ココナラ(メール・電話)占い

【ココナラ電話占い】ランキング上位の占い師「JESSICA Ray」先生の占い体験談!

電話占いをはじめ、多くの占いを展開しているココナラで、占った人数は3000人近く、ココナラの口コミ評価がほぼパーフェクトで☆5つの実績をもつ人気の占い師、ライフワークアドバイザー「JESSICA Ray」先生に占って頂きました。その時感じたことや占い内容も含めて徹底レビューします!

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン

10分で占えるか聞いてみた

今回私はココナラで電話占いを利用するのは初めてだったため、3000円の無料クーポンを利用させていただきました。

JESSICA Ray先生は1分300円の為、事前に金額と時間を伝えたところ、心よく了承を頂けたため、10分間は無料で占って頂くことができました!

占い師にもよりますが、金額を伝えてクーポン分内で占ってくれる方も多いので是非利用してみてくださいね。

ライフワークアドバイザー「JESSICA Ray」先生とはどんな人?

まずはJESSICA Ray先生がどんな方なのかをご紹介します。ココナラのプロフィールを見てみると

『あなたの≪能力開花≫のお手伝いをさせていただきます、自分の中に眠っている能力を開花させてみませんか??個々の素晴らしい能力を引き出すお手伝いをします!』

とあります。

悩み事や迷い事へのアドバイスはもちろんですが、能力開花のお手伝いとは一体どういうことなのか?実際に占ってもらったため、その内容も含めてもう少し詳しく見ていきましょう。

どんな占いの方法なのか?

ココナラでは電話占いを予約する際に「トークルーム」というところで時間の予約や前もって伝えておきたいことなどを占い師の方に伝えておけます。

時間や金額に余裕がある方は電話予約だけをして、口頭で伝えるのもOKですが、私は今回3000円分のクーポンの為、その旨を伝えたところ「トークルーム」に名前・生年月日・占ってほしい事を送っていただけらば短時間でも十分占える。と教えていただけた為、事前に送っておきました。

その際に生年月日をうち忘れたのですが『流れを見ておきたいので生年月日をお願いします。』と言われた為、星の流れ方等で占う方法なのかもしれません。

ただプロフィールにも占い型の詳しい事は書かれていないため、どんな占いで行っているのかはわかりませんでした。

JESSICA Ray先生って男性?女性?

JESSICA Ray先生は女性の方です。人柄がよいのか電話口で話していても初めて話した緊張感はなく、とても話しやすい方でした。

話すスピードや内容も聞きやすくわかりやすい為、初めて電話占いをされる方や電話が苦手な方でも安心して話すことができると思います!

まずここで人気に理由が少しわかったような気がします。話しにくかったり、気を使ってしまうと話してる内容が頭に入ってこなかったりしますよね。

JESSICA Ray先生の占い、その全容をご紹介!

ココナラの口コミでは高い評価のJESSICA Ray先生ですが、実際占ってもらっても、本当にその評判は変わらないのでしょうか?

ここから実際に私が占ってもらい、感じた事を内容や結果も含めて徹底レビューします!

占ってほしい事は?

私はざっくりと2つの事を占ってほしいとお願いしました。

1つは子育ての事

私自身、幼いころから人付き合いが得意ではないため、子供に『人付き合いのお手本』ができるのかとても不安だったんです。人とは沢山関わってほしいし、友達も沢山作ってほしいな。と思っているので、キチンと教えてあげれるのか。ということを占って貰いました。

2つ目は仕事の事

今の仕事が向いているのかどうか占って貰いました。

この2つを占ってほしいとお願いしました。内容は『トークルーム』でこのように」送りました。

人付き合いが下手だと思っているのですが、そんな私が子育てをして、人との関わり合いを子供に見せてあげられるのかを心配しています。あと○○業界のフリーライターになりたいのですが今のままやっていて叶うのか悩んでいます。

と。JESSICA Ray先生が既読になり、電話予約の日程・時間に電話がかかってきて、電話占いが始まりました。

JESSICA Ray先生との具体的なやり取り

先生
先生
先生:こんにちは、時間がないので早速お答えします。口早ですみません。

まずは人付き合いが苦手。でお子様に付き合い方を見せれるか。ということでしたが、まず、人付き合いが苦手、とおっしゃってますが気にする事ありません。

あなた人付き合い下手ではないですよ。大丈夫です。

それと、そんな自分がお子様にみせてあげられるか、とおっしゃってますが、それも考えすぎる必要は無いです。

子供というのは親の背中を見て勝手に育っていくので、あなたを見てていいな。と思う部分はとりいれていくし、良くないな。と思う部分は反面教師になるので大丈夫です。

電話がつながって、とても早口で相談したことに対しての占った結果を教えてくれました。私が10分以内でお願いします。というのを忘れずにいてくれたみたいです。

占って貰った結果ですが、ふむふむ。なるほど。とはなりましたが、正直「それって誰にでもいってる事なんじゃないのかな、、、?」と思ってしまいました。気にしなくていいですよ。と言われても本当にそれでいいのか不安だな~と思っていました。しかし、ここからがすごかったんです!

先生
先生
言い方が悪かったらごめんね。物事には月と太陽の様に、光と影、黒と白があるじゃない?あなたは元々月の素質が強い方なのよね。それが本来あなたの姿なの。

あなたはアクティブでも行動的でも無いの。まずはあなた本来のあるがままの姿でいいんだって受け止めてみることをしたらいいわよ。

お子様に姿を見せるのは母親のあなたがあるがまま、毎日を自分らしく生きていればお子様もどんな形であれ、自分らしく人生を楽しく生きていくわよ。

あなたができないから、お子様もできない、なんて事は何にもなくて心配する必要はないですよ。

自分らしく生きていれば、子供は背中を見て育っていくから。

なんと、先生に話して無い事までバシバシ当てられていました。

そうなんです。私はどちらかというと、1人で本を読んだり、大人数で何かしているよりも、好きな時に好きな事ができる1人の時間の方が好きなタイプです。

しかし、心のどこかではそんな自分が暗いな、情けないな、と思っていたんです。なので、明るいふりをしたり、アクティブなふりをしたりしていました。

それでいいと思っていたので、気にも留めていなかったのですが、まさか今悩んでいることがそこに繋がっていくとは!

ただ、その言葉を聞いて不思議と心の中でしっくりきて、人付き合いができるかなんて人それぞれで、問題はそこではなかったんだな、と。

大げさかもしれませんが、思ってもいなかった所を当てられ、解決方法まで導いてもらった為、長年どこかしっくりこなかった気持ちがスッキリして、子育てに対しても肩の荷が降りた気持ちになりました。

一体なんでそこまでわかったの!という気持ちで一杯で、少し興奮して、相槌を打っていました。

私:なっなるほど、、、!まずは私の中の自分への思いを変えていかないといけないですね。暗い自分ではいけないと思っていましたし、自分ではアクティブな方だと思っていたんです。だから、いつもどこかで居心地が悪かったのかもしれません。

先生
先生
そうですね。暗い、とか苦手、とか必要以上にネガティブな言葉に置き換えてしまうのではなく、その言葉や表現を明るい表現に変えていく思考をクセづけてみて下さい。

そうしていく内に自分の事も認めていけるようになるし、必要以上に心配したりすることもなくなりますよ。あなたは元々悩みなんてほとんど持っていないのに、悩みを探してしまったりするんですよ。

明るい表現に変えていけるようになったら、それも無くなりますよ。そうやっていくうちにそんなあなたを見て、お子様も自分の存在価値を見つけて、自分らしく育っていきますよ。

という事でした。私が想像していた占いだともっと私の事を聞き出してくるのかな。と思っていたので、多くを言わなくても私の心の奥底に思っていた気持ちを当てられて一気に信用度が増していました(笑)

もっと自分の知らない自分を教えてもらえるのでは、、、?とこの辺りで興味深々になっていました。

先生
先生
次にお仕事ですが、今しているお仕事はあっています。入ってくるお仕事を入ってくるだけすれば、どんどん楽しくなってきますのでそのまま迷わず進んで行ってくださいね。

どちらにも言える事ですが、まずは人生の土台として、先ずは自分らしく生きることを自分に許可しあなたの本質でお進み頂けるとよろしいでしょう。

私:なっなるほど、、、。

10分しか時間がなかった為、ほとんど早口のJESSICA Ray先生。私は1言、2言しか返せませんでした。

時間が来たため、占い終了

2つの悩みの占い結果を教えてもらい、それについて具体的な方法や考え方などを教えてもらっている時に時間がきてしまい、終了しました。正直まだまだ話していたかった位です。時間は10分33秒。少し過ぎてしまいましたが、10分でこんなにも気持ちがすっきりしたのでとても満足しました。

最後に「トークルーム」でお互いの評価を送ることができるのですが、ここでも嬉しい事が。

JESSICA Ray先生から先ほどまで話していた内容をまとめたものが送られてきました。

電話で聞いただけだと忘れてしまったりするものですが、文面にして送って頂けたのでいつでも読み返すことができるのでとても嬉しかったです。もちろん評価は5で送りました。

JESSICA Ray先生に占って貰った感想

大変満足でした!悩んでいたことはもちろんですが自身の生き方や考え方もアドバイス頂けた事で、他の事にも前向きに考えていける様になりました。

ライフワークアドバイザーとはこういう事だったんだなと思います。1つ1つの悩みではなく、生き方や方向性で迷ってるときも占って貰える為、どんな方でも答えが見つかると思います。

悩みを今すぐ占ってほしい方も悩みが無くてもこれを見て興味を持った方でも、占ってもらえばきっと何か新しい自分を発見できると思いますので、ぜひ占って貰ってみてはいかがでしょうか。

ココナラ[電話占い]3000円分無料クーポン