動物占い

【2019年動物占い】57.感情的なライオン(ライオン×ゴールド)の運勢は『日常の小さな幸せを発見することができそう。』

2019年の感情的なライオン(ライオン×ゴールド)の運勢は、日常の小さな幸せを発見することができそう。

精神が安定し、未解決の問題にも糸口が!

 

感情的なライオン(ライオン×ゴールド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ライオン×ゴールド】の総合運

童話「青い鳥」の内容を、そのまま体現する1年になるでしょう。
兄チルチルと妹ミチルは、手に入れれば幸福になれるという「青い鳥」を探しに出かけます。
しかし、結局見つけられず家に帰ることに。
ところが、目覚めた2人の目には、信じられない光景が映るのです。
「青い鳥」が鳥かごの中にいるではありませんか!
幸せがすぐそばにあることを知ったチルチルとミチルのように、あなたも身近な幸運を発見することができるでしょう。
洞察力も磨かれるため、日常生活の中に息づいている、ほんの小さな奇跡や幸せを敏感に察知することができるはずです。
あなたの内面は満ち足りて、情緒も安定するでしょう。
メンタルに乱れはなく、すばらしい精神状態がキープされるはずです。
加えて、前年まで苦労していた問題を一から立て直すこともできるでしょう。
冷静に「なぜ苦労していたのだろう?」と考えると、重要なポイントに気がつくかもしれません。
「どうしてこんなことを見逃していたのだろう?」「単純な問題だったんだなあ」と痛感することもしばしばでしょう。
そのため、決して同じ過ちはくり返さないはずです。
順調に再スタートを切り、未来に向かうことができるでしょう。
その半面、やや石頭になりがちです。
何ごともいいかげんにできない慎重さが出るので、筋が通っていない相手をかたくなに拒みそうです。
例年のあなたらしく、もう少し寛大になって。
状況に応じて融通をきかせれば、大問題にはなりません。

【恋愛・結婚運】かつて愛し合った恋人と復縁するかも

意中の相手の前でも、平常心を保てそうです。
ボーッとのぼせ上がってしまう心配はなく、異性をクールに観察することができるでしょう。
愛し合っていたのに別れてしまった相手と復縁する可能性も高そうです。
年の差カップルもバラ色に染まるでしょう。
シングルのあなたは、知り合いや友達が恋のチャンスを招いてくれそうです。
お見合いなど、人から紹介される相手とはぜひ会ってみましょう。
交際中の場合は、恋人と心を寄せ合って、穏やかな関係を育めそうです。
対立は少なく、もしケンカをしてもすぐに仲直りできるでしょう。

【金運】欲しかった商品を格安でゲットできそう

福の神に好かれそうです。
予定通りにお金を管理して、貯蓄にも精が出るでしょう。
リサイクルショップにツキがありそうです。
欲しかった商品を格安で手に入れて、テンションが上がる、なんてことも。
あなたが不用品を持ち込むのもの。
査定してもらえば、買い取り額をはずんでもらえるでしょう。また、お金に関する
勉強や研究に身が入りそうです。
日ごろの節約術から金融の専門的な内容まで、知識を身につけることができるでしょう。
なお、節水や節電など、身近な倹約を続けてみて。
大幅にコストダウンができるかもしれません。

【仕事・学業運】商品の質や顧客満足度の向上をめざそう

仕事の質を上げたい1年です。
業務内容や扱っている商品の質の向上をめざしましょう。
商品のバージョンアップや顧客満足度のアップは、最優先課題といえそうです。
時間をかけて充実させれば、業務全体にプラスの影響をおよぼすはず。
仕事上の対人面は安定し、関係者との調整がうまくいくでしょう。
あなたの実力を評価してくれる人は、貴重なビジネスパートナーです。
親交を深めてみて。
学生は知的好奇心たっぷりに。
机に向かえば、集中して勉強することができそうです。
スポーツは基礎体力をつけるべき時期。
体幹を鍛えましょう。

【ライオン×ゴールド】の有名人

福澤朗さん
萬田久子さん
妻夫木聡さん
登坂広臣さん(三代目 J Soul Brothers)、
福原愛さん
田中将大さん
高橋真麻さん
岩城晃一さん
サンシャイン池崎さん

【ライオン×ゴールド】2019年のラッキーアイテム

単行本

2019年の【ライオン×ゴールド】月別総合運

【2019年1月】お正月明けはスロースタート。早く切りかえて

「努力は必ず報われる」というのは努力家にぴったりのセリフです。
あなたは三が日を過ぎても、お正月気分で浮かれ気味かもしれません。
努力をしなければ報われないと思っているわりには、動き出しが鈍いようです。
本来のあなたはかなりのがんばり屋さんなので、早めに気持ちを切りかえて、いつも通りの努力を重ねましょう。
その結果、胸をはって「努力は必ず報われる」といえるようになるはずです。
また、今月は慎重さが裏目に出て、安全な計画にしか手をつけない傾向も。
でも、あなたに関しては、それは間違いではありません。
リスクの少ない方法を選べば、実績を残すことができるでしょう。
仕事では、黙々と働くあなたの姿が光ります。
単純作業もはかどるでしょう。
学生は多くを望まずに、ひとつのことに集中してみましょう。
丁寧に取り組めば、成果が上がるはずです。

パワーフード:チーズハンバーグ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ホームセンター

【2019年2月】毎日驚きの連続。想定外の日常を柔軟に楽しもう

今月の運気からのギフトは「びっくり箱」です。
ただ、箱に楽しいイラストが描かれているだけで中身は見えません。
中身を見たい衝動に駆られて、おそるおそるあけてみると、奇想天外なものだったり、大笑いを誘うものだったり!
あまりの衝撃にドキドキが止まらないかもしれません。
あなたの実生活も、まさに驚きの連続になりそうです。
予想外の化が起きやすいでしょう。
恋愛面でも好き嫌いがガラリと変わり、単なる友達だった相手を意識し始めるかもしれません。
シングルの人はひと目ぼれをする可能性あり。
カップルは吉に転べばうれしいサプライズ、凶に傾けばデートをキャンセルされそうです。
いつも几帳面なあなたにとっては、今月はリズムが狂いがちですが、これほどバラエティにんでいる時期はめったにありません。
柔軟に対応すれば楽しむことができるでしょう。

パワーフード:ちらし寿司
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:オフィスビル

【2019年3月】周囲に支えられ栄冠を手にする月。感謝を忘れずに

晴れ舞台に登壇するときがやってきました。
今月はさまざまなことが成功し、順調に完結するでしょう。
そんなあなたは、ハリウッドスターにも負けない自信がつくはずです。
レッドカーペットを歩く自分の姿を想像してみて。
きっと、百獣の王のような質録にあふれ、堂々とふるまっていることでしょう。
この時期の栄冠は、あなたが苦労の末に手に入れたものですが、協力してくれた人たちの存在を忘れてはいけません。
ピンチのときに支えてくれた仲間がいたからこそ、あなたは幸運をつかめたのです。
周囲に感謝して、今月の喜びを分かち合いましょう。
そうすれば、周囲との絆が強まり、今後もよき仲間として交流できるでしょう。
一方、金銭面はゆるやかに上昇します。
社会での活躍が、そのまま報酬として入ってくるかもしれません。
光熱費や雑費は、賢く減らしましょう。

パワーフード:ストロベリーパフェ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:?
開運スポット:?

【2019年4月】人脈や計画など必要かどうかを吟味して清算を

いくつかの問題点があぶり出されるでしょう。
あなたが持っている運命の紙は真っ白で、何も書いていないように見えます。
しかし火であぶれば、たちまち文字が浮かんできます。
そこには「物事を清算せよ」と書いてあるはずです。
このアドバイスを生かして、今月は何ごとも整理・縮小するといいでしょう。
こじれてしまった人間関係や何度挑戦しても失敗するプランなどは、絶対的に必要なものではないはずです。
無理にしがみつかないで、きれいに清算すれば、思わぬラッキーに恵まれるでしょう。
ビジネスについても、今月は業務内容をあえて縮小することをおすすめします。
本来の指針からズレていることはいったん保留にして、続ける価値があるかどうかを検討してみて。
学生は新しい知識を吸収したいとき。
机に向かう時間を増やしましょう。
予習に力を入れると学力がアップします。

パワーフード:ねぎとろ丼
ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:チューリップ畑

【2019年5月】人脈や計画など必要かどうかを吟味して清算を

先月の段階であぶり出された問題が、今月に入ると一気に解消するようです。
身軽になったあなたは視界もクリアになり、計画をゼロからやり直す意欲がわいてくるはずです。
今月の意欲は長持ちするので、何ごとも長いスパンで行うと◎。
客観的に考えれば考えるほど、スムーズに再起を図ることができそうです。
また、年上の女性と縁がある時期でもあります。
母親などの身内をはじめ、女性の先輩を大事にすれば、何かしらの恩恵を受けられるでしょう。
まじめで常識を重んじるあなたなら、彼女たちに面倒を見てもらえるはず。
恋愛面でも、やはり年上の女性とつながりそうです。
男性のあなたは、年上女房のように甘えさせてくれる異性に注目してみて。
気になり始めたら、自分からアタックしてみましょう。
女性のあなたは、年上の女性が恋のキューピッドになってくれそうです。

パワーフード:シーザーサラダ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:8
開運スポット:老舗旅館

【2019年6月】あなただけの魅力が輝きそう。謙虚さを大切に

アイデンティティが確立されるでしょう。
自分の存在意義に気づいたり、他人とは異なる自分だけの魅力を輝かせたり、この世に2人といない自分を肯定することができそうです。
行動はマイペースになりますが、あなたは律義で良識的な人です。
日ごろの行いがいいので、多少の身勝手は周囲が許してくれるでしょう。
ただし、自分だけがすぐれているとうぬぼれすぎてしまうときも。
自分だけのバリアをはって、他人の意見をシャットアウトしがちかもしれません。
周囲との関係を壊さないために、どんなときも謙虚になるよう心がけてみて。
誰かがどこかで、あなたのほんの小さなやさしさを求めているかもしれません。
そんなふうに考えて、自分と他人の両方を大切にしましょう。
金銭面では出費が多いものの、あなたは自分のふところ事情をちゃんと把握できそうです。
上手に工面して。

パワーフード:ボンゴレパスタ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:バラ園

【2019年7月】仲間に恵まれてゴキゲンな毎日。思考は前向きに

グループ愛やコンビ愛が芽生えそうです。
気の合う仲間たちと一緒にいると、心身ともにリラックスして、気分上々に過ごすことができるでしょう。
あなたのリーダー気質も発揮され、みんなの世話を焼くことが当たり前になりそうです。
友情の輪がどんどん強固になり、みんなと豊かな時間を共有することができるでしょう。
ただ、考え方がちょっぴりネガティブになりがちなので、その点は早めに修正しましょう。
特に、年に数回しか顔を合わせない相手には、苦手意識を持ちそうです。
友達の前で見せるリーダー気質はどこかに消え、後ろ向きな発言をしてしまうこともありそうです。
明るく元気なあなたらしく、ポジティブに考えるようにしましょう。
一方、職場や学校では、アイデアマンとして頭角をあらわすかもしれません。
直感力が強まる時期なので、斬新な発想に恵まれるでしょう。

パワーフード:麦茶
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:バーベキュー場

【2019年8月】将来設計ができ元気に過ごせる月。恋愛運も上々

将来に向けた青写真を描くことができるでしょう。
明確な生活設計ができるので、心身ともにゆとりが生まれそうです。
飾り気のない笑顔で、元気に生活できるでしょう。
また、特別なトラブルに襲われないため、家族や仲間となごやかなコミュニケーションを交わせそうです。
周囲との折り合いは絶好調で、和気あいあいとした雰囲気が流れるはずです。
人に親切にすればするほど今後の幸運が増えていくので、遠慮せずに助け船を出してあげて。
少々おせっかいなくらいに配慮しても大丈夫な時期です。
あなたにできることは、惜しみなく協力するとよさそう。
一方、恋愛面では大きなチャンスがめぐってきます。
シングルのあなたには妖艶な魅力が備わるかもしれません。
気になる相手には笑顔でプッシュしてみて。
カップルは平和そのものです。
2人でコメディ映画を見ると幸せな気分に。

パワーフード:冷やしトマト
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:砂浜

【2019年9月】人の欠点ばかり気になりそう。個性を尊重して

秋の夕やみに浮かぶ満月。
パーフェクトをめざすあなたは、まん丸い満月が大好きかもしれません。
完璧で完全なるものに惹かれることが多いでしょう。
その傾向が如実にあらわれる今月は、手抜きや優柔不断が許せません。
人の欠点に目が向いて、ズバズバとシビアな言葉を投げかけてしまいそうです。
しかし、誰ひとりとして欠点のない人間などいないはずです。
三日月には三日月の美しさがあり、下弦の月には下弦の月の輝きがあるように、人にもそれぞれに長所と短所があります。
不ぞろいで不完全だからこそ、あなたも相手も光る個性を持っていることに今こそ気づきましょう。
その気づきがあれば、周囲にやさしくすることができるはずです。
金銭面では衝動買いに走りがちかも。
財布の口をしっかり閉じましょう。
美容費など、センスアップするための費用は奮発してもOKです。

パワーフード:月見うどん
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポット:コンビニエンスストア

【2019年10月】行動力がアップし物事を完遂することができそう

アグレッシブさがアップするでしょう。
大胆に攻めて、物事を成しとげることができそうです。
あなたの行動にはキレがあり、フットワークも軽くなるでしょう。
今日は西へ東へ、明日は北へ南へ、果敢に動き回ることができるでしょう。
そのかわり、ひとりでくつろぐ時間は制限されそうです。
自宅には寝るためだけに帰る、なんてパターンも多そう。
体力があるおかげで行動できるので、体のメンテナンスはきちんと行いましょう。
なるべく健康的な日々を送るように心がけて。
ビジネスにおいては、自分の都合はさておき、顧客や取引先のために動けそうです。
献身的なあなたの姿に、多くの人が感動するかもしれません。
働きすぎないように注意すれば、公私のバランスも整うはず。
学校ではスポーツの才能が目覚めるかもしれません。
通学路にはきっとステキな出来事が待っています。

パワーフード:なめこのみそ汁
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:歩行者天国

【2019年11月】周囲を支える月。裏方に徹すれば底力がつくはず

物事の規模が小さくなりそうです。
任されるのは地味な役割や裏方の作業ばかりで、少し退屈してしまいがち。
中心に立ってリードすることに慣れているあなたからすると、何をしてももの足りないかもしれません。
前に出たくてウズウズするときもありそう。
でも、この時期は控えめに過ごしたほうが安全です。
「出る杭は打たれる」ことになるので、目立ちすぎないようにして。
かわりに「縁の下の力持ち」として経験を積めば、ゆるがぬ底力がつくはずです。
ハプニングも遠ざかり、穏やかな生活が続くでしょう。
恋愛運は横ばいです。
シングルのあなたは堅実な相手と出会えるかもしれません。
まずはフランクに友達づき合いをしてみて。
カップルのあなたは嫉妬心が燃えそうです。
根拠がないのにパートナーの浮気を疑ってしまうかもしれません。
無用な詮索は避けて、信じ合いましょう。

パワーフード:もつ鍋
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:リビングルーム

【2019年12月】依頼が殺到して忙しくなりそう。有意義な年末に

年の瀬を迎え、やることが急激に増えそうです。
頼りがいのあるあなたに、さまざまな依頼が飛び込んでくるかもしれません。
忘年会の幹事やクリスマスパーティーの演出、大みそかの準備まで、ありとあらゆることに引っぱりだこ。
あなたがかかわれば、ほとんどのことはうまくいき、有意義な年末となりそうです。
ただ、時間に追われがちで、落ち着くことができません。
あわただしいので、ゆっくり考えたり、のんびり休んだりする時間はないでしょう。
やるべきことをさばき切れなくなったら、周囲にSOSを発信してみて。
何ごともひとりで抱え込まず、まわりの力を借りましょう。
金銭面は出入りが激しいとき。
頭が混乱してしまい、やりくりが手薄になりそうです。
理数系に強く、信頼できる人がいたら、計算を依頼してみましょう。
最終確認だけはあなたがしっかり目を通して。

パワーフード:チキンナゲット
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:イルミネーション会場

 

感情的なライオン(ライオン×ゴールド)の特徴はこちら!

 

人気記事