電話占い

【電話占いステラコール】経験豊富な真凜(しんり)先生に悩みを相談!(体験談)

今回はタロット占いの第一人者で有名な、ステラ薫子先生が展開している「ステラコール」の電話占いを紹介します。今回は初体験ということで、初回限定1500円オフクーポンを使い、真凜(しんり)先生に無料で可能な範囲だけ、占ってもらいました!
今回初めてステラコールを利用しましたが、長年気になっていたもやもやが解消されましたので、本当に占ってもらって良かったと思います!
結果を楽しみに、是非ともお読みいただけたらと思います!

電話占いステラコールってどんな会社?

電話占いステラコールは、占い師・霊能者など厳選されたプロの占い師から電話で鑑定を受けることができるサービスです。
小さい頃より霊感が強く、たくさんの怪奇現象を体験してきたステラ薫子先生が監修している電話占いサイトです。
所属している先生は少数僭越ですが、ステラ薫子先生から認められた先生のみ所属しているため、どの先生もしっかりと実力を兼ね備えた先生です。

ステラ薫子先生ってどんな先生なの?

ステラ薫子先生は幼少期より強い霊感を持ち、様々な怪奇現象を体験されてきました。
その神秘体験の意味を解き明かすために、キリスト教などの宗教や歴史、そして、様々な占星術やタロットカードを独学で勉強し、今では日本を代表するタロット占いの第一人者となっております。

10年ほど前に韓国や日本で公開されたドラマ「魔王」で物語のキーとなるタロットカードもステラ薫子のタロットが使用され、人気や注目が集まることとなりました。

現在では様々な本も出版されており、人気ファッション誌へのコメントなどでも大活躍されております。

すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ること」を使命に活動されているようです。

どんな先生が所属しているの?


ステラコールに所属している先生は、とにかく全員が「ステラ薫子が厳選した実力のある占い師」のみが所属していますので、信頼感は抜群!です。

また、所属している占い師が多すぎないことも、占い師を選びやすいポイントだと思います。

占い方法としては、霊感霊視からタロット占い、透視、波動修正、四柱推命など、先生によって鑑定方法が様々ですので、自分の占って欲しい占い方法で見てもらうことが可能です。

今回占ってもらった真凜(しんり)先生ってどんな先生?


真凜(しんり)先生は基本的にはタロットカードを切って占っていくスタイルです。
少し年配の「おばちゃん先生」のような先生で、親しみがあり、どんなことでも優しく包み込んでくださります。
また、その人生経験の豊富さからも、先生の経験をもとに、あれこれアドバイスしてくださり、とても頼もしい先生です!

とてもどっしりと構えておられる先生で、ブレません。
まさに「太陽」のような先生だと思います。
また、依頼者の幸せを願って、いいことも悪いこともズバリとおっしゃってくださる先生です。

実際に鑑定をしてもらいました


今回私が見てもらったのは「過去の恋愛のこと」です。
実は私、長年付き合った大学時代からの彼氏がいて、「将来は結婚しようね〜」なんて話していたのですが、彼は急に家庭の事情で九州のご実家に戻らなければならなくなり、あれよあれよと地元の女の子と結婚してしまったのです。
どうやら地元のしがらみなどもたくさんあるようでしたので「仕方がないか」と思えるようにはなっていたのですが、まだ少しモヤモヤとすることもあり・・・
今回はいい機会ですし真凜(しんり)先生に見てもらうことにしました。
結果はいかに・・・?
以下、楽しみに読み進めてもらえたらと思います!

初回限定クーポンを利用し、今回は11分程度無料でお話ができます

 

ステラコールでは初回限定で、3000円分無料のクーポンをいただくことができます。
今回お願いする真凜(しんり)先生は1分あたり260円ですので11分までは無料で鑑定できることに。
なお、初回にクレジットカードの情報などを登録しますが「後払い」を選ばなければ、持っているポイント分だけでの鑑定になりますので、無料ポイントが切れたら、自動的に鑑定は終了されます。
これ、ついつい話し過ぎてしまう電話占いでは、とても素敵なシステムだと思います!

電話占いステラコールのクーポンをゲット

 

こちらの自己紹介は特にせず、簡単な挨拶をして、鑑定をスタート!

早速、申し込みをしてみると、鑑定がスタートしました。
真凜(しんり)先生は生年月日や名前などは聞かず、最初に
「こんにちは〜、今日はよろしくお願いします」
という挨拶をした後は

ではどういうお悩みか、お聞かせいただけますか?

と、早速、鑑定に入られました!
生年月日や漢字を含めた名前の説明をすると、それだけでもなかなか時間を取ってしまうので、ありがたいことですね。

悩みをいうとタロットカードを切ってくださりました


電話がつながると、早速本題に入りました。
このような感じでした。

私:今日はよろしくお願いいたします。
すごく悩んでいるというわけではないのですが、過去に付き合っていた男性に婚約破棄というか・・・
大学時代からお付き合いしていて「結婚しようね」と言ってたのに、急に他の女性と結婚してしまったので、まだ少しモヤモヤしていて・・・
今日はなんでそんなことになってしまったのか見てもらいたくて。

そうなのですね〜。うーん、じゃあ、早速カードを切って見ていきますからリラックスしてしばらくお待ちいただけますか?

(と言って、カードを切って展開する音。。。結構長くて、2-3分は切っていたのでは?と思います。)

 

カードの結果をもとに先生が占い結果を教えてくださいます

カードを切って展開するのに、少し時間がかかりましたが、カードを展開したら、先生がどんどん答えを教えてくれます。

出ましたよ〜!

私:どんな感じですかね・・・?

うーん、この相手ねぇ、とーっても神経質なのね。

私:ああ、確かに言われてみればそんな感じもありました。

あと、とっても用心深いの

私:そうなんですかね?
元々、私に結婚しようって言っていたのは、本気じゃなかったんですかね?

うーん、そうねぇ、貴女のことはすごく好きだったし、大好きだし、一緒に居れたらいいなぁと思っていたけれども、どうやら「現実的ではない」と思ったようですね。遠距離だし、彼は実家に帰ることになってしまったのに、貴女は東京で働いているし

私:そうなんですよね。都内の大学で一緒だったんですけど、彼は就職で色々とあって地元に帰ってしまって。
「また東京に出たい」なんていう話もしていたので、てっきり出てくるものだと私は思っていたんですけれど・・・

そうねぇ、彼が貴女に「結婚したい」と言っていたのは、なんだか本当に「夢のような感じ」というか、「理想」というか・・・でも、話しているうちに「現実的じゃないな」って気が付いたようですよ。

私:そうなんですね。
あと、彼ってご実家が結構田舎なので。。。
私には分からないしがらみとかもものすごくたくさんあるようだし、あと、結局結婚した相手って、彼のことを一方的に、大好きだったんですね。
で、田舎だから、人間関係が濃密だし、世間が狭いので、片方が猛烈にアタックしたら、周りからも「なんで結婚しないの〜」みたいに言われるっぽいんですよね。

そうそう・・・田舎はねぇ、もう、色々とすごいからねぇ・・・・そして、猛烈アタックすれば、周りが勝手にくっつけてくれたりとか・・・
もう、とにかく都会とは全然違いますよね

私:そうなんです。
でも、私は都内出身で、友人も都会の子ばっかりで、彼のことを全然理解してくれなくて。
だから、友達に相談してもすごく傷ついたので・・・・
最近はようやく少し落ち着いてきましたけれど・・・

田舎はねぇ・・・・大変だから、どんなに相手のことを好きでも、やっぱり難しいと思うよ

私:そうですよね。
あと、結局彼の性格が、よく分からなくて。。。
大学時代と、就職してからが、なんとなく、別人になってしまったというか・・・
どんな人か、見られますか?

そうねえ、カードで見るので、少し待ってね


(30秒程度、カードを切る音)

お待たせしました!そうねぇ、この人はやっぱり神経質みたい。
あと、すごく器も小さい人ね。
決して度量の大きい人ではないわ

私:やっぱりそうなんですかねぇ。
なんか大学時代の彼とかは、もっと前向きだったし、自分の夢ややりたいことを追い求める人なのかなぁと思っていたんですけど、それってただの強がりだったんですかね?

大学時代なんてね、この人、将来のことなんて全然考えていないから、それこそ、小学生が「サッカー選手になりたい」とかいう、夢物語にすごく近い感じよ
現実的なことを、リアルに見ていないから

私:ふーん、じゃあ、なんか今思うと、単なる強がりというか・・・
プライドが高い人だったのかなぁとも思いますけど・・・

そうねぇ。確かに、強がりもあると思う。
あと、この人って、そもそも目標に向かって努力する人じゃないもの

私:そうなんですかね?高校時代とか、スポーツで全国大会に行ったりしていたようだし、基本的に私の周りは目標に向けて努力しているタイプが多いので、なんかびっくりです。

いや、この人、そもそもエネルギーが感じられないもの。
とにかく人目を気にして、周りに合わせて、もう、肩書きとか気にして、田舎で大人しーく無難に生きていく感じの人よ

私:うーん、そうなんですか。
なんだか思っていたような人ではなかったです。
あと、そもそも黙って結婚したのって・・・私とも連絡を取っていたのですが、やっぱり言わなければバレないというか・・・・
今後とも連絡を取り続けたい、というのがあったからなんですかね?

そうねぇ、カードを見る限りだと、どう説明していいのか分からないというか・・・
あとは、なんかもう思考停止していたって出ているわよ

私:あー、なんか、多分相手の女性が、彼を追い込んでいたっぽかったので・・・
彼も確かに逃げ場はなかったと思うんですよ。
やっぱりそうなんですかね。

うん、多分そうだと思う。
だって、田舎ってすごいもの。
本当に、しがらみやしきたり・・・私たちには分からないことがまだまだものすっごくあるから・・・・

私:そうですかぁ。なんだか思っていた人と違うようですね。
あ、もうそろそろ時間なので・・・
今日はありがとうございました。

はい、スッキリしてくださったようで、良かったです。また機会があれば、いつでもお待ちしておりますからね


人生経験豊かな先生だと思います

今回見ていただいた真凜(しんり)先生は、思っていたよりもさっぱりとした感じで、とても人生経験の豊富な方だと感じました。
というのも、私は過去に占い師さんや友人、カウンセラーさんなど、色々な人に
「付き合っている彼のご実家が田舎なので、人付き合いやしがらみなど、とても大変だ」
ということを何度も話してきたのですが
都会で育った方は、なかなか理解して下さらず・・・・
いつもモヤモヤしたいたのですが、真凜(しんり)先生は違いました!
私に寄り添って「そう、田舎は大変なのよね〜」とのお声がけをたくさんいただき、それだけでも癒され、涙が出そうになりました!
なかなかここまで癒される先生っていないですよ!

 

もうちょっとここが改善されたらいいのにな〜。。。

今回の鑑定には大変満足することができましたが、気になるのはやはり
カードを切っている時間が長すぎること!
です。
今回は11分程度の鑑定でしたが、そのうち合計で3~4分はカードを切っている時間だったので、実際にお話しできた時間はせいぜい6-7分程度でした。
また、今までにたくさん占いを受けてきた私ですが、正直、ここまでカードを展開するのに時間がかかった先生は今までおらず・・・
短時間での鑑定には向かない先生なのかもしれませんが、正直、少し不満が残りました。
でも、全体的に癒されましたし、有意義な鑑定にはなりました。

まとめ


ステラコール、真凜(しんり)先生に占ってもらった結果


・とてもさっぱりしているおばちゃん先生
・私の話を否定せず聞いてくれるので、とても助かる
・人生経験が豊富なので、その経験を元にしたアドバイスをくださる
・カードを切っている時間が少し長くて残念だった
・全体的にパワフルで、話していてパワーを与えてくださる先生

「カードを切る時間が長い」など、少しネガティブなことを言ってしまいましたが、
たった10分間話すだけでもパワーをくださる、まさに太陽にような先生でした!

さらに、ステラコールの場合、クーポン内だけの利用という選択もできるので、初めて電話占いを利用するといった方にはピッタリのサービスです。

電話占いステラコールのクーポンをゲット

 

 

人気記事