ココナラ(メール・電話)占い

【ココナラ電話占い】人気No.1占い師「prince7」先生の口コミ・評判・体験談

多数の占いサービスを展開しているココナラで、常にナンバーワンの人気を誇る占い師が「prince7」先生です。

ココナラに載っている口コミは、ほぼパーフェクトで☆5つ。

しかし、1分300円というややお高い値段で、本当に利用した人すべてが満足できる占いをしているのでしょうか。

今日は、ココナラで大人気のprince7先生における口コミや評判、実際に占いを利用して感じた、リアルな評価を紹介します。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン

1.「prince7」先生とは何者!? 

占い師, クリスタル ボール, ニューエイジ, ラウンド, ガラス, ガラス玉

占い師の読み方はきっと「プリンスセブン」。名前だけ見ると男性を連想しますが、実は女性の占い師です。ココナラのプロフィールをみると「縁結び、復縁、対人関係、願望成就の祈念を承ります」とあります。

まずは、prince7先生とはどんな占い師なのか、もう少し詳しく見ていきましょう。

1-1.占術だけでなく哲学的なアドバイスをくれる

prince7先生の詳しいプロフィールを見ると、具体的にタロットや占星術といった詳しい占い方法は書かれていません。その代わり、「密教徒が使う術を用い、対象者への思念伝達、
ご依頼者様のお望みについて念じさせて頂きます」とあります。

難しいようですが、つまり霊視のような感じで、電話を掛けてくる相手の状態を読み取り、アドバイスをくれるということでしょう。的確なアドバイスをくれるという評判が高い先生です。

1-2.ココナラで一番人気の占い師!

coconala(ココナラ)

prince7先生は、さまざまなwebサービスを展開する「ココナラ」で、圧倒的な人気を誇る占い師です。実績件数は、2022年5月時点で1万2000件以上!あまり人気のない他の先生だと30件といったこともありますから、いかに多くの人がprince7先生の占いを利用しているかが分かります。

占い師が良いかどうかは、相性もあるでしょう。ただ、人気の理由として感じたのが「祈祷サービスがある」という点です。通常、多くの占い師は、占ってアドバイスしたら終わりです。

しかし、prince7先生の場合は利用者が幸せになれるよう「祈祷サービス」を行っているのです。あとで詳しく説明しますが、私も電話の最後に祈ってもらいました!もちろん価格には鑑定と祈念の料金が含まれているので、別途料金が掛かるということはありません。このサービスも人気の要因かもしれませんね。

2.prince7先生に占ってもらった口コミ

ここからは、実際にprince7先生に占いをしてもらった人の口コミをざっとまとめて紹介します。いずれも、ココナラ利用者のリアルな声です

2-1.prince7の良い口コミ

「いいこと教えてあげるから耳を貸してと内緒話をする恋人」[モデル:OZPA Lala]
  • 話すことで非常に前向きになれました
  • いつもお世話になっています、話すたびに落ち着きます
  • 身近な幸せに気づくことができました
  • 背中を押してもらえました、無駄に悩んでいた自分にも気づけました

 

prince7先生への良い口コミは本当に多数あり、これ以外にも「占ってもらって本当に良かった」という評判の声はたくさんあります。

なかでも注目なのが「リピーターが非常に多い」という点です。2度や3度のみならず、毎週定期的に占ってもらっている人や、悩んでいるときには毎日占ってもらっている、という人もいました。リピーターが多いということは占い師として本当に信頼されている証でしょう。

2-2.悪い口コミはないが…同じ人の口コミがとても多い

prince7先生に対する口コミは、悪いことが書かれていることはありませんでした。ココナラの口コミを隅々検索しましたが、当たらないとか、嫌な事を言われた、などという悪い評判は皆無です。

ただ気になる点とすれば、口コミを投稿している人が同じ人が多いことです。prince7先生に随時悩みを相談し、その都度良い口コミを投稿しているので、若干口コミ投稿者の偏りはあります。そうした意味では、口コミが100%正しい評判であるとはいえません。

 

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン

3.いよいよ実践!prince7先生に占ってもらおう

「散らばる予言カード」

高い評判を得ているprince7先生ですが、実際に占ってもらっても、本当にその評判は変わらないのでしょうか!?ここからは、私が実際にprince7先生に占ってもらい、リアルに感じたことを紹介します!

3-1.私がお願いした内容とは

私は既婚暦およそ15年の主婦ライターでもあります。結婚して15年も経つとすっかり夫婦仲は冷え(笑)、この前も離婚してやる!!と夫と大喧嘩しました。このまま夫婦として幸せに暮らしていけるのかどうか、それをprince7先生に聞いてみました。

ちなみに、私は5年くらい前にも離婚危機を迎え、違う電話占いの先生に相談したことがあります。そのときは唐突に「あなたは離婚したほうが良い」といわれ、閉口してしまいました。結局あれから離婚せずに結婚生活を送っており、あの占いは何だったのか、たまに思い出します。今回はその占いと比べてもレポートしていきます。

3-2.prince7先生の相談料は1分300円

貯金箱, お金, 貯蓄, 金融, 経済, 成功, 現金, 会社, 銀行, 豚

prince7先生の占いは電話占いです。1分300円とココナラのなかでも高い値段設定にありますが、アプリをダウンロードしてそこから通話をすると、通話料だけは無料になります。

ちなみに、私はココナラから電話占いを利用するのが初めてだったので、クーポンを使って利用することができました。ただ、3千円分のクーポンだったので、1分300円ならたった10分しか通話できません。それでもお金を掛けたくなかったので、あえて先生に無茶ぶりをお願いしました。

prince7先生:

こんにちは、今日はどういった相談ですか?

私:あの、突然ですみませんが、私クーポン分で相談したいんです。つまり、たった10分しか話せないんですけど、それでも大丈夫でしょうか?

3-3.悪徳ではない!?いきなり制限時間を要求してみた結果

たった10分の電話相談、仮に悪徳占い師ならもっとお金がほしいので「そんな時間では占えません」と答えるでしょう。しかし、prince7先生の答えは次のようでした。

もちろん10分で構いません。もし私が10分以上話していたら、あなたが電話を切ってしまって構いません。予算のなかで会話していきましょう

なんと!こちらの要望に合わせて時間を引き延ばすといったことはありませんでした。これで、だいぶprince7先生に対する信用度がアップしました。

3-4.prince7先生との具体的な相談のやりとり

「心配事が解消してホッとする介護士の女性」[モデル:yumiko]

私:主人との関係で悩んでいます。最近の主人はやる気がなくて…子育ても家事も全部私に丸投げです。最近もそれが原因で大きな喧嘩をしました。この先一緒に結婚生活を送っていけるのか不安です。

それは大変でしたね…まず、ご主人はあなたと離婚したい、という気は全くありません。妻に対し、少し甘えていますね。あとは、自分の力ではどうにもならない大きな力に圧倒されて弱っています。仕事のことだと思います。

なんと!主人は仕事が忙しすぎて、軽いうつ傾向にあったのです。先生は見事それを当てました。あと、「離婚なんてしなくて良いんですよ」というアドバイスにもホッとできました。全体的にネガティブなアドバイスはせず、前向きな言葉を続けてくれるのはありがたかったです。

3-5.具体的なアドバイス、祈祷をして終了

この他にアドバイスしてくれた内容は次のようなものです。

あなたは、ご主人のこと直視しすぎている傾向にあります。見れば見るほど辛い気持ちになるので、少し放っておいて、ご自分で楽しいことを見つけることが大切です。

ドキっ。主人のことを意識して見ているつもりはなくても、喧嘩をふっかけるのはいつも私です。やる気のない主人を心配して、つい余計な言葉をかけています。このあたりの様子も、prince7先生には分かっているようでした。

こんな調子で会話は進み、あっという間に10分近くたちます。すると先生の方から会話をまとめてくれました。

今回のご相談は、ご主人に元気がなく夫婦関係が悪いということでした。ご主人がやる気を出して家族に対しても興味を持ち、幸せな家庭が続くようご祈祷しておきます

私は特に宗教や神様を信じているわけではありませんが、占い師の人に「祈祷しておきます」といわれると、ちょっと嬉しくなりました。この言葉だけでも、家族が幸せになれそうな気がしました。これにて電話占いは8分30秒で終了します。

3-5.prince7先生を利用した私のリアルな感想

prince7先生に占ってもらった感想としては、「気持ちが前向きになれて良かった!」という一言です。今回はたった10分ほどの通話でしたが、それでも「大丈夫よ、大丈夫よ」と励ましてくれるような内容だったので、落ち込むということは全くありませんでした。以前利用した「離婚しなさい」という占いに比べると、こっちの方が人生ハッピーになれる気がします。

しかし、あえてデメリットをいうのなら、「占ってもらっている形跡がない」という点です。タロットならカードをシャッフルする様子や、占星術なら生年月日などを伝える必要があるのですが、prince7先生の場合は利用者の声を聞いてアドバイスをするだけなのです。なので、何か道具を使って自分の運命を占ってほしい、という人には、あまり向いていないかもしれません。

prince7先生の評価まとめ

「課題おわったー」[モデル:河村友歌]

prince7先生の電話占いは「気持ちが前向きになれる」というメリットがあります。

道具を使った具体的な占いではありませんが、逆に名前や生年月日といったプライバシーに関わる情報を教える必要はありません。

値段はややお高めですが、時間を決めて伝えておけば、その時間内に合わせたアドバイスもしてくれます。

悩みごとがある、気分が落ち込んでいる、そのような人はココナラのprince7先生へ気軽に相談してみてはどうでしょうか。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン