2019年の統率力のあるライオン(ライオン×グリーン)の運勢は、アクティブに動き、日常生活が豊かになる年。

旅行や遠出をすると新たな発見がありそう

 

統率力のあるライオン(ライオン×グリーン)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ライオン×グリーン】の総合運

2019年のあなたは、度胸がつき、活気がみなぎるでしょう。
ものおじせずに、アクティブに動くことができそうです。
そんなあなたはまるで冒険家のよう。
瞳をキラキラと輝かせ、手にはセピア色の道先案内図を握りしめ、宝探しに出かける気分を味わうことでしょう。
常に刺激が欲しくなる時期なので、小さな世界はすっかり見飽きてしまいそうです。
それよりも未知の世界への憧れが強まっていくでしょう。
空のかなたに何があるのか、水平線の向こうはどこにつながっているのか、なんて空想にひたるときも。
考え始めるとワクワクして、ますます活動の幅が広がっていきそうです。
旅行や遠出にツキがあるので、前向きに検討してみるといいでしょう。
実際に足を運べば、空想をはるかに超えるドラマチックな経験ができるかもしれません。
日常生活でも、行動を制限しないほうがよさそうです。
室内を飛び出して自分のことをアピールすれば、賛同してくれる人や知識を授けてくれる人に恵まれるでしょう。
外出が難しい場合は、窓をあけて風の香りを感じるだけでもOKです。
例年より少し積極的になるだけで、意外な盲点に気がついたり、謎だったことが解けたりして、生活に彩りがプラスされるはずです。
冒険に危険はつきものなので、体調管理はこまめに行いましょう。
体力を消耗してしまったら、疲れが残らないように早めに就寝して。
旬の野菜や果物をしっかりとるようにすると、体力が戻りやすくなりそうです。

【恋愛・結婚運】出会いのチャンスに恵まれ、モテモテに

恋愛偏差値は合格ライン。
あなたの魅力がグングン高まり、異性とのかかわりが増えます。
次から次に出会いのチャンスがあるでしょう。
シングルの場合は、複数の異性が恋人候補に名乗りを上げそうです。
本命をひとりに決められないほどモテますが、不誠実な対応は控えて。
カップルのあなたも、恋人がいるにもかかわらず熱視線を送られそうです。
他の異性に興味を持つ暗示も。
ただ、パートナー以外の相手は遊び人の可能性があります。
目の前のパートナーを裏切らず、心から愛することができれば、幸せな毎日を過ごせるでしょう。

【金運】お金の管理が得意に。投資も成功しそう

お金を扱うことが得意になるでしょう。
これまでのあなたは、少し大ざっぱだったかもしれません。
細かい数字を見ると思考がストップして、計算ミスに泣いたこともあったのでは?
しかし、2019年は器用に微調整してふところがうるおいそうです。
経済の勉強に身を入れれば、投資や運用にも成功するかもしれません。
配当金や利子を得たら、ため込まないで足りないところに補充しましょう。
広い店舗で買い物をする際は、こまめに動き、すみずみまでチェックしてみて。
「こんなところに!」と驚くほどの目玉商品が見つかるかもしれません。

【仕事・学業運】人間関係が良好に。接客業にチャンス

2019年のあなたは、すんなり人になじむことができそうです。
人間関係のプレッシャーや心労を抱えずにすむでしょう。
営業や販売など、接客業にはチャンスが待っています。
相手の迷惑にならない程度に足しげく通えば、大きな成功につながるかもしれません。
事務職などのデスクワークの場合も、周囲の人とのやりとりがスムーズになります。
ときにはキリッとした表情で、ときにはニッコリ笑顔で、打ち合わせや報告を行えるでしょう。
学校では周囲との連携がうまくいきます。
思いやりの精神を持てば持つほど友人から慕われるでしょう。

【ライオン×グリーン】の有名人

オノ・ヨーコさん
孫正義さん
豊川悦司さん
ヒュー・ジャックマンさん
柴咲コウさん
島崎選香さん
大塚寧々さん
ニコール・キッドマンさん
平野ノラさん

【ライオン×グリーン】2019年のラッキーアイテム

地図

2019年の【ライオン×グリーン】月別総合運

【2019年1月】自己主張が強めに。相手への尊敬を常に忘れないで

奥ゆかしい日本語は、わざわざ主語をつけなくても成り立つ言語です。
「これをしたい」「あれを食べたい」といえば、周囲の人たちは「あなたはこれをしたいんだな」「あなたはあれを食べたいんだな」と悟ってくれるでしょう。
それにもかかわらず、今月のあなたは自分を前面に押し出したくなってしまいます。
「私がこれをしたい」「私があれを食べたい」と、「私が」を連発して、残念な意味でエゴイストになってしまうでしょう。
この状態を脱却するには、ワガママを抑える必要があります。
相手を守るために自分の気持ちをぶつけるのはすばらしいことですが、勝手な意見は控えて。
相手への尊敬の気持ちを忘れずに、いい意味でのエゴイスト、つまり、自分の信念を貫くあなたになりましょう。
職場や学校では個性が輝きます。
あなたの得意ジャンルで勝負ができそうです。

パワーフード:パンプキンスープ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:寺

【2019年2月】イライラしがち。深刻にならず買い物で発散を

人の長所を見つける目が確かで、短所はおおらかに許すことができるあなた。
そのおかげで人望が厚く、誰からも信用されているでしょう。
そんなあなたが、この時期はイライラしてしまうかもしれません。
語気が荒くなり、以前なら気にしなかったようなことにも目くじらを立てそうです。
指摘も鋭くなるので、仲間が少しずつ離れていくかもしれません。
そのことでさらにイライラして、深いため息が出そうです。
しかし、深刻にとらえる必要はありません。
いら立つのは、感情がゆれ動く時期に入ったためです。
「自分が悪いんじゃない。運気が悪いんだ」と運気のせいにすればOK。
そうすればあなたの心が救われて、やさしさや余裕を取り戻すことができるでしょう。
金銭面では正確な管理を心がけて。
買い物でストレスを解消できるなら、予算内で好きなものを買いましょう。

パワーフード:ナポリタン
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:道の駅

【2019年3月】周囲から多くを得られるとき。恋では人気者に

満ち足りるシーズンです。
何ごとにも几帳面に取り組むあなたは、これまでもいろいろなものを得てきたでしょう。
どうしても欲しくて、奪うように手に入れたものもあったかもしれません。
また、必死に働きかけて、やっと自分のものにした経験も。
今月はその逆で、受け身でいるのに得られる時期です。
強引に求めなくても、周囲から与えられる機会に恵まれるでしょう。
運気のイタズラにより、棚からポタモチ的な幸運が訪れる暗示も。
幸運が訪れるのは、あなたが損得を気にしない無欲な性格だからです。
豊かなこの時期も、私腹を肥やすことを優先するのはNGです。
多くのメリットを望まなければ、次の幸運がやってくるはずです。
好調なのは恋愛面でも同様です。
シングルの人は異性から引く手あまたの人気者に。
誠実な相手を探しましょう。
カップルは甘いムードになりそうです。

パワーフード:抹茶プリン
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:4
開運スポット:フードコート

【2019年4月】今までの真摯ながんばりが実り胸はずむ1カ月

実をつけるタイミングです。
ひとつの種があなただと仮定しましょう。
長い月日をかけ、根を張り、幹や枝をのばし、葉を茂らせてきました。
真摯にがんばるあなただからこそ、立派な木に成長できたのです。
今月は、あなたという木に実がなるときです。
ずっと続けてきたことに成果が上がったり、主張が支持されたりするかもしれません。
うれしい出来事があるたびに、胸がはずむでしょう。
しかも、そんなときでもあなたは浮かれずに、冷静でいられます。
その実がまだ熟れていないことに、きちんと気づいているからです。
胸をはずませながらも現実を直視して、安全かつ慎重に生活することができるでしょう。
職場では根気よく働けそうです。
極端にリスクを避ける傾向が見られるので、状況によっては大胆な手を打ってみて。
学校生活は充実し、文武両道で活躍することができそうです。

パワーフード:BLTピザ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:1
開運スポット:バスルーム

【2019年5月】社交的になり周囲をサポート。自分もケアして

狭い世界に閉じこもっていられず、世の中に飛び出していきそうです。
人への興味もわき、社交の場が大好きになるでしょう。
たくさんの人とのふれ合いを心から楽しめそうです。
さらに、面倒見のいいあなたが今月は輪をかけて親切になります。
苦労している相手のために力を貸すでしょう。
自ら周囲を助ける役割を買って出て、家族や仲間を励ますはずです。
しかも、その励まし方には厳しさがありません。
寛大で包容力のあるあなたらしく、手厚いサポートをほどこして、周囲から絶賛されそうです。
その半面、自分をケアする時間は減ってしまうかもしれません。
体が疲れていると感じたら、メンタルも疲れているはずです。
たっぷり休息して元気をチャージしましょう。
金運は上昇し、臨時収入やおこづかいのアップが期待できそうです。
生活を便利にする商品には投資をしてみて。

パワーフード:シーフードドリア
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:タクシー乗り場

【2019年6月】成長をとげて人に評価される月。恋は華やかに

少し前にあなたという木が実をつけました。
周囲のために行動した先月を経て、今月は青かった実が赤く熟れることでしょう。
熟れた実にも負けないくらい、あなたは大きなステップアップを果たすはずです。
成長したあなたは、あらゆることを手ぎわよく進め、その実績が高く評価されるでしょう。
周囲の引き立てを受ける時期なので、人には素直に甘えてOK。
いつもの独立心旺盛なあなたを返上して、遠慮なく人の厚意を受け入れましょう。
そうすれば、人間関係が円満になり、よりいっそうかわいがってもらえるはずです。
恋路は華やかな展開に向かうでしょう。
シングルの場合は、好みのタイプの異性があらわれそうです。
人気者や資産家と出会う兆しも。
カップルのあなたは、キャリアと恋のはざまでゆれ動くかもしれません。
相手を放っておかないで話す時間を増やしましょう。

パワーフード:ミントキャンディ
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:オフィス

【2019年7月】自発的に動いて変化を楽しもう。模様がえも◎

「変革」が今月の合言葉です。
あなたはラッキーだった前月の状態にしがみつきたいかもしれません。
声高らかに「変わりたくない!」と宣言することもあるでしょう。
しかし、残念ながら、どうあがいてもこの変革を止めることはできません。
それなら、不満を抱きながら変わるより、変化を大いに堪能するといいでしょう。
試しに、自発的に部屋の模様がえやイメージチェンジをしてみて。
このような方法なら、実際には運気の指令で変わっているとしても、自分の意思で変わったと思い込むことができます。
やらされている感じがしないため、ゴキゲンに生活できるはずです。
仕事では事前の準備に力を注ぎましょう。
根回しは苦手なあなたですが、関係部署との調整を念入りに。
学校ではアイデアやチャンスに恵まれそうです。
勉強からクラブ活動まで、素早いアクションを起こせるでしょう。

パワーフード:ソフトクリーム
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:2
開運スポット:牧場

【2019年8月】プランを練って再起を待とう。体をケアして

リセットボタンがあなたの手にあります。
一から計画を立て直すことができるでしょう。
再起を図る手段が見つかり、今度こそうまくいく予感がするかもしれません。
ただ、今はまだ動き出す時期ではないため、行動には移さないほうがベター。
今月中に、じっくりとプランを練り上げ、「あとはリセットボタンを押すだけ」という状態にしておいて。
体調に関しては、そろそろメンテナンスが必要になりそうです。
むちゃな作業をすると、エネルギーを充電することができません。
今後に備えて、余力を残しながら生活することが大切です。
一方、金銭面に大きな課題はなさそうです。
合理的に考えて、必要なところには使い、ムダな経費はカットすることができるでしょう。
保険料や通信費は、このへんで度見直してみて。
契約から何年もたっているものは、実生活に合うプランに変更すると◎。

パワーフード:コーンサラダ
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:打ち上げ花火会場

【2019年9月】問題と対峙するタイミングに。誠実に対応して

これまでなんとかして避けてきた問題が、ついに浮き彫りになりそうです。
ごまかしがきかなくなり、逃げ道もふさがれてしまうでしょう。
残された選択肢は、ひとつしかありません。
避けてきた問題と対峙すること。
それが今あなたの出すべき結論なのです。
少し往生ぎわが悪くなりがちなので、プラスの意味で開き直るといいでしょう。
負けやミスは堂々と認め、謝罪するなり譲歩するなり、誠意を態度で示しましょう。
手順を踏めば、あとはあなたの本領を見せるだけ!
責任感あふれるあなたらしく、丁寧に巻き返しを図れば、いい方向に進むはずです。
恋愛面でも何かしら区切りをつけましょう。
あなたにふさわしくない相手と決別すれば、きっと新しい出会いがやってくるはず。
シングル・カップルともに謙虚さを忘れず、気になる相手、またはパートナーの気持ちを優先しましょう。

パワーフード:かつおのたたき
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:デパート

【2019年10月】性格に二面性があらわれそう。穏やかに接して

いつもは裏表のないあなたですが、今月に限っては二面性を持ちそうです。
表向きは優等生、内面は少しだけアウトロー。
そんなギャップが生まれるかもしれません。
年齢が近い相手には優等生の顔を見せるでしょう。
気を配りつつ、にこやかに交流できそうです。
ところが、上下関係にある相手にはアウトローのように接しがち。
年上の人には反抗したくなり、年下の人は押さえつけたくなりそうです。
年齢が近い相手に気を配っているため、少しずつストレスが蓄積されます。
そのはけ口が、年齢が離れている人に向けられ、つい失礼な言動が増えてしまうのです。
どんなつながりの人とも無理のない範囲で穏やかにつき合えば、対人面が発展するでしょう。
職場や学校では、常に慎重に物事を進めることを心がけて。
危ない橋を渡ることなく、自然体かつ安全第一に過ごしましょう。

パワーフード:焼きギョーザ
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ガソリンスタンド

【2019年11月】くすぶっていた目標に目を向け準備をするとき

自分の中でうごめくものの正体が判明するかもしれません。
本当の自分から目をそらして、慎重に過ごしたときもあったでしょう。
時間が足りずに、断念してしまった目標もあったかもしれません。
それらは、いったん消えたように思えても、心の中でくすぶり続けているのです。
今月になると、くすぶっていたものが火をふき、本当の自分を表現することを強く望むようになります。
ただし、今月は「始まり」にすぎません。結果が出るのはもう少し先なので、丹念に努力する時期に当てましょう。
さらに、あなたに勢いがあるだけに、まわりの人たちを置いてきぼりにしがちです。
身勝手な行動を慎めば、過ごしやすくなるはず。
金銭面は、やや発展途上のようです。
予定通りにお金が入ってきますが、貯蓄に回す余裕はあまりなさそうです。
黒字をめざして、上手にやりくりしましょう。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:インテリアショップ

【2019年12月】相手の目を見て会話をすれば関係性が良好に

はっきりと自己主張できるあなたは、そのさわやかさが愛されています。
豪快で筋が通っている言動も、周囲にとって心地いいものでしょう。
ただ、今月は強さが増すため、自分の意見さえ通ればいいと思いがちです。
主張することに慣れているあなたなら、言葉で相手を丸め込むことなんて簡単。
セールストークのように、矢継ぎ早に話すときもあるでしょう。
しかし、うわべだけのあなたの言葉は、人の心には響きません。
次第に話し相手が減って、寂しい思いをしそうです。
そんな事態を防ぐには、相手の目を見て話すのが一番です。
目を見ることで相手への尊敬や親近感が生まれ、内容の濃い話ができるようになるでしょう。
恋愛面は吉凶混在の予感。
しつこい誘いは毅然とした態度で断れますが、好きな異性には余計な口出しをしてしまうかもしれません。
詮索や嫉妬も控えましょう。

パワーフード:天ぷらそば
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:カラオケボックス

 

統率力のあるライオン(ライオン×グリーン)の特徴はこちら!