので結婚相手としても相性は◎
ライオンとこじかの相性。
たくましさを持っているライオンに、
尽くそうとしていくこじかは良い存在。
なれていくと我がままを言い出すこじかですが、ライオン側は自分が優先順位を保っていられれば関係性は保てるでしょう。
互いにある価値観の違いとライオンを持ち上げる関係をくずさなければ相性は○
ライオンとさるの相性。
ライオンの落ち着きに憧れることによって
さるがライオンに近づいていきます。
ライオンはうるさいと思いつつも、いない場合は寂しいと感じていきます。
べたべた近づきすぎない程度にしていけば、お互いにストレスにはならないでしょう。
ライオンとチーターの相性。
ポジティブで瞬発力があるチーターにライオンは自らと似ているところを感じます。
チーターも堂々としているライオンに対して気に入っていきます。
両者とも自分のいうことに対しては聞くことができない
お互いに対して認め合うことができたらよい関係性になれるでしょう。
それができないと、プライドに対しての傷つけあいになっていきそう。
ライオンと黒ひょうの相性。
ライオンのオーラがある雰囲気に対して、
よい恰好はしたくても、落ち込みやすい黒ヒョウからすると憧れていきます。
黒ヒョウはライオンに対していろいろとアピールしていきますが、
ライオン側からすると今一つ黒ヒョウにときめくことが無く関係性が発展していかないようです。
[ad#test1]
ライオンとトラの相性。
人に対してのいい意味でのプレッシャーをかけれるライオンですが、
トラに対しては中々大きい態度ができません。
ライオン側は中身がしっかりとしているトラに対して、尊敬を持っています。
トラはライオンいたいしては惹かれにくいですが、協力はしてくれるでしょう。
ライオンとたぬきの相性。
たぬきはライオンの王様的魅力にひかれていきます。
ライオンが言ってくるあれこれのワガママに対して、理解できるのは自分だけ。
ということでライオンのいってくることに上手いこと対応。
その代わりにライオンの守りに入ってくるでしょう。
たぬきがライオンに上手に恋人関係にもなれそう。
ライオンとコアラの相性。
自らに甘いライオンからすると、しっかりとしているコアラに対して尊敬をもちます。
王様にはコアラ対してのサービス精神が魅力です。
ライオンは一途な態度を見せていきますが、コアラ側はそんな心内をしっかり
ライオンとゾウの相性。
態度は大きいけれど、心配しているゾウは
ライオンの堂々とした姿に対して憧れをいただいています。
ライオンにとってゾウは華々しさがなくて、魅力を感じない人でもあります。
ゾウはひとたび気に入った人に対して長期的に関係していこうとします。
ライオンもゾウの好意を受け止めて良好な関係に。
ライオンとひつじの相性。
周囲の中心でありたいライオンは
和を維持していくひつじの情報収集力に対して評価していきます。
ですが、実際に付き合ていくとひつじのぼやきにたいしてストレスを感じていきますが、
ライオンのサポート役に徹する姿に好意に感じて結婚相手については問題ありません。
ライオンとペガサスの相性。
見栄を張って大げさな態度をとっていくライオンと
空想の世界に生きて楽しんでいるペガサスはなんやかんやで良い関係。
お互いに素晴らしいと思えるような相手ですが、
面倒くさいことは全て人任せのライオンに対してペガサスは処理をしたくありません。
お互いに実力は認めあいますが、現実てきに結婚まではいかないでしょう。
[ad#test1] | [ad#test1] |
[ad#test1]
[ad#cirqua]
他の動物についてはコチラからも
動物占いの狼(オオカミ)の性格は個人プレー?
動物占い小鹿(こじか)の性格は甘え上手。