動物占い

【2019年動物占い】58.傷つきやすいライオン(ライオン×シルバー)の運勢は『古くなったものを手放して次のステージへ。』

2019年の傷つきやすいライオン(ライオン×シルバー)の運勢は、古くなったものを手放して次のステージへ。

思考力が高まり、さまざまな物事が整理されそう

 

傷つきやすいライオン(ライオン×シルバー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ライオン×シルバー】の総合運

1冊のノートを持っている自分の姿を思い浮かべてみましょう。
大切にしてきましたが、ノートはもう古くてボロボロ。
日記がわりにつづり、座右の銘を書き止め、いろいろなコツやノウハウも記してきました。
ページが埋まると、消しゴムで消してはまた書いて、思い出がいっぱい詰まっているノートです。
でも、いよいよ余白がなくなってしまいました。
2019年は、そのノートに感謝してから、新しいノートに切りかえるタイミングだといえそうです。
活路を見出せないことがあるなら、古いノートを手放すように、思い切って撤退してみて。
あなたを苦しめる人がいるなら、しばらく距離を置くのがベストです。
古い常識へのこだわりも捨てて、最先端の技術やシステムを導入しましょう。
このように少しずつ刷新していけば、物事が整理され、新しい一歩を踏み出すことができそうです。
新しくしていくにつれ、気苦労や緊張感が増すかもしれません。
健康管理には十分に時間をかけて、体のコンディションを整えましょう。
軽い運動も行えば、タフなあなたらしく、元気な1年を送ることができるはずです。
なお、思考力が高まる1年でもあります。
心ゆくまでじっくり思案すれば、自分の考えがまとまるでしょう。
ただし、神経が過敏になりがちで、マイナス思考が多くなってしまうかもしれません。
考えすぎて眠れないときもありそう。
たまには考えるのをやめて、気分転換を図りましょう。
あめなどで適量の糖分をとるのも◎。

【恋愛・結婚運】友達か恋人か、関係性がはっきりしそう

あいまいだった関係に決着がつくでしょう。
友達のまま交流している相手と、本格的な恋愛が始まるかもしれません。
また、その逆でズルズルつき合っていた相手と、きれいさっぱり別れることも。
どちらにせよ、あなたにとってはプラスにつながるはずです。
状態がはっきりするため、恋愛に翻弄されずにすむでしょう。
シングルの人は趣味の場にチャンスがありそう。
好みのタイプには、勇気を出して話しかけて。
カップルは2人の愛を試されるとき。
第三者がじゃまをするかもしれません。
ピンチのときこそ、恋人との結束を強めましょう。

【金運】創作のセンスを生かせば、収入アップも

予算外の出費がありそうです。
財布の中身では足りずに、貯蓄をとりくずすことになるかもしれません。
もしもの出費に備えて、早めに予備費をストックしておいて。
少しでも浮いたお金は、蓄えに回すことをおすすめします。
一方、あなたの才能が利益をもたらすかもしれません。
クリエイティブ力を発揮すれば、給与が上がったり、臨時収入を得たりして、リッチな生活を送れるでしょう。
手作業とセンスが求められる分野にはツキがありそう。
書道や料理、作曲、写真撮影などは成功する確率が高いでしょう。
公募などにトライしてみて。

【仕事・学業運】古いやり方を変えて新しいことに挑戦を

これまでの古いやり方が通用しなくなりそうです。
今の時代に不釣り合いで、受注が減ってしまうかも。
伝統は守りつつも、許される範囲で方針転換をしてみて。
新しいシステムの導入や新たな地域への出店などは、前向きに検討しましょう。
学校生活では、自立できるかどうかがカギになります。
アドバイザーが去るかもしれませんが、あなたは自力で物事を動かせる人です。
誰かに相談しなくても、冷静に正しい答えを導き出すことができるでしょう。
学力や記憶力はアップします。
予習を欠かさなければ、知識がどんどん増えるでしょう。

【ライオン×シルバー】の有名人

水谷豊さん
陣内孝則さん
上川隆也さん
三浦知良さん
いとうあさこさん、
向井理さん
トータス松本さん(ウルフルズ)
マリリン・モンローさん

【ライオン×シルバー】2019年のラッキーアイテム

レターセット

2019年の【ライオン×シルバー】月別総合運

【2019年1月】チーム力がアップ。家族サービスも忘れないで

周囲との足並みがそろうでしょう。
それも、なんとなく呼吸が合ったり、ときどき合ったり、といった次元ではありません。
わざわざ打ち合わせをしなくても、一糸乱れぬ行動ができるくらいの正確さなのです。
たとえるならば、タップダンスの選抜チームのよう。
タップを踏めば、呼吸が合っていないことが音でバレてしまいますが、今月のあなたと周囲なら心配する必要はありません。
まったく乱れることなく連携し、尊重し合い、あざやかなタップダンスにも負けないチーム力を披露できるはずです。
この機会に周囲に感謝しましょう。
親孝行や家族サービスをすると、想像以上に喜ばれそうです。
お世話になっている友人や知人にも恩返しを。
金銭面は発展し、おこづかいやお年玉を手に入れられそうです。
お金は出し渋らないで回しましょう。
利益が出たら、周囲にシェアして。

パワーフード:おしるこ
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:和室

【2019年2月】仲間に恵まれて最善をつくせる。自然体で生活を

人に恵まれる1カ月になりそう。
勇気づけてくれる人、見守ってくれる人、一緒に笑ったり泣いたりしてくれる人。
多くの仲間があなたのもとに集うでしょう。
そのため、どんなときも孤独を感じることはありません。
みんながいることがあなたの支えになり、最後まで物事に最善をつくせるはずです。
ただ、少し見栄をはりやすいときもありそう。あなたは自分を立派に見せたいと思うかもしれませんが、周囲はありのままのあなたを受け入れているはずです。
等身大のままで生活しましょう。
肩の力を抜いて自然体で過ごせば、人間関係が発展していくでしょう。
恋愛運には明るい兆しが見えます。
シングルの人は理想通りの相手にめぐり合えそうです。
清潔感のある異性を恋人候補にしてみて。
カップルには甘い出来事が起こりそうです。
結婚に向かうきっかけになるかもしれません。

パワーフード:ちくわの磯部揚げ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:オフィスビル

【2019年3月】忙しくなりそう。難しい案件から片づけていこう

たくさんの人たちがリーダー気質のあなたを頼りにするでしょう。
あれこれと頼まれて、スケジュールに追われてしまうかもしれません。
のんびり休憩をする時間も削られ、四苦八苦の毎日がやってきそうです。
しかし、この時期に忙しく動き回ることは、これからの実績に結びつきます。
手に余るほどの過密スケジュールはNGですが、がんばれるところまでがんばってみましょう。
難しい依頼から片づけていくと◎。
時間のロスを防ぐことができそうです。
ビジネスでもハードな時期になりそう。
ひとつの仕事がやっと片づいたと思った間に、もう次の仕事が舞い込んでくる可能性もあります。
しかし、生まじめなあなたなら、文句ひとつこぼさず、業務に没頭できるでしょう。
複雑な案件は周囲に協力を要請してみて。
学生にはライバルが登場する予感。
自分の得意科目で勝負しましょう。

パワーフード:カキフライ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:映画館

【2019年4月】精神が安定し謙虚になれる月。金銭面は安泰に

アットホームな空気があなたの周辺を包むでしょう。
今月はメンタルが落ち着くため、感情的になるシーンはなさそうです。
まわりに対する許容範囲も広がるので、人のミスを大目に見ることができます。
そんなあなたは、まさに紳士・淑女のイメージ。
謙虚で上品にふるまえるはずです。
また、どうしても進展しない物事は、基礎から立て直すのが賢明です。
セオリーやマニュアルに沿って、丁寧に処理していくといいでしょう。
今月は斬新な手段をとるタイミングではありません。
現状をキープしながら、改善を図ることをおすすめします。
金銭面は安泰です。
お金を使うより、蓄えたいという気持ちが上回るでしょう。
少しでも浮いた金額は貯蓄に回し、財産を増やすようにしましょう。
ただ、学びのためのノウハウ本やテキストの購入費はムダになりません。
気前よく支払いましょう。

パワーフード:オムレツ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ドラッグストア

【2019年5月】努力をねれば明るい未来が待っているはず

次のステージに向かうためのリフレッシュ期間が到来しました。
あなたは芽吹くのを待つ球根と同じです。
見た目にはわかりませんが、球根の内部では花を咲かせるための栄養が蓄えられていきます。
あなたも人から見えないところで、必死に努力するでしょう。
遅い時間までひとりで作業に追われることも。
それらの窮地はすべてあなたの養分となり、乗り越えるたびにレベルアップできるはずです。
大輪の花を咲かせるまで、あとひと息です。
準備と努力を重ねれば、明るい未来にたどり着けるでしょう。
また、芸術や芸能を見る目にすぐれるときでもあります。
アーティストのパフォーマンスを実際に見物すればプラスの影響を受けて、気持ちにハリが出るでしょう。
恋愛面はやや低空飛行のよう。
シングルの人はじっくりチャンスを待って。
カップルは信じ合えるかどうかがカギです。

パワーフード:八宝菜
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:花畑

【2019年6月】根気に欠ける時期。ひらめきに従い苦手を克服して

好きなことには無我夢中で取り組めるのに、苦手なことにはすぐ飽きてしまう。
今月はそんな展開が多いかもしれません。
粘りが不足する時期なので、どうしても集中力が続かないでしょう。
できばえもバラバラで、100点満点のものがある一方で、最低点を残すものもありそう。
何ごとにも極端になってしまい、そのつど喜んだり落ち込んだりしそうです。
しかし、平均点はそれほど悪くありません。
しかも、インスピレーションの鋭さは一級品。
ハッと思いついたことが、世間から認められるかもしれません。
あなたのひらめきに従って動けば、苦手を克服して、さらに平均点を上げることができるでしょう。
仕事においては危機管理を徹底して。
特に管理職についている場合は、周囲に配慮しながら組織をまとめましょう。
学校では友達との会話を楽しめます。
口調をやわらかくすると◎。

パワーフード:納豆巻き
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年7月】勢いで突っ走る月。周囲を無邪気に振り回しそう

今月のあなたの精神年齢は2歳です。
よちよち歩きを始めて、世界が一気に広がるころです。
見るもの聞くものすべてが新鮮で刺激的。
自分ひとりで、なんでもできるような気分を味わうでしょう。
でも、ハタから見ると、その行動はちょっとワガママ。
2歳児並みにダダをこねたり、自分のことしか見えなくなったりして、周囲を振り回してしまうでしょう。
単独でグイグイ進めるものの、何をしても未熟で荒削りです。
勢いのまま突っ走るシーンが目立つでしょう。
でも、心はピュアで自分の信じたことを疑いません。
あなたが赤ちゃんみたいに無邪気に笑えば、周囲はきっと受け止めてくれるはず。
恋愛面は現状維持です。
シングルのあなたは恋愛への関心が弱まりそうです。
自分の時間を優先させたほうがベター。
交際中のあなたは精神的なつながりを求めます。
絆を大切にしましょう。

パワーフード:カツカレー
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ドライブイン

【2019年8月】正義感が強くなり鋭い言動に。批判は控えよう

正義感と責任感が表に出やすくなるでしょう。
常識的なあなたが、輪をかけて秩序や道理を重要視するようになります。
人の道に反することは、どんな理由であれ許せません。
あなたの姿は頼れるポリスマンのよう。
警察官みたいに手錠や警棒は持っていませんが、かわりに鋭い言葉を武器にして、正しく生きようとするはず。
そのため、言葉で鋭く人を批判しがちかもしれません。
悪いことをした人には厳しく注意し、怠けている人には一喝するでしょう。
迫力がありすぎるので、周囲から避けられてしまう心配も。
正義感や責任感は、振りかざすものではありません。
そのことを忘れず、諭す相手に対しても、敬う気持ちを持ちましょう。
そうすれば、言動が自然とソフトになるはずです。
金銭面では太っ腹なあなた。
交際費などがかさみますが、回り回って手元に返ってくるでしょう。

パワーフード:パイナップル
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:プール

【2019年9月】レジャー運が◎。趣味や娯楽を堪能しよう

先月の厳しさから一転して、今月はふんわりとしたオーラを放ちそうです。
あなたの包容力も強まるので、人間関係が充実するでしょう。
周囲によくなじんで、楽しく人づき合いができそうです。
レジャー運が吉と出ているので、趣味や遊びが面白くなるでしょう。
生活全般をエンジョイすることができるはずです。
イベントやフェスティバルでは、うれしいハプニングが起こるかもしれません。
積極的に参加して、この時期を目いっぱい堪能して。
しっかりしているあなたですが、この時期はやや浮かれやすくなりそうです。
外出先でのなくしものや遅刻には気をつけましょう。
恋路に関しては、複数のチャンスが待っています。
シングルのあなたは魅力をアピールすることが上手になります。
一途な人に焦点を合わせてみて。
カップルは愛し合える至福のとき。
ロマンス色に染まるでしょう。

パワーフード:フライドチキン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:土手

【2019年10月】持久戦で勝利!コツコツ努力し成功に恵まれる

持久戦に強いとき。
童話の「ウサギとカメ」に当てはめるなら、この時期のあなたはカメです。
月初めの段階では、人に置いていかれるかもしれません。
一生懸命がんばっても、結果が伴わないこともありそう。
しかし、あなたは嘆いたり、ヤケを起こしたりしません。
周囲が気を抜いていても、自分のペースで一歩一歩進んでいけるでしょう。
月の中旬を過ぎると、あなたの努力が結晶となりそうです。
下旬に差しかかるころには、大きな成功に恵まれるでしょう。
それでもなお、堅実に生活するあなたは、周囲にとってお手本にしたい存在に。
多くの仲間が感心し、たたえてくれます。
ビジネスでは、地味な業務の中にこそチャンスがあります。
目立たない役割をまっとうすれば、キャリアを積むことができるでしょう。
学生はスポーツの記録や勉強の成績がのびて、喜びに包まれそうです。

パワーフード:ハヤシライス
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:動物園

【2019年11月】視野が広がるとき。新しいことに挑戦してみよう

社会があなたを必要とするでしょう。
ひとたび社会に飛び込んでいけば、新しい出会いが訪れそうです。
さまざまなグループが、あなたを引き抜こうと躍起になるかもしれません。
少し社会から離れただけで、ますます周囲があなたを恋しがるでしょう。
「キミがいないとつまらないよ!」「あなたがいなくて寂しかったわ!」などのセリフが耳に届くかもしれません。
やさしくしてくれる仲間が大勢あらわれそうです。
また、今月は物事を拡大したほうがいい時期です。
挑戦する回数を増やしてみましょう。
気軽にトライすれば、あなたの中に眠っていた才能が目を覚ますこともありそう。
視野も広がって、物事をグローバルに考えられるようになるはずです。
金銭面は快調そのもの。
本業・副業ともに利益が見込めそうです。
自由に使える金額もふくらみ、財布の中がうるおうでしょう。

パワーフード:グレープジュース
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:散歩道

【2019年12月】全力を出し切り目標を達成!恋人との結婚も

1年間がんばったことがいよいよ形になるでしょう。
運気からダルマが与えられている場面を想像してみて。
そのダルマには片目しか入れられていません。
でも、もう片方の目を入れられる日は近いでしょう。
なぜなら、今月は計画が完成するタイミングだからです。
しかも、あなたは常に全力を出し切る人なので、今月もパワフルに活動して目標を達成できるはずです。
活躍するあなたに運気が筆を渡すでしょう。
その筆でダルマに目を入れ、晴れやかな表情で新しい年に向かうことができそうです。
ただ、この幸運が永遠に続くとは思わないで。
現状に甘んじることなく、よりいっそう精進しましょう。
恋愛運は好調で、シングルの人は理想通りの相手と知り合うかも。
照れずに自分から接近してみて。
カップルは婚約や結婚の可能性があります。
家族や友達が祝福してくれるでしょう。

パワーフード:マルゲリータピザ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:百貨店

 

傷つきやすいライオン(ライオン×シルバー)の特徴はこちら!

 

人気記事