電話占いWILL(ウィル)

【電話占いWILL(ウィル)】で大人気の「香桜(カオン)先生」の口コミ・評判・体験談

電話占いWILL(ウィル)をご存知でしょうか?

数ある電話占いサイトの中で、今回はWILL(ウィル)で人気No.1の香桜(カオン)先生に我が家の金銭事情を占ってもらった体験談をレビューしていきます!

電話占いは初めてという方にも分かりやすいように、手順や不明点をご紹介していきます。また後半は、実際にWILL(ウィル)で香桜先生に占ってもらった内容を対話形式で記しますので、参考になさってくださいね!

電話占いWILL(ウィル)ってどんなサイト?

電話占いWILL(ウィル)は、業界初の対面鑑定も可能な占いの館WILLを併設しています。現在は東京で3店舗構えており、一部の占い師については対面と電話占いの両方で受付可能なシステムになっています。

遠方の場合は関係ないように思いますが、実際に対面でも受け付けられているというのは、安心材料のひとつにはなりますね。

とはいえWILL(ウィル)の占い師は、厳しい審査のもと選定された占い師ばかりということで、占い館で対面鑑定をしていない占い師でも、基本的なマナーや人柄については自信を持っておススメされています。

占い師のプロフィールや口コミも充実していて、依頼する占い師を決めるのにじゅうぶんな情報があり、じっくり検討できます。どうしても決められない場合は、WILL(ウィル)で人気ランキングが公開されているので、私のように人気の先生に決定するのもありです。

WILL(ウィル)新規登録でお得なポイントをGet!

初めてWILL(ウィル)を利用する方は、必要事項を入力するだけで3000円分のポイントが付与されます

料金は電話で話した時間で計算されます。WILL(ウィル)では、占い師によって設定金額が変わってきますが、たとえば3000円分のポイントで1分220円の占い師の方であれば、13分は無料。超過分から請求となります。

3000円分のポイントは自動的に適用されるので、余分な手間はありません。

WILL(ウィル)3000円分クーポンはこちら

いざ予約!そして鑑定

初めての利用の場合は、お目当ての占い師の待機日程と自身の予定を合わせて、待機時間がきたら「順番予約する」をクリック。順番が来たら連絡が来る設定で、まず自動音声の着信があるので、その番号に折り返せばOK。そこから占いがスタートです!

相談内容や質問は、あらかじめ決めておくと時短になりますよ!うっかり長くならないよう、時間を見ながら占ってもらいましょう。

香桜(カオン)先生ってどんな占い師?

WILL(ウィル)では人気占い師のランキングがを公開していますが、香桜先生は常に鑑定件数トップWILL(ウィル)を代表する占い師です。香桜先生はブログをマメに更新されているので人柄はブログで感じられますが、ここでは簡単に先生のプロフィールを紹介いたします!

香桜先生のプロフィール

香桜先生は鑑定歴19年のベテラン占い師です。占術は霊感・霊視・カード・守護霊メッセージのほかヒーリング技術もお持ちですので、相談者のニーズに応じた柔軟な対応が可能。占い館WILL(ウィル)にも在席されており、対面鑑定もあわせて実力経験ともに申し分ない先生です。

遠方の場合は、TV出演をされた時の動画をWILL(ウィル)で見ることが出来るので、鑑定の様子の参考になりますよ。

香桜先生の口コミ・評判

電話占いWILL(ウィル)は口コミが多く、占い師のプロフィール以上に読みごたえがあります。個人的感覚とはいえ、多くの口コミで得られるイメージもありますよね。

香桜先生の口コミは2000件近くあり、さすがの大御所感があります。良いものも悪いものもピックアップしてご紹介します。

良い口コミ

  • 相手が実際に言っていた事を当てた事には、怖いほどにとても驚きました。
  • 鑑定後のメモをしばらく経ってから読み返してみると本当に当たっています!
  • 香桜先生の透視はすごいです。スラスラ話しくれて、当たるし、まるで魔法使いみたい!
  • 彼と別れて落ち込んでましたが、前向きに先生のアドバイスを実践してみたらなんと復縁出来ました!

香桜先生の口コミはほとんどが良いものばかりでした。性格や時期がぴったり当たっていたという口コミが多く、霊視による鑑定の正確さが特徴のように思いました。

悪い口コミ

実は悪い口コミを探したのですが、数がかなり少なく、内容も何度もお願いするうちに未来が変わったとか、香桜先生も他の先生も当たらないなど、香桜先生の問題ではない部分があるように感じました。

とはいえ貴重な意見ですし、WILL(ウィル)が良い口コミだけを選別してのせているのではないことも分かるので、予約前にある程度は目を通しておくといいですね。

WILL(ウィル)3000円分クーポンはこちら

香桜先生の電話占い体験談

さていよいよ香桜先生に占ってもらった鑑定レポートをお届けします!雑談は抜きで、必要な部分のみでお送りいたしますね。

相談内容

現在我が家は子供2人と夫婦の4人暮らしですが、教育資金や老後の蓄えなど将来的なお金の悩みは尽きません。住宅ローンもありますが、私の方は子育て中心でまだ働いておらず、今後の働き方や我が家の金運について相談しました。

鑑定時間について

香桜先生は1分370円の鑑定料金で、他の占い師の方より設定料金がやや高いようですが、WILL(ウィル)で人気No.1の占い師としては相応の価格かと思われます。今回3000円分のポイントがありましたので、8分までは無料で占ってもらえる計算です。

相談内容は1件でしたので、無料ポイント内で終わらせる予定でしたが、つい盛り上がってしまい、今回10分ほどの鑑定となりました。内容的には8分でもいけたかも?と思いますので、お試しで依頼される場合は、まずは無料ポイント分で楽しむことをおススメします!

実際の鑑定の流れ

香桜先生
香桜先生
こんにちわ~今日はどういったご相談ですか?

はい、お金の相談なんですけど…。夫と子供2人の4人家族で、夫は会社員なんですが、私はまだ働いてなくて。将来的にどのように働いてお金を貯めていけばいいのか伺いたくて電話しました。

香桜先生
香桜先生
分かりました。ではまず、お名前と生年月日をご本人とご主人の2人分お願いします。

香桜先生が実際に占いをされている動画を事前に見ていましたが、動画どおりの優しい口調。顔は見えなくても笑顔の声色ってありますよね。緊張がほどけていきます。

香桜先生
香桜先生
じゃあ今日は霊視と霊感を軸にカードとペンデュラム、九星気学で占っていきますね

はい。よろしくお願いします。

香桜先生
香桜先生
うん、2人とも金の星があって、食べていくのに一生困らない星がありますよ。

そうですか。今すぐ仕事探したり焦らなくて大丈夫ですか?

香桜先生
香桜先生
大丈夫ですよ。それにあなたはフルタイムやパートタイムで働く選択肢よりは起業する方が向いてるみたいですね

え!?起業ですか?たしかにフルタイムと家事育児を両立する自信はないんですけど…

香桜先生
香桜先生
うん、そうですよね。自由の星があるから、難しいと思います。それよりは、自分も楽しみながら出来る仕事を見つけて起業した方が向いています

ズバリ言われてしまいました。学校を出てから結婚まで転職が多く、ひとところに留まれない私には、会社勤めは向いていないとうすうす思っていましたが…!

香桜先生
香桜先生
娯楽関係がいいですよ。人と話す仕事。芸術に関連したとか。

そうですか、と言いつつもイメージのわかない私の空気を察してか、さらに

香桜先生
香桜先生
いまお子さんと楽しく過ごされてると思うんですけど、子供と一緒にいてアイディアが浮かんでくること、楽しいくやれることがないですか?あなたはとてもアイディア豊富な方ですよ。

とアドバイスをもらって、私もいろんなパズルのピースがハマる気がしました。

たしかに子育ての中で、こんなサービスがあったらいいのにと思うことがいくつかあり、そのアイディアを実行するシュミレーションしたことがあるんです。ああいう感じかなあ…。

香桜先生
香桜先生
今すぐに働いてどうこうしなきゃと焦るよりは、そのアイディアを練ってみてはどうですか?ご主人は前へ進める力がある人なので、仕事のほうも金銭面も大丈夫だと思いますよ。あなたはフルタイムは向いてません。

ありがとうございます!ちょっといま目の前がぱーっと開けた感じがします!

香桜先生
香桜先生
よかったです。あと、押し入れや棚はたくさん物を詰め過ぎずに、7割くらいにするといいですよ。

ギクリ。それは一般論としての風水なのか…。それとも我が家の押入れ、視えてます?

また何かあったらよろしくお願いします、と電話占いは終わりました。時間にして10分少しでしたが、中身の濃い時間でした!

香桜先生に占ってもらった感想

最初は緊張していたんですが、香桜先生の巧みな話術に乗せられて、気がつけば友人相手かのように話していました(笑)相性も合ったのかもしれませんが、香桜先生は気さくでいて上品な先生でしたよ。

肝心の占い内容も、口調は上品ながらも無理なこと、向いてないことにはズバリとおっしゃってもらえて、逆に私はすっきりしました。フルタイムは無理と3回は言われましたね…。

香桜先生にはどんな風に見えていたのか分かりませんが、私自身もぼんやりしていたアイディアを思い出させてくれて、ありがたかったです。実現するか分かりませんが、会社勤めは向いてないみたいだし、楽しんで取り組んでいくことにしました!

香桜先生の鑑定は、解決策をまるっと提示するというよりは自分の中にあった答えを思い出すきっかけをもらえるものでした。なぜだか分からないけどモヤモヤするという方は一度占ってもらうといいかもしれません。とりあえず私は今から押入れを片付けてきます!

香桜先生の電話占いまとめ

香桜先生は、WILL(ウィル)で人気No.1!リピーターが多いのも納得の占い師でした。

お金のことって親にも相談しづらかったりで、どうすればいいのか正確な道は分からなかったり…。私も今回香桜先生に占ってもらっていなかったら、容量オーバーしながら無理してフルタイムの仕事をしていたかもしれません。

自分でも気づかない歪んだ認識を修正してくれる、占いってそんな風に日常的に利用できるものなんだと私は思っています。中々時間が取れなくても、いまは便利なサービスがあるし、誰にも言えない悩みを相談できる先があるだけで心強いです。

最初はどうしても緊張するし躊躇するのも分かります。私もそうでした!でも相手はプロ中のプロの占い師です。安心して試してみてくださいね!

WILL(ウィル)3000円分クーポンはこちら