電話占いVERNIS(ヴェルニ)

【電話占いVernis(ヴェルニ)】笑瑠(エミル)先生の口コミ・評判・体験談

占いは、町の占い師に対面で占ってもらう時代から、電話占い・メール鑑定がメインになってきました。

今回は、老舗電話占いサイトVERNIS(ヴェルニ)で、無料で電話占いを体験した内容を詳しくレビューしていきます。

VERNIS(ヴェルニ)の利用方法や、お得なクーポン情報もお伝えしますね。

電話占いVernis(ヴェルニ)ってどんなサイト?

VERNIS(ヴェルニ)は、2004年から続く老舗の電話占いサイトです。在席鑑定者数は業界でもトップクラスの500人以上。鑑定時間は朝の9時から翌朝5時まで。鑑定可能な占い師が常に待機しているので、深夜の相談も可能なのです。また、VERNIS(ヴェルニ)は全国の占い館の有名な占い師と提携しているということで、遠方に出かけて並ぶ必要なく、自宅で予定に合わせて占ってもらえるのが良いですね。

Vernis(ヴェルニ)新規登録でお得なポイントをGet!

まずは新規登録からです。新規登録するだけで、1500円分のポイントが付与されます。うれしい初回特典です。さらに、VERNIS(ヴェルニ)ではいくつかのポイントアップのキャンペーンが打ち出されていますが、私が今回利用したのは「基本操作ガイド 操作するだけで更に1000円分のポイントプレゼント!」です。

基本操作は全部で5項目。

  • 占いコンシェルジュに相談する

いくつか希望を選択すると、登録メールアドレスにマッチングした鑑定士の紹介メールがくる。

  • みんなの声を見る

レビューをいくつか見るだけ。

  • 占い師のインタビューを見る

VERNIS(ヴェルニ)で活躍されている占い師のインタビューを見るだけ。

  • お気に入り登録をする

気になった占い師をお気に入り登録。

  • 電話鑑定の予約をする

いよいよ予約です。まだ決まっていない場合は、じっくり探しましょう。

以上、ページを見たり、予約を取るだけで1000円分のポイントをゲットできました。初回のポイント1500ポイントと合わせて、2500円分のポイントとなりましたよ。

ヴェルニ1500円分クーポン

いざ予約!そして鑑定

VERNIS(ヴェルニ)は独自のサーバーを経由して、占い師に電話が転送される仕組みとなっています。最初に電話番号の登録は必要ですが、その番号が占い師に知られることはないので安心です。

待機している占い師にすぐに電話をつなぐ方法もありますが、私は今回はポイントもゲット出来る予約システムを利用しました。お目当ての占い師の鑑定可能時間帯が示してありますので、自分の予定に合わせてサイト上で予約しましょう。その時間帯での順番が知らされます。

予約当日、時間が来たら登録の電話番号に着信がありますので、音声ガイドに従ったのち、そのまま鑑定となります。VERNIS(ヴェルニ)の電話占いはフリーダイヤルでの通話になりますので、鑑定料金以外に通話料がかかることはありません。

今回はポイントプレゼントの無料時間内ですみましたので、利用料金はかかりませんでした。利用時間・料金についてはVERNIS(ヴェルニ)サイト内で確認できます。ポイントは、前もってお得な特典ありで購入しておくことも可能です。鑑定内容については、後ほど詳しくレビューしていきますね。

笑瑠(エミル)先生ってどんな占い師?

VERNIS(ヴェルニ)でも人気の占い師、笑瑠先生。口コミの評判も多く、特に相性占いに定評があったため気になっていました。笑瑠先生の人気の理由ってなに?

鑑定歴22年のベテラン鑑定士である笑瑠先生について、詳しく調べてみました。

笑瑠先生のプロフィール

VERNIS(ヴェルニ)の特徴のひとつに、占い師の顔写真が多いことがあげられます。顔でどうこうないですが、こちらの直感の手助けになりますね。笑瑠先生は、美人で優雅なほほえみが私には好印象でした。

鑑定歴は22年、VERNIS(ヴェルニ)での在席は5年とあります。長年占い師として活躍されていた経験と実績も、大切な信頼要素です。

笑瑠先生は海外で滞在経験もあるとのことで、グローバルな考えのもと、枠にはまらない鑑定をされるようです。少し言いにくい内容も、相談できそうな気がします。

人気の霊感タロット鑑定

鑑定方法は、霊感・霊視・霊感タロット・レイキ・ルーン・九星気学と多岐にわたりますが、主に霊感を使ったカード鑑定をされるようです。プロフィールにある「決して見放すような鑑定は行いません」という言葉に安心感が増します。

笑瑠先生には生年月日や氏名を伝える必要がないので、その分鑑定が早いです。タロットカードを使用して相談者の潜在意識にアクセスし、解決へのアイデアを示してくださるので、完全に受け身で占ってもらうより理解度が深いのが笑瑠先生の鑑定の特徴です。

笑瑠先生の口コミ・評判

笑瑠先生のVERNIS(ヴェルニ)内での口コミ数はとても多く、毎日のように感謝レビューが寄せられています。そのいくつかを、良い口コミも悪い口コミも、合わせて紹介していきます。

良い口コミ

  • 先生の鑑定は気持ちが明るくなります
  • 前に視て頂いた鑑定の連絡取り合える時期も当たっていましたので、頑張れます
  • どんな悩みにもニュートラルな視点からアドバイスを下さり、それがとてもスッと胸に沁みてくる
  • 先生のお陰で、少しずつ自分が変わってきたなぁって感じています
  • 先生の鑑定の○月に会えると出てます、は毎回かなり当たっております

笑瑠先生の口コミを見ていて目立つのが「時期があっていた」というもの。もちろん前向きになれてすっきりしたという内容も多いのですが、それだけでなく、具体的な時期を示してもらえるのはありがたいですね。それがドンピシャだったとすると、また相談したいというリピーターが多いのも納得です。

悪い口コミ

実は悪い口コミも紹介するつもりでしたが、本当に悪いものがなく、あったとしても、順番待ちが長かったとかキャンセル待ちで心配だったというものくらいでした。どこを探しても、悪い話が出てこない笑瑠先生。ほんとうに?という半信半疑のまま、次からは私が占ってもらった体験談を記していきます。

ヴェルニ1500円分クーポン

笑瑠先生の電話占い体験談

笑瑠先生のVERNIS(ヴェルニ)での鑑定可能な時間帯は、平均3,4時間ほどのようです。そのため、予約をとっても順番待ちになることが多いのです。私は2番目でしたので、わりとすぐに相談することが出来ました。ここからは、いつでも順番待ちの人気占い師・笑瑠先生の鑑定内容を順をおってお伝えしていきます。

相談内容

私は結婚9年目。2人の子供と4人暮らしです。これまで特に大きな問題もなく結婚生活を続けてきましたが、なんと言いますか、夫婦関係は正直いってマンネリ。空気のような存在といえば聞こえはいいですが、趣味も好みも体感温度も違うため、一緒にいてすごく楽しい関係性ではありません。しかし離婚するつもりはなく、この先も末永く一緒にいるためにどうすれば良いのかを相談しました。

鑑定時間について

VERNIS(ヴェルニ)での笑瑠先生の電話占い料金は、1分280円。電話占いでは平均的な価格設定といえます。笑瑠先生の鑑定は無駄がなくかなり早いため、相談内容が1件だった私の場合は、6分程度で終わりました。

初回のポイント付与分が2500円分ありましたので、8分までなら無料で占ってもらえる計算で、私はタイマー片手に占ってもらいましたよ。

実際の鑑定の流れ

いよいよここからは、笑瑠先生の電話占いの内容を、対話形式でお伝えしていきます。

笑瑠先生
笑瑠先生
こんにちわ笑瑠です。今日はどうされましたか?

はい。結婚9年目の夫との関係のことで、どうすればこの先も長くうまくやっていけるか聞きたいです。

笑瑠先生
笑瑠先生
では少しお待ちくださいね

笑瑠先生がタロットカードを展開される間は待ちます。1分くらいです。じっと待っていると長く感じますが、その時間は心を落ち着かせて待つのみです。

笑瑠先生
笑瑠先生
出ましたよ。うん。悪くないですよ、全然。しいて言うなら、あなた発信で、些細なことでもいいので話すことが大切です

そうですかー。無口な人なんですよね。

笑瑠先生
笑瑠先生
そうね。だからこそ、あなたの方から話をすることが大事です。どんな内容でも、それで相手も安心できるので

いま仕事がかなり忙しいみたいで、あまり話す時間も取れないんです。

笑瑠先生
笑瑠先生
忙しい時期に入っているみたいだけど、6月中頃から少し余裕が出るから大丈夫ですよ。こんな時だからこそ、少しの時間でも家のことでもなんでも話をしてくださいね

よかったです!ありがとうございます!会話を大事にして頑張ります。

笑瑠先生
笑瑠先生
はい、また何かあったらどうぞ

笑瑠先生に占ってもらった感想

こうして書いてみると短めですが、実際笑瑠先生の鑑定は、無駄がなく、余計な話がありません。相談内容について、的確にアドバイスされるので、すんなり腑に落ちました。

私たち夫婦は、多少の不満があってもお互いあまり口にしない関係なのですが、そのあたりも笑瑠先生には見えてるように感じました。

こちらから伝える情報が最小限でも、分かってもらえる。それがタロットカードの結果なのか、笑瑠先生の霊感によるのかは分かりません。多くを語らずとも理解してもらえるという感覚は、そうあることではないですよね。だからこそ笑瑠先生の鑑定は、明確で適切と感じるんでしょう。

彼の仕事が落ち着く時期については、まだ先のことなので分かりませんが、その時を楽しみに待っていられるようになりました。

笑瑠先生は、さばさばしているけれど、決して冷たい印象ではなく、温かみのあるお人柄です。主観が入らず、本質を突く短いアドバイス。それだけでじゅうぶん私の不安はなくなりました。

笑瑠先生の電話占いまとめ

今回はじめてVERNIS(ヴェルニ)を利用して笑瑠先生に電話占いをお願いしましたが、思っていた以上に早い時間で相談の答えをいただけた上に、鑑定後はかなりすっきりした気持ちになりました。うだうだ悩むくらいなら、さくっと電話占いやったほうが早いですね。親や友人にも言いづらいことは、電話で占ってもらう、というのが新しいライフスタイルになりそうです。

ポイントもまだ残っているし、また何かあったら笑瑠先生に占ってもらおうと思っています。電話占いの経験がなく迷われている方は、まずは私のように無料分でお試しされてみてはいかがでしょうか。

ヴェルニ1500円分クーポン

人気記事