ココナラ(メール・電話)占い

【ココナラ電話占い】デトックス効果ありと評判の占い師「果龍 karyon」先生の口コミ・評判・体験談

占いサービスが大人気のココナラで、『鑑定してもらいながらデトックス効果もバッチリ!』と評判の「果龍 karyon」先生。ココナラの占い総合カテゴリでも、常に上位ランキングされており、1分300円の先生が多い中、「果龍 karyon」先生は1分240円と占ってもうらう側にとって、嬉しいお値段設定になってます

今回は、ココナラで大人気の「果龍 karyon」先生における口コミや評判、実際に占っていただいた感想をご紹介します。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン

「果龍 karyon」先生とは?

 

占いしてもらって「デトックス効果」があるってどういうこと?
と、プロフィールを読んで興味深々。

悪いものを取り去ってくれるのでしょうか?
恋愛から仕事、人間関係まで、あらゆるジャンルで占っていただけるということですが、占術や評価も気になるところ。どんな方なのか、もう少し詳しくみていきましょう。

「果龍~Karyon~」先生のプロフィールは?

coconala(ココナラ)

ココナラに書かれている「果龍~Karyon~」先生のプロフィールには、

「タロット占い、霊感、スピリチュアル占いが得意」
「恋愛から人間関係まで何でも占う」
「関西出身なので時々関西弁がでる」

と書かれてます。

海外を拠点に活動されていたこともあるそうなので、どんな感じで占ってもらえるかも興味深いところですね。また、「良いことも悪い事も伝えながら、サポートする」とも書かれているので、ハッキリと包み隠さず結果を伝えてくれるのも、個人的には信頼が出来ると思いました。

ココナラ電話占いランキングは常に上位!

どんな占い師さんに占ってほしいかは、自分が相談したい内容のジャンルが得意なことも重要ですが、やはり「人気のあるかどうか?」も気になるところ。
「果龍~Karyon~」先生は、電話占いが人気のココナラの「電話占いカテゴリ」で常に上位にランクインしています。待ち人数が2~3人いることもしばしば。
レビューへの書き込みも毎日あるので、かなりの人気といっていいでしょう。

「果龍~Karyon~」先生の口コミ・評価

実際に占ってもらった方のレビューをみていきましょう。
総合評価は星5つ中「4.9」とかなりの高評価!
コミュニケーション 、サービス内容共に「星5つ」です。

「果龍~Karyon~」先生の良い口コミ

  • 当たりすぎて、びっくりしました。
  • 何回か相談してますので話すだけでもスッキリします。
  • 先生の明るいお声聞くと元気になりました!
  • 凄く楽しい時間をありがとうございます!

など、「相談することで気持ちがスッキリし、前に進む元気をもらった」というような内容が多くみられました。リピーターの方もとても多いようで、信頼関係が出来ているのが分かります。
また、「果龍~Karyon~」先生も必ずレビュー返信をされているのですが、こちらも読むだけでも、元気をもらえそうな気がしてきました。

「果龍~Karyon~」先生の悪い口コミ

口コミの星数を全て見てみましたが、なんと、全て星5つ!!
総合評価4.9なので当然といえば当然ですが…
良い口コミでも書きましたが、リピーターさんからの投稿がすごく多いです。
良い事も悪い事もハッキリと言ってくれるのが人気のようですが、悪い内容だった方の感想をもう少し読んでみたいと思いました。

あとこれは、ココナラのシステムにも関係するのかもしれませんが、電話が途中で切れてしまったり、電波の状態が悪いといった投稿は見受けられました。通話環境については、プロフィールに説明が書かれてますので、確認してから電話をすると良いですね。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン

実際に「果龍~Karyon~」先生に占ってもらった結果

プロフィールやレビューを読むと、とても頼りになりそうな先生ですが、実際はどんな感じなのでしょうか?ここからは、私が先生に実際に占ってもらった内容を紹介します!

相談内容は「仕事のこと」

私が今一番知りたいのは仕事のことです。副業でカウンセラーをしていますが、行き詰まりを感じているところでした。
今回は、ココナラの初回登録の3000円のクーポンを使って、「果龍~Karyon~」先生とお話してみました…。

電話相談は1分240円

「果龍~Karyon~」先生に相談するは、電話とチャットがありますが、私は今回電話で相談しました。ココナラの占い師さんの電話相談の相場は150円~400円程度ですが、先生は1分240円と比較的リーズナブルな設定になっています。

3000円のクーポン内で話せる時間を計算したところ、12分30秒。
要点だけ相談させてもらえば、結構しっかりとお話できそうです。
クーポンは、時間が余っても繰り越しは出来ないので、せっかくなら時間いっぱいお話した方がお得ですね。

私が申し込んだ時は、既に2人待っている人がいたので、申し込みだけして、電話が繋がるのを待っていたところ…。
その時の状況にもよると思いますが、私の時は30分も待たずに、先生から電話が…!
とても柔らかくて優しい雰囲気の声を聞いたら、ちょっと緊張していた私の気持ちも
一瞬で解けました。

予め「3000円クーポンの範囲以内なので、12分程度でお願いします」と伝えたところ、快くOKして下さいましたよ。

「果龍~Karyon~」先生とのお話の内容は…

私:今、仕事の事でどうしようか悩んでます。
今まで副業でしてきたことで独立しようと思って準備はしてきたのですが、思うように伸びず、この道はもうあきらめた方がいいかと思って…

果龍~Karyon~先生
果龍~Karyon~先生
お仕事ですねー。私は、海外で作ったタロットを使っているのと、私の霊感を合わせてお伝えしています。良い事も悪い事も全て言いますが、きちんとサポートするので安心してくださいね。

私:わかりました。どちらもはっきりと言っていただいたほうがいいです。
よろしくお願いします。

ここで、多くの占い師さんは占う時間を取るために待つことも多いのですが、なんと先生はお話している間に、もうタロットから答えを出されてました!

果龍~Karyon~先生
果龍~Karyon~先生
あなたのやりたいこと、すごくあなたに合ってるので、それをされるといいですよ。
ただ、今までのやり方ではなく、一旦ゼロに戻して新たに始めた方がいいですね。

私:一旦ゼロに戻す…ですか?

今、あなたには「やり直しする」というカードが出ているのね。今までは色々な事を経験するための時間だったと思ってください。でも、それはこれからやる事にとって、無駄なことではなくて、全て意味があることだったから、しっかりとそれを受け止めてくださいね。

私:はい、確かに今まで失敗も多かったけど、私も前向きに捉えています。

そう。そうしたら、今までとは違う、新しいやり方で始められるといいですよ。

私:あ、ちょうど最近閃いたことがあるんですが、それのことでしょうか?

そう!それそれ!とってもあなたに合ってるの。ただ、ちょっとご主人との関係は良くないわね。

そう言われて、かなかりドキッとした私。ちなみに、ここまで主人の事は一言も私から話していません。夫婦仲はそれほど悪くないものの、私の仕事に対し、時に衝突することもあるので、言い当てられて驚きました。

私:はぁ、確かに…主人は何でもネガティブに捉える事が多いです。

とお伝えすると

状況を変えるには、あなたの「勇気ある行動」が大事なの。
でも、あなたのタイミングで良いのでそれを解決できれば良い方向に向かっていきますよ。
これから毎日明確なビジョンを想像しながら過ごしてくださいね。

私:うゎぁ、そうなんですね!とても元気になりました!ありがとうございます。

と、終始とてもスムーズで和やかに占って頂き、12分間目いっぱいお話して終了…。

電話終了後のサプライズ!

普通であれば、ここで終了なのが殆どだと思うのですが、切った直後に
「果龍~Karyon~」先生からダイレクトメッセージが送られてびっくり!

そこには、鑑定を受けてくれたことのお礼と、私への応援メッセージとともに、
「ファイト!」という言葉が添えられていたんです。
電話を切った後までメッセージを頂くなんて、感激ですよね!

ここまでサポートしてくださり、「先生に相談して良かった!」と、とても嬉しくなりました。これは確かにリピートしたくなります。

「果龍~Karyon~」先生に占ってもらった感想

実際に相談をしてみて、「果龍~Karyon~」先生の電話占いは、「気持ちがとてもスッキリしてデトックス出来て、元気ももらえる」というのが私のリアルな感想です。

とても流れがスムーズで、話術にも長けていらっしゃるので、良い事も悪い事も包み隠さずお話してくれながらも、しっかりとした安心感が得られたし、前向きになりました。

ただ、カードと霊感で占ってくださるとはいえ、実際にカードをいつ切っているのかは電話だとよく分からなかったため、きちんと占ってもらっている時間が取ってもらうのが安心な方には、向かないかもしれません。

生年月日などの個人情報や、あまり現在の状況をお話しなくてもバッチリ当たりますし、ちゃんとこちらの要望を伝えれば短時間でもしっかりと占ってもらえます。

「果龍~Karyon~」先生への評価まとめ

ココナラでデトックス効果がスゴイ!と評判の占い師「果龍~Karyon~」先生に、実際に占っていただいた結果をまとめます。

  • 流れがスムーズで話が分かりやすい
  • こちらが多くを説明しなくても、ズバッと当たる
  • 楽しくリラックスしながら話せて、終わってからスッキリ
  • とても丁寧で安心感があり、頼れる

電話占いには興味があるけど、どの占い師を選べばいいか分からないという場合や、初めてで不安な方にもおすすめです。
迷われたら、先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン